アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月09日

馬のプラセンタ × セラミド から生まれた濃縮美容原液


年齢を重ねると、肌が乾燥し、シミやしわに悩まされます。

あなたはそのような肌に対して
何かエイジングケアをされていますか?

プラセンタやセラミドが美容に効果的だと聞いたことがあります。

プラセンタの歴史は古く、
紀元前から世界中で薬として用いられていたようです。

秦の始皇帝が不老不死の妙薬のひとつとして、
楊貴妃も滋養強壮の漢方薬として服用し、
クレオパトラやマリー・アントワネットは若返り、
美容の目的でプラセンタを利用していたといわれます。

このように歴史上の偉人もその効果の恩恵を受けていたようです。

このプラセンタやセラミドっていったい何?

まずはそこから始めたいと思います。


スポンサーリンク





プラセンタやセラミドっていったい何?

プラセンタとは

プラセンタとは胎盤のことです。
胎盤には自然治癒力を回復させる優れた効果があると報告されています。
人間を除く全てのほ乳動物は出産すると自分の胎盤を食べるそうです。

現在、プラセンタの成分として
10数種のアミノ酸をはじめ核酸様物質、各種ビタミン類、ミネラル
、酵素、ムコ多糖類などの栄養素が豊富に含まれていることから、
「健康」に効果的とされています。

「健康」のみならずアンチエイジング(抗老化)にも
有効に作用すると報告されていますので、
「美容」にもたいへん有効なものとして注目を集めています。

セラミドとは

セラミドとは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように
水分や油分を抱え込む細胞間脂質のことです。

若くて健康な肌にはセラミドがたっぷりと含まれています。
しかし、加齢や気候の変化、環境の変化などによって、
セラミドの量は減ってきます。
その結果、乾燥肌や荒れ肌、老人性乾皮症などの
肌トラブルを引き起こすこともあります。

いわばセラミドは、肌を維持するためのバリア機能と言えるでしょう。


この2つの成分を濃縮配合した美容原液が
リマーユプラセラ原液です。



リマーユプラセラ原液とは

プラセンタ×セラミド×サイタイの贅沢スキンケア濃縮原液。

画像リマーユ 馬 プラセンタ セラミド 美容液.gif
リマーユプラセラ原液


リマーユプラセラ原液の特徴

特徴1.北海道サラブレッド 馬プラセンタ

美容液に用いられるプラセンタは、主に豚・羊・馬のものです。
馬プラセンタは豚に比べ寄生虫が住みつく可能性が低く、
中でも国産サラブレッドは健康管理が行き届いているので
効果の信頼性も高いと言われています。

検査に合格した国産サラブレッドのプラセンタのみ使用。

0fb9231b5b67c5eec90f3775cf4d9626_s.jpg

豚と比べてアミノ酸量も1.2倍。

豚プラセンタには無い、ヒスチジン・フェニルアラニン・
トリプトファン・メチオニンというアミノ酸も
馬プラセンタには含まれています。


特徴2.加水なし高濃度 原液100%

混ぜ物なしのピュアプラセンタ原液だから
実感力が違います。

原液100% 高成分高濃度!!


特徴3.成分因子がたっぷり

年齢なんて関係ない!
エイジング対策で注目される成分因子をたっぷり配合。

成分因子画像.gif


これら3つの特徴を生かし、
ハリ艶のある肌は必要な成分を補うことから。

では次に使い方について・・。


リマーユプラセラ原液の使い方

リマーユプラセラ原液の使い方は超・簡単!

まず洗顔した後、化粧水でお肌を整えます。

そしてリマーユプラセラ原液を5〜6滴くらい手のひらにとり、
目の下や目尻、その他しわが気になるところにつけて馴染ませます。

その後、乳液などの保湿クリームでフタをするだけです。

注意点としては、
スポイトでリマーユプラセラ原液を吸い上げた後、
手のひらに取る時にスポイトの先端を直接手に触れないようにすること。
(美容液の成分を清潔に保つためです。)


こんな使い方をしている人も・・。

リマーユのプラセラ原液の使い方.jpg

こんなイメージでは・・?

424c3db880129af57e7e615f6606ed84.jpg



*シミ・シワ・乾燥が気になる方
*20〜50代専用アンチエイジング
*合成物の少ない原液タイプを探していた方
このような方におすすめの美容原液です。

リマーユプラセラ原液は通販のみの販売となっています。

「初回購入がかなりお得!」になる公式ページはこちらから ↓







スポンサーリンク









2017年10月18日

美肌効果のあるシートマスクの正しい効果的な使い方とは・・?


ずっと若々しい顔でいたい!

当たり前の女性の願望だと思います。

しかし、年を重ねると自慢のお顔にも様々な障害が出てきます。
肌のくすみや年齢線、毛穴も目立ち、法令線までも・・。

何とかしなくてはならない!

そこでよく見るのが、フェイスマスクと言っていいのか?
シートマスクって言っていいのか?
男性の私にはよくわかりませんが、パックをするマスクです。
こんな感じの。 ↓ ↓ ↓

448113.jpg

以後、シートマスクと表現させていただきます。

皆さんのお肌の美白を取り戻したく、
このシートマスクの使い方について調べてみました。


スポンサーリンク





シートマスクの基本的な使い方

シートマスクは美容液の染み込んだマスクを貼るだけの簡単な美容法。
まずは、基本的な使い方のポイントを押さえておきましょう。

ステップ1.メイクは落とし、洗顔して肌の汚れを落としてから!

シートマスクの美容成分を取込むために、まずは肌を清潔な状態に!  

肌に汚れが無い状態で行うことが大切です。
メイクはしっかり落として洗顔もしてからシートマスクを貼りましょう。


ステップ2.化粧水は必要か?

シートマスクをつける前に化粧水をつけた方が
保湿効果がアップするという意見もありますが、
シートマスク自体がとても保湿効果の高い美容成分を含んでいます。

わざわざその前に化粧水をつけなくても十分、肌は潤います。

シートマスクによっては、
パックをしている間シートから出ている部位があります。
例えば、目元・口元・首など・・。

シートから出ている部位は、 
化粧水を塗っておかないと乾燥する可能性があります。
その部分だけ、塗るようにしましょう。


ステップ3.目安時間を守る

どのくらい貼っておけば良いのか?
長いほど効果があるのか?というとそうでもないようです。

どのシートマスクにも、目安時間が書いてあるので、
その目安時間を守って使用してください。


余った美容液は首や手など他の部分に塗るようしましょう。


ステップ4.最後に必ず油分を補う

せっかく美容成分を肌に補給したら、
必ず、乳液やクリームで肌に蓋をするのをお忘れなく!

放置は厳禁です!
乾燥肌の人は特に注意して下さい。


補足ではありますが、
肌に密着し、はがれにくいものを選ぶようにしてください。

肌に密着しないと効果も半減してしまいます。

・切り込みが入っていて立体型(3D)になっているもの
・顔に密着してはがれにくい形のもの

をおすすめします。

シートマスクの効果を高めるひと手間!

シートマスクも安くはありません。
どうせ使うなら、シートマスクの効果をもっと高める方法を
知っておくと便利ですよね。

簡単に効果アップが出来る方法をお話しします。

お風呂上がりに使用する

シートマスクで肌に栄養補給をするなら、
お風呂上がりの肌が温まっている時にするのがおすすめ。

理由は、毛穴が開いているので浸透がいいんです。


朝のメイク前に肌を整えたいときは、
蒸しタオルを使って毛穴を開いてから使用しましょう。


シートマスクを温めてから使う

使用前にシートマスクを温めておくと浸透効果が高まります。

お湯を入れたボールやお風呂の湯船に、
シートマスクが入っている袋ごと浮かべ、温めておくと効果的です。


美白美容液をプラス

シートマスクを貼る前に、シミが気になる部分に先に美白美容液を塗り、
その上からシートマスクを貼ると、美白効果がアップするそうです。

お試しください。


美容オイルを使って保湿力アップ

シートマスクに美容オイルを1滴たらして伸ばしてから貼ると、
美容オイルが作る膜が角質層を保護するので、
バリア機能を正常化し、保湿力がアップするそうです。


時おり肌を休ませる

お肌にも時には休養が必要です。

毎日やっても問題ないシートマスクですが、肌を1度リセットすることで、
「肌自体が自分で健康になろうとする力=肌体力」がついてきます。

時折、肌を休ませることで、シートマスクの効果も高まりますよ。

おすすめのシートマスク【ワンダーパーツ・ジェリーマスク】

世界初!パーツ別専用ケアを1枚で!

ワンダーパーツ・ジェリーマスク画像.png

年齢肌のSOSを救う水素ベースの「植物幹細胞マスク」。

目元・口元・フェイスラインに別れた有効成分が、
部位別に異なる肌悩みに劇的アプローチ!!


詳しくは公式ページにて確認ください。 ↓ ↓ ↓

たった20分でモッチリ美肌に!若々しさが目覚める 水素幹細胞パック
【ワンダーパーツ・ジェリーマスク】初回定期購入




スポンサーリンク








2017年09月29日

赤ら顔でお困りの方にその原因と改善策&赤ら顔をケアする化粧水のご案内

こんなお悩みございませんか?

・頬や鼻、顎がいつも赤い。
・赤みがひどくて、メイクでは隠せない。
・暑くもないのに、いつも頬が赤い。
・皮膚が薄くて毛細血管が透けて見える。
・ニキビあとの赤みがひかない。
・首から下は白いのに、顔だけ赤い。

これらの症状は俗にいう「赤ら顔」です。



赤ら顔イラスト.png

赤ら顔で悩み、コンプレックスを感じている人もいます。
一言で、「赤ら顔」と言ってもいくつか種類があるようです。
その赤ら顔の原因や改善策を私なりに調べてみました。


スポンサーリンク




赤ら顔の種類とその原因


赤ら顔の種類

冒頭で述べたように、赤ら顔にはいくつかの種類があるようです。
大きく分類すると次の2種類になります。

・血管の影響による赤ら顔
・皮膚自体が赤くなる赤ら顔


それぞれを簡単に説明していきます。

血管の影響による赤ら顔の原因

このタイプの赤ら顔は、肌の下に隠れている血管が膨張して
透けて見える事で赤くなります。

血管画像.png

より詳細に分類すると

・赤面症による赤ら顔

  人前で顔が赤くなってしまうというタイプの赤ら顔は
  赤面症によるものです。

  赤面症の原因としては、ストレスや緊張が引き金となって
  自律神経の影響などで顔周りの血管が膨張し、
  血液の赤色が見えてしまう事にあります。
  
・皮膚が薄くなることでの赤ら顔

  元々、皮膚が薄かったり何らかの理由で薄くなると、
  毛細血管が膨張した際に透けやすくなります。

  このタイプの赤ら顔は、
  特に気温の影響を受けやすい傾向にあります。

この2つのタイプに分類できます。

皮膚自体が赤くなる事での赤ら顔の原因

血管が透ける赤ら顔とは違い、
肌自体の炎症によって顔が赤くなるタイプの赤ら顔です。

次のようなものがあります。

・肌荒れによる赤ら顔

  ちょっとした肌トラブルが重なることで、
  お肌のかぶれや皮むけ、つっぱりなどが起こり、
  肌の炎症に結び付いてしまったタイプの赤ら顔です。

・ニキビによる赤ら顔

  いわゆる「にきび面」から顔の赤みが目立ち、
  赤ら顔になっているパターンの赤ら顔です。

・脂漏性皮膚炎による赤ら顔

  脂漏性皮膚炎が原因で起こる赤ら顔です。
  皮脂が過剰に分泌されてしまう事によって
  肌の上で酸化、炎症を引き起こすことが原因です。


このように赤ら顔には複数の種類がある事から、
その原因にもいくつかの種類があることが
お分かりいただけたでしょうか?

⇒目次にもどる


スポンサーリンク




赤ら顔の改善策


赤ら顔のタイプや原因が分かったら、
いよいよ肝心の赤ら顔の改善策について見ていきましょう。

赤ら顔も症状の度合いによって、
必要な改善策を講じる必要があります。

軽度の赤ら顔なのか、それとも重度の赤ら顔なのか。
ご自身で判断しなければなりません。
自分で改善できるものもあれば、
皮膚科等で診断を受け、治療する必要があるものまで、
多岐にわたります。

軽症の赤ら顔の改善策

赤ら顔が軽症の場合、基本的には自分でできる対策で十分です。
どのような方法があるのか見ていきましょう。

・スキンケア(洗顔)の見直し

  汚れを落とし、皮脂を洗い流すというのは、
  確かに赤ら顔のケアとしては正しい方法ですが、
  あまり強く洗顔してしまうのは、
  赤ら顔の対策としてはマイナスになります。

  基本は力を入れず、優しく洗う事が重要です。

  正しい方法で洗顔した後、効果的なのが、
  赤ら顔専用の化粧水の使用です。

  赤ら顔の原因である血管の炎症を抑え、
  顔の赤みを引かせられるスキンケアアイテムです。

・食生活の改善

  食べるものに気をつけるだけでも、
  赤ら顔が解消される可能性があります。

  なるべく薄味のものを食べておけば、
  赤ら顔の改善に繋がるでしょう。
  次のようなものは極力、控えてください。
  ・辛いもの
  ・酸っぱいもの
  ・塩辛いもの
  ・一部のフルーツ(パイナップル・パッションフルーツなど)
  ・カフェイン
  ・酒やたばこ

・乳酸菌を摂取する

  最近の研究によって、
  赤ら顔と腸内環境の密接な関係が分かっています。

  赤ら顔の方は、ヨーグルトなど乳酸菌を含む食品を
  習慣的に食べるようにすると、日々の食生活から
  腸内環境が改善され、赤ら顔の改善へ繋がるでしょう。

・これら以外の改善策
  
  たっぷりと水分を摂ることも、赤ら顔の対策になります。

  血管の広がりやすさを抑制する、
  漢方薬も効果的な一つの方法です。

  睡眠不足はお肌の天敵です。
  十分睡眠を摂ることも効果的です。

中度〜重症の赤ら顔の改善策

中度〜重症の赤ら顔の場合は、
専門的な皮膚科に行って受診した方が良いです。
次のような治療法があります。

・光治療

  毛細血管に光を当てることで、
  血管を収縮させて赤みを抑える方法です。

  赤ら顔の治療の中でも痛みが少ないのが特徴で、
  ダウンタイムがほぼ無いのがメリットですね。

・レーザー治療

  患部にレーザーを当てて血管を破壊する治療法です。

  「ダイレーザー」という機械で、
  赤ら顔治療を行ったときのみ、保険適用になります。

・硬化治療

  この治療はレーザー治療では難しい太い毛細血管に対して、
  硬化剤を注射で注入し、伸縮性のある包帯で固定する治療法です。

  治療後にもあまり制限を受けることがないので、
  ダウンタイムを心配しなくても大丈夫です。

⇒目次にもどる

赤ら顔、超敏感肌用の化粧水『白漢 しろ彩』


赤ら顔でお悩みの方におすすめしたいのが、
「白漢 しろ彩」です。

しろ彩画像.png

頬や鼻、あごの赤みをケアする美容液です。
乾燥肌、敏感肌や皮脂などによる顔の赤みをケアする商品です。

特長として、
・4つの和漢植物エキスを配合。
 (ショウガ根茎エキス・甘草・茯苓・センキュウ)
・3つの保湿成分でバリア機能をアップ。
 (セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン)
・独自の100%ラメラ構造により驚きの浸透力を実現。

全く新しい赤ら顔のための化粧水。
詳しくは、公式ページにて確認下さい。




⇒目次にもどる



スポンサーリンク









2017年09月16日

乾燥肌・敏感肌に悩まされる原因と対策

肌トラブルが起こり、乾燥肌や敏感肌、アトピーで悩まされている人が
少なくありません。
本来、お肌の角質層には、水分を保持したり、
アレルゲンや紫外線からお肌を守る機能が備わっています。
そのため、正しいスキンケアをして角質層が健全であれば、
それほど乾燥に悩まされることはないはずなのですが・・。

あらゆる肌トラブルは角質層の水分不足が大きな原因であると考えられています。
それではなぜ、乾燥肌の人は保湿能力が低下するのでしょうか?
原因について簡単に説明していきます。

肌トラブルが引き起こす乾燥肌の原因とは

間違ったスキンケア

現在では、化粧品や美容器具さらに、インターネットの普及により
たくさんの美容情報などに囲まれ、生活しています。
しかし、肌に合わない化粧品を使用したり、
説明もろくに読まずに美容器具を使用したり、
本当か?嘘か?わららない情報を鵜呑みにして、誤った情報によるスキンケアを
してみたりすると、どうでしょう?
自分自身で、肌トラブルを招くようなことになりかねません。
実際に、皮膚科を受診する人のほとんどは、皮膚疾患などが原因ではなく、
スキンケアが間違っていることによって乾燥肌になっているそうです。
今一度、誤ったスキンケアを行っていないか?確認してください。

食事・食生活

極端なダイエットや偏食、ファーストフードの多用は
良くありません。

生活習慣

睡眠不足、エアコン、ストレス、入浴など、私たちの日常生活には、
角質層の保湿機能を低下させる要因がたくさん潜んでいます。
肌に良い湿度は、60〜65%といわれています。
湿度50%を下回ると、肌が乾燥し始めます。
特に注意が必要なのはエアコンです。
今では何処のご家庭でも設置されています。
湿度を意識して、調整してください。


これ以外にもターンオーバーの乱れや、生まれつきの肌質、
加齢・老化といった原因があります。

原因が分かると、改善策が見つかりますよね。
まずは改善策を講じ予防。
なってしまったら、治療しなければなりません。

スポンサーリンク





乾燥肌への予防対策

スキンケアの予防対策

過剰な皮脂や、肌の汚れはきちんと落とさなければいけません。
だからと言って、必要以上にゴシゴシ洗ったり、
洗浄力の強いメイク落としを使用したりするのは
逆に乾燥肌を招きます。
本当に自分の肌に合ったスキンケアを使ってください。

食事・食生活での予防対策

一般的に、お肌に良いと言われている栄養素はたくさんありますが、
特に乾燥肌に良いと言われる栄養素としては、ビタミンA、B、C、E、セラミド、
α-リノレン酸、亜鉛などが挙げられます。
これらの栄養成分をしっかり摂ることで乾燥肌対策ができます。

生活習慣での予防対策

乾燥肌を引き起こす生活習慣の中でも、睡眠時間は最も重大な問題です。
お肌のターンオーバーを一定の周期に保つ働きをしているのは「成長ホルモン」です。
この成長ホルモンは睡眠中に分泌されるので、睡眠時間が不足すると、
成長ホルモンの分泌量も低下し、お肌のターンオーバーが遅れがちになります。
質のいい睡眠時間を・・。

エアコンの効きすぎた室内に長時間、滞在しない。
なるべく乾燥した空気にさらされないように注意をしてください。

熱めのお湯で入浴する・長時間入浴する
というようなことも避けてください。

ゴシゴシこすって体を洗う、
ナイロンタオルで洗う、
洗浄力が強すぎる石鹸やボディソープなどで洗う
などの間違った洗い方も、乾燥肌を引き起こす大きな原因の1つです。
注意してください。

スポンサーリンク





おすすめの薬用保湿クリーム

乾燥肌の予防と治療としてご自宅で簡単に処理できるのが
薬用の保湿クリームですよね。
私が今回おすすめするのはこちら。
低刺激性保湿クリーム【薬用水の彩S】


エアレスポンプ画像.jpg薬用ナチュールアクアクリーム 水の彩S画像.jpg


健康的な美肌に導く、潤いたっぷりの保湿ゲル!天然成分凝縮配合。
お肌に優しい化粧水・乳液・美容液のオールインワンゲルです。

簡単スキンケアで、経済的!
お徳用270g→約4〜5ヶ月(1日当たり49円)

男性にも人気!
最近、スキンケアをする男性が増えています。
髭剃り後のケアや、ひじ、かかと、頭皮にもおすすめです。

全国の生活協同組合様を中心に、500万個突破。
リピート購入率なんと89.7%で、20年のロングセラー!!

無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加の
薬用保湿ゲルクリームです。








2017年09月11日

これぞ女性のヒゲ(産毛)対策の最強セラム「NOISU(ノイス)」

以前、好意を寄せていた女性と食事に行ったとき、
その女性の口元を見て、少し残念な気分になったことがあります。

「口元にヒゲ(産毛)!」

ご本人に直接、伝えることは避けましたが、
きっと本人は鏡を見て、悩んでいるのだろうなぁ〜。

このような顔のムダ毛に悩んでいる人は多いと思います。
シェイバーで剃るとヒゲが濃くなりそうだし、
ムダ毛を1本1本づつ、ピンセットで抜くと肌荒れを起こしそうだし、
誤った処理は、更なる悲劇を招きかねません。

そこで今日、ご紹介するのがヒゲ(産毛)に特化した
女性用のスキンケアクリーム【ノイス】です。

NOISU画像.jpg

女性にヒゲ(産毛)が生える理由とは

では、まず女性にどうしてヒゲが生えるのでしょうか?
理由は3つあると考えられています。
ホルモンバランスの乱れ

体のホルモンバランスが崩れると、男性ホルモンが優位になることもあります。
その結果、体が男性に近づこうと働き、女性でもヒゲが生えてしまったり、
体毛が濃くなったりするようです。
ストレスや不規則な生活

ストレスを溜め込むと免疫力の低下、女性ホルモン低下に影響します。
また、偏食や不規則な生活が、ホルモンバランスを崩してしまいます。
その結果、ヒゲが生えやすい状態になることもあるようです。
女性の活躍社会とその地位の向上

女性の社会進出が増え、女性が活躍する時代となってきました。
その中で、人との競争も激化し、エキサイティングな仕事をしていると、
交感神経が優位になり、男性ホルモンの分泌が活発化させる場合が・・。
その結果、女性らしさを保てなくなり、
ヒゲや体毛に影響が出ることもあるそうです。


スポンサーリンク




「NOISU(ノイス)」が美肌へ導く4つのメソッド

ムダ毛ケア

タンパク質分解酵素と3つの大豆パワーでムダ毛ケア。
ノイスは女性にヒゲが生える原因が、女性ホルモンの低下にあることに着目。
まず、タンパク質分解酵素が古い角質や老廃物にアプローチ。
そして、女性ホルモンのような働きがあると言われている3つの大豆成分
イソフラボン・黒大豆エキス・進化したイソフラボン「エクオール」でムダ毛ケアを。
さらに、女性ホルモンのような働きがあると言われている
ザクロエキスとプエラリアエキスを配合。
「フェリニーブ」でムダ毛ケアへアプローチ

今、脱毛サロンでも注目を集めている「フェリニーブ」。
肌に優しい多種類の植物由来成分を配合した「フェリニーブ」が、
様々な角度から穏やかに、ムダ毛ケアへアプローチします。
*セイヨウシロヤナギ樹皮エキス・尿素・サルチル酸を配合。
毛穴ケア

毛を抜いたり剃ったりした後に、毛穴がブツブツと目立つのは、
脱毛した後に、毛細血管から出血を起こしているのが原因です。
ノイスは贅沢な天然由来成分で、毛を処理した後の敏感な肌を優しくいたわります。
さらに、毛穴を引き締め、余分な皮脂の分泌を抑制するノイバラ果実エキスを配合。
きめ細やかで毛穴レスな美肌へ整えてくれます。
保湿&透明感

・保湿
トリプルヒアルロン酸と水溶性コラーゲンで徹底保湿。
プルンとした柔らかな美肌を叶えます。

・透明感
ノイスは誰もが憧れるクリアな肌へ
3つの成分(ビタミンC誘導体・ヒナギク花エキス・ハマメリス葉エキス)の
相乗効果で、毛穴の汚れを防ぎ、透明感の溢れる曇りのない肌へ導きます。

「NOISU(ノイス)」の使い方

「サッとひと塗り。」時短でシンプルなお手入れ。
使い方は簡単!
朝は洗顔後、夜はお風呂上りのスキンケアをする前に使用してください。

NOISU使い方.jpg

継続お約束なしの特別トライアル定期コースの案内

ほとんどの商品が定期コースで申し込みの場合、最低3か月は自動継続です。
しかしノイスは、お休み・中止は10日前までに連絡すればOK!
つまり、最低3か月という縛りがありません。

試しやすく、すごいお得なシステムです。

お値段は、
通常 8,500円(税抜) ⇒ 特別価格 4,600円(税抜)に
しかも、送料無料。



*詳細・お申し込みは下記の公式ページより ↓






スポンサーリンク








2017年09月09日

イボ(角質)ケア+美白スキンケアの同時解決なら「クリアポロン」

女性は30代後半辺りからデコルテに
小さなイボのようなものが出来やすくなります。


ふと首や顔を触るとポツポツしたものが・・。
こんな時、首元の広い洋服だと気になってしまいますよね。

簡単にイボ(角質)ケアをしたい!

どうせなら、美白成分も配合されていて、
同時にスキンケアもできれば最高ですね。

実は、こんな便利な化粧品があるんです。
イボ(角質)ケア+美白スキンケアの同時解決「クリアポロン」

クリアポロン画像.jpg
首やデコルテにできるイボって何? なぜできるの?

そもそも、首やデコルテにできるイボって何?
実は、30代から急に現れる首のイボですが、その正体は皮膚と脂肪です。
そのように聞くと簡単にポロっと取れそうにも思えますが、
時間がたって硬くなるとそう簡単には獲れません。

では、どうして30代を過ぎると、首イボができるの?
更年期に差し掛かるからだと言われています。
更年期になると女性ホルモンの分泌が減り、老化が始まります。
この時に首イボが発生してしまうことが多いようです。

その他にも原因はあります。
大きな原因の一つに摩擦があります。
首は体の部位の中でも摩擦を起こしやすい箇所です。
服の襟やマフラーやストール。ネックレスなどと肌が擦れ合います。
長い髪も摩擦を起こすことになります。

紫外線もいけません。
紫外線のダメージが一定量を超えてしまうとできることがあるようです。

角質粒からイボへ変化することもあります。
角質粒は肌を触ったときにポツッと盛り上がった小さな膨らみで、
老廃物が蓄積されて出来たものです。
これを放置しておくと、イボに変化してしまうことがあります。

悪性ではないようですが、見栄えが良くないですよね。
そこで「クリアポロン」の出番です。


スポンサーリンク




「クリアポロン」の成分と特長

「クリアポロン」の成分

ざらつきを抑える4種の成分
Wヨクイニン(脂溶性ハトムギ油・水溶性ハトムギ種子エキス)・あんずエキス・
ダーマヴェールを配合。

透明感を引き出す3種の成分
ビタミンC誘導体・プラセンタエキス・アラントインを配合。

潤いを与える5種の成分
コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・スクワラン・トレハロースを配合。

年齢肌をサポートする3種の成分
オリゴペプチド・リンゴ果実培養細胞エキス・プロテオグリカンを配合。

やっぱり自然派!植物由来の5種の成分
アルテネ根エキス・カミツレ花エキス・トウキンセンカ・
アロエエキス・キュウリ果実エキスを配合。

「クリアポロン」の特長

1.高濃度配合&たっぷり容量
  美容成分95.8%配合の濃縮タイプに加え、首、腕、顔の同時ケア使用もOK。
  内容量はうれしい60gとたっぷりです。(約1ヶ月分)

2.敏感肌・乾燥肌にも使える優しい処方
  お肌に優しい低刺激の「クリアポロン」優しい処方にこだわり、6つのフリー。
  香料・着色料・パラベン・アルコール・鉱物油・紫外線吸収剤は入っていません。

3.厳しい基準と徹底した品質管理
  原料や資材は非常に厳しい調査をクリアしたものだけを使用し、
  さらに製造工程でも細分化した検査項目の徹底で十分な品質管理が行われています。
  当然、日本の国内工場で製造されています。
  安心・安全ですよね。

「クリアポロン」キャンペーンの案内

ほんのちょっとのきっかけで「きれい」は作られていきます。
お手本美人を目指しませんか?

満足度90%達成の「クリアポロン」を試してみようという方にお知らせです。
次のようなキャンペーンが行われていますので、ご案内しておきます。

クリアポロンキャンペーン画像.jpg

通常価格 6,800円(税抜き)のところ
キャンペーン価格は 1,800円(税抜き)送料無料の73%OFFです。

注意点
・定期コース(30日ごとに自動で届く)のお申し込みとなります。
・最低3回以上の継続を約束しなければなりません。
・変更や停止は次回出荷の7日前までに連絡をしなければなりません。

効果がすぐに表れるとは限りませんので、キャンペーン内容で申し込み、
3か月ぐらい試してみようという方には、おすすめです。

詳細・お申し込みは下記の公式ページより ↓

006-300×250



スポンサーリンク








2017年09月03日

地中海産 飲むだけで手軽に紫外線対策ができるサプリ「メディパラソル」

「ヨーロッパのフライパン」とも呼ばれる地中海沿岸・・。
真夏には気温が40℃を超えることもしばしば。
しかし、そんな灼熱の地でも女性たちは日差しを恐れず、その美しさを保っています。
その秘密を知りたくないですか。



実はその秘密は地中海の食事にあったのです。

メディパラソル地中海.png

これらを徹底的に調べると、地中海女性の美を内側から支えるサポート成分が判明したのです。
そのサポート成分が地中海産植物性ポリフェノールです。


スポンサーリンク




「地中海産植物性ポリフェノール(MBP)」と「メディパラソル」とは


「地中海産植物性ポリフェノール(MBP)]とは、紫外線が強く、夏の乾燥が激しい地中海。
そこに生息する植物が、自信を守るために自ら作り出している生体防御物質のことです。

とはいえ、たくさんの果物や緑黄色野菜を食べてオリーブオイルを飲んで。
何てことできませんよね。
そこで機密兵器として生み出されたのが、地中海産植物性ポリフェノール(MBP)を
たっぷり含むサプリメント。
飲むだけで手軽に紫外線対策ができるサプリ「メディパラソル」 です。
メディパラソル画像.png

この「メディパラソル」について少し説明していきます。

⇒目次にもどる

「メディパラソル」を作る4つの新しい美容成分


1.新しい対策として世界が注目!
  3種のブラッドオレンジエキスでダメージカバー(MBP・アントシアニン・フラバノン)


メディパラソル美容成分1.png南イタリアシチリア島特産の3種類(モロ、サンギネロ、タロッコ)のブラッドオレンジから抽出。数あるブラッドオレンジの中でも最も優れた生理活性を示したのがその3種のブレンドでした。その赤い果肉は、主成分のアントシアニンが豊富な証。シチリアの代名詞でもあるエトナ火山による火山質の土壌と昼夜の急激な温度差などの環境的要因が生み出した特別なポリフェノールです。

また柑橘系に含まれるフラバノンとの相乗効果もあり、データが豊富なことでも知られています。まさに今後のダメージ対策の中心には欠かせない新素材です。


2.地中海の伝統食材を高濃縮!
  オリーブポリフェノールでダメージリペア(MBP・ヒドロキシチロソール・チロソール)


メディパラソル美容成分2.png今注目の「地中海式食事法」の代名詞とも言われるオリーブ。地中海に暮らす人々にとっては欠かせない食材です。その中でも南フランスの新鮮なオリーブの実だけを使用し、種ごと圧搾をすることで、通常よりも成分が多く含有されています。

主成分のヒドロキシチロソールは、モクセイ科の植物に含まれているオリーブポリフェノールの代表格。グルタチオンを増やす新たな美容成分としても注目され、ビタミンCの約10倍ものパワーを持っています。さらに美容人気の高いチロソールも含まれていることから、ダメージを受けた後、総合的にリペアをしてくれます。


3.特許製法による抽出でザクロ本来のパワーを!
  ザクロだけのポリフェノールでダメージリムーブ(MBP・プ二カラジン)


メディパラソル美容成分3.png地中海地方では古くから馴染みのあるザクロは、近年では様々な機能が報告されています。 主成分は、ザクロの果実部分のみに存在する特別なポリフェノールのプニカラジン。 プニカラジンはタンニンの一種で、いくつもの機能的側面を持ちますが、やはり一番は美容パワー。グルタチオンとの相性も良く、美容対策にとって欠かせない成分と言えます。

スペイン産ザクロ由来のポマノックスに含有されているプニカラジンは特許製法の抽出技術により規格化されているため高含有。うっかり忘れたときにでも、今までにないザクロ独自のパワーが期待できます。


4.原料にとことんこだわったリッチトマト使用!
  濃厚リコピンでダメージブロック!(カロテノイド・トマトリコピン)


メディパラソル美容成分4.png“トマトが赤くなると医者が青くなる”との諺にもあるように、トマトは美と健康の代名詞。その主成分はなんと言ってもリコピンです。リコピンはカロテノイドの一種で、諺通り赤く熟していく過程で増加していく成分です。 中でもこのライコビーズは、生食用の5倍のリコピン含有を誇るイスラエルのリコピンリッチトマトを原料として使用。

アスタキサンチンやルテインを上回るデータからも期待できるように、トマトのリコピンが照り続けるダメージのブロックに役立つことでしょう。


強烈な日差しが照りつける地中海気候が育てた4つのダメージ対策素材を独自ブレンド。
このように「メディパラソル」には必要な栄養素がギュッと詰まっています。

その他に、
直接口に入れるものだから、成分は100%植物由来
品質管理もしっかりしていて、製造は国内のGMP認証工場で行っています

だから実感率は驚きの93%。

1日1粒のダメージ対策を始めてみませんか?

⇒目次にもどる

「メディパラソル」990円(税込)モニターのご案内


毎月500名様限定で990円(税込)モニターの募集案内がありましたので掲載しておきます。

定期自動お届け(ゆうゆう)コースをお申し込みの方限定だそうです。
次のような3大特典も付いてきます。

メディパラソル3大特典.png

*注意事項
・毎月自動で更新されます。
・3回の継続が約束。
・4回目以降の休止・停止はご自身で問い合わせてください。


*詳細・お申し込みは下記の公式ページより ↓

>>「メディパラソル」公式ページはこちらから


⇒目次にもどる


スポンサーリンク








2017年09月01日

毛穴トラブルのケアと予防が叶う「アンサージュ スキンケア 3days トライアルセット」

もう毎日、毛穴を気にするのはイヤ!

至近距離でも毛穴が気にならない!つるすべ肌を手に入れたい!
スキンケア商品を色々試したけど、どれも満足できないし、続かない・・。


スポンサーリンク




そんな方に500円(税抜)送料無料で試していただきたいものがあります。

それがアンサージュ トライアルセットです。

内容はこちら ↓ 3日間のトライアルセット 

アンサージュ トライアルキット画像.png

あなたもこんな毛穴の悩みありませんか?

毛穴の悩み1.jpg
毛穴の悩み.jpg

放っておくと手遅れになり大変なことに・・。
効果の分からないモノをなんとなく使い続けるより
毛穴の悩みのために開発された【アンサージュ】を試してみてはいかがでしょうか?


アンサージュの実力

実力1.毛穴トラブルにアプローチ!
実は、毛穴トラブルの原因は日常生活に溢れています。
例えば、
・外気や紫外線によるダメージ。
・加齢によるハリや弾力の低下。
・ターンオーバーの乱れ。
・過剰な脂肪分泌。などです。
でもアンサージュなら次の4ステップで潤い・キメの整ったつるすべ肌に導きます。
そのステップがこちら ↓

ステップ1.jpg
ステップ2.jpg
ステップ3.jpg
ステップ4.jpg

実力2.毛穴悩みを解消する成分アーチチョーク葉エキス(保湿成分)に注目!
アーティチョークは、ギリシャ・ローマ時代から食されていた高級野菜。
その葉から抽出した保湿成分アーチチョーク葉エキスに豊富に含まれる「シナロピクリン」が
毛穴悩みに最適な成分として注目されています。
アンサージュ全品に、アーチチョーク葉エキス(保湿成分)を高濃度配合。

これだけではなく、アンサージュには厳選された美肌成分もたっぷり配合。
(セイヨウシロヤナギ樹皮エキス・シア脂・スクワラン・カオリン・ドクダミエキス・ホホバ種子油)

実力3.コスパがいい。
本品を使用しても1日あたり、約45円。
だから無理なく続けられる。

実力4.人気メディアも大注目!
大人気の女性誌にも注目されている実力派です。

実力5.信頼の製薬会社が開発
100年以上の歴史を持つ山田製薬が「人と環境にやさしい商品」をコンセプトに原料と製法に
こだわり開発。その集大成が「アンサージュ」です。
全て最新設備を持つ国内工場で製造されています。


毛穴へのスキンケア効果を実感するには2ヶ月以上使用するのがいいと思いますが、
500円(税抜)のトライアルセットで一度、お肌に合うか確認してください。


トライアルセットのお申し込みは下記の公式ページより ↓






スポンサーリンク







2017年08月30日

コラーゲンとアミノ酸とエラスチンの濃縮サプリメント「すっぽん物語」

最近こんなことで悩んでいませんか?
・少し顔の皮膚が下がってきた気がする。
・実際の年齢より上に見られるようになった。
・ハリが減ってしぼんだ風船みたい。など・・。
このようなことで自信をもてなくなってきた。

化粧品を変えてみたり、エステに行き、
マッサージを小まめにしているのに
効果が出ない。何をしていいか分からない。

このように歳追うごとに気になるのが「肌のゆるみ」。

これを試してみてはいかがですか?

すっぽん物語画像.jpg

ハリや弾力に欠かせない美容成分と言えば「コラーゲン」!!
でも、35歳頃から急激に「コラーゲン」が減少・・。
40代からは「コラーゲン」の補給が大切なんです。


スポンサーリンク




「すっぽん物語」の特徴

コラーゲン=すっぽんって感じしませんか?

コラーゲンには一般的なタンパク質を構成する基本アミノ酸にはない
「ヒドロキシプロリン」というアミノ酸が含まれています。

ヒドロキシプロリンはコラーゲンの全アミノ酸の約10%を占め、
コラーゲン量を測る目安になると言われています。

つまり、ヒドロキシプロリンの量を10倍すれば、
およそのコラーゲン量が分かるということです。
すっぽん物語のコラーゲン量は44,300mg!

さらに、美容に欠かせないアミノ酸含有量も黒酢の約100倍!
とケタ違いです。

実はそれだけじゃないんです。
コラーゲンをつなぎハリを保つ重要な成分「エラスチン」も配合!
エラスチンは、コラーゲンに比べるとごく微量な成分。
でも、エラスチンが無いと子供でも老け顔になるといわれるほど重要な成分。
ところが、エラスチンは30代で激減。
40代前半にはほとんど作られなくなります。
でも、安心ください。
すっぽん物語には、そのエラスチンがたっぷりと配合されています。

だからこそ、実感力が違います。
リピート率、なんと91.7%!!

コスパも凄い!約87円(税込)/1日あたり。

「すっぽん物語」レビュー

愛用中の方のレビューを紹介しておきます。

すっぽん物語レビュー.jpg

「すっぽん物語」お得な購入方法

すっぽん物語の通常価格は3,024円です。
内容量は300mgで62粒入っています。これで約1ヶ月分です。

お得な購入方法として「とくとくコース」というのがあります。
初回価格が半額の1,513円(税込)送料無料。
プレゼントとして還元イオンクリーム「NURU−ONSEN」(10g)が付いてきます。

ただし注意点として、とくとくコースをお申し込みになると、毎月自動で定期的に1袋届きます。
2回目以降の価格は10%OFFの2,722円(税込)送料無料です。
最低でも3回以上のお届けが約束されてしまいます。
4回目以降は連絡一つで休止や再開が可能です。


詳細・申し込みは下記の「すっぽん物語」公式ページより

↓    ↓    ↓

すっぽん物語販促プロモーション



スポンサーリンク









2017年08月28日

W洗顔不要のエイジングケアクレンジング「ラミナーゼ クレンジングバーム」


女性は大変ですね。
私は男性ですので、肌に気を遣うことはほとんどありません。
お化粧もしないのでクレンジングを使うこともありません。
このようなブログを書いていて気付いたのですが、クレンジング一つとってみても
こんなに種類があるんだ。と驚きです。
勉強しているうちに気付いたことがあります。
全ていいもののように書かれていますが、やはり一長一短あるようです。
次のようなクレンジングをしている方は注意してください。


スポンサーリンク




こんなクレンジングしていませんか?


1.さっぱりしたくてW洗顔。
  お肌の乾燥を招いたり、必要な肌の成分まで洗い流してしまっている可能性があります。

2.低刺激のミルク系クレンジングで洗顔。
  どんなに肌に優しくても、汚れはしっかり落さないと肌トラブルの原因になる可能性が
  あります。

3.手軽に拭き取りメイクオフ。
  コットンの摩擦や強い洗浄剤が肌にダメージを与えているかも?
  肌のハリが失われる可能性があります。

黒ずみやくすみを消したい。肌のハリ不足を補いたい。
汚れはしっかり落としたい。でも、肌に優しい。なんて願望を抱くのは当然のこと。
しかし、数あるクレンジングの中から、どの商品を選択すればいいのか分からない。
これらの肌の悩みを全て解決してくれるおすすめのクレンジングが
【ラミナーゼ モイストクレンジングバーム】 です。

ラミナーゼ画像.jpg

⇒目次にもどる

ラミナーゼ モイストクレンジングバームの3つのポイント


「黒ずみ解消成分」と独自洗浄技術」で毛穴の汚れまでしっかり落とす。

肌に優しいのに、毛穴の汚れまでしっかり落してくれます。
その秘密は独自洗浄技術の「ラメラテクノロジー」にあります。
実は汚れには2種類あります。メイクや皮脂などの「油汚れ」と汗やホコリなどの「水性の汚れ」。
汚れを落とすには、油汚れは油に、水性の汚れは水に溶かし、包み込む必要があります。
ラメラ構造(水と油が層状になっている構造)のクレンジングなら
余分な皮脂やメイク、目に見えない汚れまでも、しっかり包んでするんっと落とせます。
分かり易く、画像を添付しておきます。

ラミナーゼ汚れ画像.jpg

そして黒ずみ解消成分として「パパイン酵素」と「ホホバ種子油」が配合されています。
この二つの成分によって、しつこい黒ずみに効果を発揮します。

まるで美容クリームのような配合成分で肌にうるおいを!

W洗顔はしないでください。
せっかくの美容成分が流れてしまいます。
また、美容クリームとほぼ同じ処方なので、パックとしてもお使いいただけます。
メイク落としでありながらエイジングケアもしてくれる新発想のクレンジングです。

肌のハリ生成成分として、フラーレンを配合。
「フラーレン」はビタミンCの172倍。プラセンタの800倍。の力で肌にハリを与え、
奥から輝くクリアな素肌に導いてくれます。
その他に9種の植物エキスを配合。
*アルニカ花エキス・オドリコソウ花エキス・オランダカラシエキス・ゴボウ根エキス・
 ニンニクエキス・セイヨウキズタエキス・セイヨウアカマツ球根エキス・
 ローズマリーエキス・ローマカミツレ花エキス

肌にダメージを与えずに汚れだけを落とせる。

徹底的な低刺激処方!
防腐剤フリー・鉱物油フリー・アルコールフリー・合成着色料フリーになっています。
敏感肌の方にもおすすめのクレンジングです。

⇒目次にもどる

ラミナーゼ モイストクレンジングバームのレビュー


使用した多くの方が実感!
・肌の調子の良さを実感 97.9%
・洗い上がりの良さを実感 91.3%

実際の喜びの声がこちら ↓
レビューラミナーゼ.jpg

⇒目次にもどる

ラミナーゼ モイストクレンジングバームの使い方


今までにない洗い上がりを是非、ご自身で体験してください。
使い方はこちら ↓
ラミナーゼ使い方.jpg

⇒目次にもどる

ラミナーゼ クレンジングバーム お得な定期購入のご案内


30日間の返金保証付きでたっぷり試せる定期購入コースがおすすめです。
通常価格4,500円(税別)のところ
初回価格は1,500円(税別)。
2回目以降は10%OFFの4,050円(税別)。


*1本で2ヶ月分の内容量が入っていますので、1ヶ月あたりのコストはこの半分になります。

お申し込みをご希望の方は公式ページにて

↓  ↓  ↓

このクレンジング一本でモチ肌実感【ラミナーゼ モイストクレンジングバーム】



スポンサーリンク




⇒目次にもどる




2017年08月24日

肌トラブルのためにこだわり抜いたスキンケア石鹸「素あわ」

「石鹸なんて全部同じ。」と思っていませんか?

結構、違いはあるんです。泡が粗かったり、肌に刺激があったりと・・。

敏感肌・乾燥肌・肌荒れ対策にお困りの方へ
【素あわシリーズ】
をご紹介します。

目次
右向き三角1乾燥性敏感肌のカンタン自己診断
右向き三角1健やかな肌を保つための1ポイントアドバイス
右向き三角1「素あわシリーズ」の紹介
右向き三角1「素あわ」製品ラインナップ

乾燥性敏感肌のカンタン自己診断


まずは小まめに自分チェック!
朝と夜、鏡を見て自分で「顔色が良いか?」「肌が綺麗か?」など、
毎日どのような調子か?自分の肌と向き合ってみて下さい。

*乾燥性敏感肌のカンタンな自己診断方法!

CHECK1.セロハンテープを肌に貼ってはがしてみてください。
       はがした部分に白く角層がいっぱい付いていたら、
       乾燥によってバリア機能が低下している可能性があります。

CHECK2.ビニールを2〜3回こすって、肌にピタッと付く
       (=静電気が起きやすい)と、乾燥している可能性があります。

CHECK3.洗顔後何もつけずに、5分程度でつっぱりを感じたら
       乾燥している可能性があります。


スポンサーリンク




健やかな肌を保つための1ポイントアドバイス


乾燥性敏感肌は、お肌の“かさつき”“かゆみ”“荒れ”“かぶれ”などの症状が現れやすくなります。
また、特に症状を感じなくても、化粧水などをお肌に付けた時に“ピリッとする”
“しみる”という感覚があれば、乾燥性敏感肌かもしれません。

ポイント1.入浴・洗顔時

  お湯が熱いほど、皮脂が落ちやすく、乾燥しやすくなるため、
  乾燥性敏感肌の方は40℃以下のお湯の温度がおすすめ。
  入浴時間は10分〜15分程が理想的です。

  保湿成分の入った入浴剤でケアするのも1つのケア方法。
  また、あせもやニキビがある場合は、“塩”の殺菌効果が有効な場合があります。

  洗う時は、タオルでごしごしこすらず、
  泡でやさしくすべらせるように手洗いしてください。

  シャンプーやリンスの成分が肌にダメージをもたらす場合もあります。
  入浴時は、頭髪洗浄後に、肌を洗うという順番がおすすめです。

ポイント2.食生活

  アミノ酸、たんぱく質、鉄分ビタミンC、亜鉛(ミネラル)など、
  皮膚の大切な成分となる栄養素を多く含んだ食材を
  バランス良く摂取する事がポイントです。
  特に女性の場合は貧血にならない事も重要なポイントです。

ポイント3.服装

  直接肌に触れる素材は、化学繊維が含まれていないものがおすすめです。
  化学繊維が含まれていると肌との間に摩擦による負担を起こしやすく、
  また静電気が発生すると乾燥した肌に刺激を与える原因にもなってしまいます。

ポイント4.入浴後

  入浴後や洗顔後などは、化粧水などの美容液が肌奥に浸透しやすいので、
  入浴後や洗顔後、5分以内で保湿する方が効果的です。
  また、入浴後なるべく早く保湿することで、
  肌からの水分蒸発を防ぐことも出来るのでオススメです。

  オイルなど油分が多いものは、肌の中まで浸透しにくいため、
  【@化粧水→A乳液→Bクリーム→Cオイル】のような順番でのケアがおすすめです。
  しっかり保湿して、水分を逃がさないよう、
  フタをするイメージでケアしてください。


様々な製品を試したけれど、肌荒れやカサつきが解消されない方にお薦めしたいのが、
【素あわシリーズ】です。


⇒目次にもどる

「素あわシリーズ」の紹介


「素あわ」の特徴

素あわは「100年以上の歴史がある石鹸屋さん」だからできた製品です。

素あわ画像.jpg


*新発想の石鹸泡
  ・泡がきめ細かい。   ・肌が潤う。   
  ・泡の弾力がすごい。  ・肌が突っ張らない。
  ・泡が長持ち。     ・肌への摩擦刺激をやわらげる。

その秘密は、独自の石鹸泡と深刻な肌トラブルのために
こだわり抜いたベストミックス成分!

ベストミックス成分.png

きめ細かく、弾力性があり、長持ちする独自の石鹸泡だから、
毛穴の汚れもしっかり包み込んで落として、キレイに洗い上げます。

そして、「素あわ」はアレルギーテストで陰性、
2つの刺激性テスト(皮膚一次刺激性と眼刺激性)で無刺激性の
判定結果が確認されています。

「素あわ」をたっぷり泡立てて、力を入れ過ぎず、
滑らすように手洗いをオススメします。

「素あわ」愛用者レビュー

・母親 Oさん(30代)ボディウォッシュ

  アトピー肌の娘(3歳)に使用しました。
  敏感肌用の石鹸は泡立ちが悪いものが多いですが、この素あわはきめ細かな泡がでてくるので
  フワフワの泡で洗えるのが嬉しいです。
  しっとりとした洗い上がりで肌の調子も良く助かっています。

・女性 Nさん(30代)洗顔フォーム

  今までさまざまな洗顔料を使ってきましたが、洗顔後のつっぱり感や、かゆみが悩みでした。
  素あわの洗顔フォームを使ってからは、しっとりとした洗い上がりでかゆみもなく、
  お化粧のノリも非常に良くなったと感じます。

・母親 Uさん(30代)石鹸
  アトピー肌の娘(7歳|小学校2年生)に使用したのですが、いつも使っているベビーソープに
  比べて、洗ったあとの肌のなめらかさが良かったです。
  使ったあとも、石鹸によって荒れることもなく、本人はとても気に入っています。
  このまま使い続けたいと思います。

※ 個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。

⇒目次にもどる

「素あわ」製品ラインナップ


洗顔フォーム〜乾燥性敏感肌洗顔フォーム  医薬部外品

洗顔フォーム.png泡の弾力性を高めた洗顔フォームです。
コンパクトなパッケージで、
洗面化粧台にも邪魔にならずに置いていただけます。


有効成分:グリチルリチン酸2K

その他の成分
K石けん用素地、ラウリルヒドロキシスルホベタイン液、ヤシ油脂肪酸メチルタウリンNa、
濃グリセリン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ジグリセリン、
POPジグリセリルエーテル、 ヨクイニンエキス、クマザサエキス、ドクダミエキス、
加水分解コラーゲン液、ヒアルロン酸Na液、 ステアロイルフィトスフィンゴシン、
無水エタノール、エタノール、BG、pH調整剤

内容量:150mL

価格:1,620円(税込)


ボディウォッシュ〜乾燥性敏感肌ボディウォッシュ  医薬部外品

ボディウォッシュ.png1回のプッシュでたっぷりの泡が出てくる、大容量タイプのボディウォッシュです。
身体だけではなく、洗顔にもご使用いただく事が可能です。

有効成分:グリチルリチン酸2K

その他の成分
K石けん用素地、ラウリン酸アミドプロピルベタイン液、
ラウリルヒドロキシスルホベタイン液、 ヤシ油脂肪酸メチルタウリンNa、
ヒドロキシプロピルメチルセルロース、濃グリセリン、ヨクイニンエキス、
クマザサエキス、ドクダミエキス、加水分解コラーゲン液、ヒアルロン酸Na液、
ステアロイルフィトスフィンゴシン、 無水エタノール、エタノール、
BG、pH調整剤

内容量:500mL

価格:2,160円(税込)


石鹸〜石 鹸  医薬部外品

固形石けん.png使いたい量だけ泡立てることができるので固形石けん派の方へおすすめです。
洗顔だけでなく、全身にもご使用いただけます。


有効成分:グリチルリチン酸2K

その他の成分
石けん用素地、ベントナイト、ソルビット液、濃グリセリン、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン、ヤシ油脂肪酸、 ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、ヒドロキシエタンジホスホン酸4Na液、ヨクイニンエキス、クマザサエキス、 ドクダミエキス、加水分解コラーゲン液、ヒアルロン酸Na液、ステアロイルフィトスフィンゴシン、無水エタノール、エタノール、BG

標準重量:80g

価格1,080円(税込)



*詳細・お申し込みは公式ページから

↓   ↓   ↓





⇒目次にもどる


スポンサーリンク








2017年08月21日

若々しいもっちりハリ肌に!おすすめ美容液モニター募集中!「coyori」

目次
右向き三角1小じわやハリ不足になる原因は何?
右向き三角1簡単3ステップ! 自然の力でもっちりハリ肌に
右向き三角1愛用者レビューと初回限定モニターのご案内

「いくつになっても若々しいもっちりハリ肌になりたい。」
これは女性の永遠の願望です。

でも現実は年齢とともに気になる、小じわやハリ不足・・・。
今まで色々なスキンケアを試したが効果が無かった人に
おすすめしたいものがあります。
自分の肌に合う美容液かどうか分からず、
いきなり購入するにはリスクがあると思います。

そこで【Coyori】トライアルセット
で試してみてはいかがでしょうか?



スポンサーリンク




小じわやハリ不足になる原因は何?


年齢を重ねると次のような症状が現れがちです。
・小じわが目立つ。
・肌がたるんでいてハリが無い。
・肌の乾燥やくすみが気になる。
これらの原因は皮脂不足と大いに関係しています。

皮脂は、肌の水分を閉じ込めるフタとなり
「乾燥小じわ」や「ハリ不足」の原因となる乾燥を防ぐ
大切な役割を果たします。
皮脂が十分だと乾燥しないということです。

しかし、30代から皮脂は急激に減少し始めます。
皮脂が不足してしまうと化粧水を付けても効果が薄く、乾燥してしまいます。
その結果、「乾燥小じわ」や「ハリ不足」の原因となってしまうのです。

そこで自然の力で皮脂を再現。ハリ肌に導くのが「coyori こより」です。

COYORI画像.jpg

☞目次にもどる

簡単3ステップ! 自然の力でもっちりハリ肌に


ステップ1.ほぐして潤いで満たす(高保湿温泉化粧水)
  美人の湯として伝わる「玉造温泉」の源泉を配合。
  角質層の隅々まで潤って肌ふっくら。
  温泉水は油分に馴染みやすいため、美容液オイルの浸透を高めます。

ステップ2.皮脂を補いツヤ肌へ(美容液オイル)
  椿・オリーブ・米・柚子の4種類の厳選した植物オイル層と、
  20種類もの和漢・植物エキスを配合した美容液層の二層式で
  足りなかった皮脂を補います。
  
  オイルなのにべとつかないと96%の人が回答!

ステップ3.高めてハリ肌へ(濃密美容クリーム)
  美容液オイルで補った皮脂膜をさらに強化しながら、
  朝積みの薔薇のエキスがお肌のコラーゲンを潤してサポート。

・自然派・エイジングケア 通販コスメ市場3年連続売上「第一位」
・二層式コスメ市場4年連続売上「第一位」を獲得しています。

☞目次にもどる

愛用者レビューと初回限定モニターのご案内


愛用者レビュー

使用満足度 94%の愛用者レビューがこちら ↓

coyoriレビュー1.jpgcoyoriレビュー2.jpg

初回限定モニターのご案内

まずは14日間お試しください。
セット内容:Coyoriトライアル3点セット      
└高保湿温泉化粧水(50ml)    
└美容液オイル(10ml)       
└濃密美容クリーム(10g)
商品価格 :1,480円(税込)/ 通常価格7,128円(税込) ⇒ 約2週間分

*お申し込みは下記のバナーから ↓





☞目次にもどる


スポンサーリンク








 おすすめ 
   
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

一人で自営業を営む3人の子供のお父さん。 悩み事やコンプレックスに負けず、日々プラス思考でアグレッシブに生活しています。ネガティブにサヨナラ・・・。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。