アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月13日

まさに着る筋肉!筋トレしなくてもOK。筋肉内蔵インナー【SMACHO】


皆さんは、北斗の拳のケンシロウのような
筋肉ムキムキのマッチョな体型に憧れたことは無いですか?

私はあります。

4cfdf2e59cda29dae05c72b230246f56_s.jpg

このような肉体美を作るには、
ちょいとそこらの筋トレやジム通いでは到底無理です。

一度、面白そうなので無理な理由を並べてみます。

ジム通いの難しさ

健康のため運動でもしよう、と思ってジムに入会。
1、2か月は頑張って通うけれど、次第に行く回数が減っていき、
いつの間にか通わなくなってしまう・・。
そんな経験がある人は少なくないでしょう。

ecb8a5892debc971369ad140541060e4_s.jpg

ではどうして、ジム通いが続かないのか?
理由があるはず・・。

・明確な実感や手応えを感じにくい。
・短期間で効果を求めてしまう。
・運動自体が目的ではないから運動することを楽しめない。
・料金も高く、経済的に継続しにくい。
・しんどい事から逃げてしまう。etc・・。

これ以外にも続かない理由はたくさんあるように思います。


では次に、自分で筋トレしても続かない理由についても
同様に考えていきましょう。


スポンサーリンク





自分で筋トレする難しさ

見事に割れたシックスパックに憧れる男性は少なくありません。
ジムは三日坊主、自宅でも筋トレがなかなか続かないと
挫折してしまう人が多いのも現実です。
では、何故?続かないのか?
先ほどと同じように、続かない理由を考えてみましょう。

・「鍛えなきゃ!」という最初の「気合い」が強すぎる。
・「自分への期待値」が低く、筋肉痛やちょっとしたことで、
 「諦めモード」になりがち。
・筋トレの「優先順位」が高くない事で、後回しにしてします。
・運動習慣が中断し、空白期間をきっかけにやる気がなくる。
・早く結果を出したがる。
・「目標」自体が漠然としている。etc・・。

これも他に理由を探せば見つかるでしょうね。


ジムにしろ、筋トレにしろ、
自分の個人的な意思の弱さが、大きく関わっているように思います。

健康のためにも、適度な運動は必要だとは思いますが、
どうしてもできない方に、今日は是非ともご紹介したいものが
一つあります。

筋トレしなくても理想のガッチリ体型が瞬時に手に入る!【SMACHO】
というものです。

まさに着る筋肉!筋肉内蔵インナー【SMACHO】

これは、まさに着る筋肉!
または、筋肉のブラジャーと言っても過言ではない代物。

まずは画像を見てください。

SMACHO(スマッチョ)男性向け筋肉内蔵インナー画像.jpg

これなら着るだけで「ガッチリ体型」をGET!!

筋トレが続かない、ジム通いが続かない。
でもスーツが似合う体型になりたい。
そんなあなたに、筋肉内蔵インナー「SMACHO(スマッチョ)」
をおすすめします。

これさえあれば、
「スーツを着ても貧層に見える・・。」
「なで肩で、ひ弱そう・・。」
「体型のせいで、オシャレが楽しめない・・。」
こんな悩みは解消してくれます。


では実際に、
装着前と装着後の比較画像を見ていただきましょう。

肩・胸のライン

着るだけで、あっという間に筋肉が付きにくい上半身に!

肩のラインもキレイに見えます。

1.肩・胸ライン.png


お腹回り

痩せていてお腹だけ出ている方も大胸筋パッドで
平らになるので逆三角形のがっちり体型に!!

2.お腹回り.png


小顔効果

肩幅が大きくなり
身体が全体的にガッチリ引き締まるので小顔に見えます。 

3.小顔効果.png



体型は見た目に大きな影響を与えます。
物の価値は体型によって変わるといっても過言ではありません。

筋トレ、ジム通いに時間を費やせないなら、
筋肉内蔵インナーも一つの方法だと思います。
ある意味、救世主かもしれません。


ご興味を持たれた方は、
下記のテキストより公式ページにて詳細をご確認ください。

 筋トレしなくても理想のガッチリ体型が瞬時に手に入る!【SMACHO】



スポンサーリンク









2017年07月28日

男なら理想の体を追求せよ! 筋肉増強サプリ 〜バルクアップ HMB PRO〜


男なら胸の筋肉を動かせたり、
6パックの腹筋に憧れたこと一度はあるはず。

いくら自己流で筋トレを頑張ったって、限界があります。

プロテインも美味しくなかったり、
結構な量を飲んだりとサポートはしてくれているのだが、
これだと続けられないことも・・・。

もっと簡単に筋トレをサポートしてくれる
効率的なサプリメントを探してみました。

そこで見つけたのが
HMBサプリ業界、トップクラスの含有量【バルクアップHMBプロ】 です。

今日はこの商品をA君・B君の会話形式にて
簡単にご紹介したいと思います。


スポンサーリンク





A君:自宅で動画等見ながら自分なりに筋トレをしてるんだけど、
   なかなか成果が出なくって・・。
   なんかいい方法、知らない? 
   ちなみに俺の目指している理想の体がこれね。

HMB PRO 画像.jpg

B君:分かるわ〜。
   俺もそんな体になってみたいわ。
   女子ウケも良さそうだし。
   筋トレだけじゃ、無理じゃね〜。
   プロテインとか筋肉増強サプリメントとか利用して
   サポートしてもらわないと。

A君:そうだね。
   なんかいいもの一緒にネットで探してくんねぇ〜。

B君:いいよ。
   一緒に探そう。
   あっ!これいいんじゃない!

バルクアップHMBPRO画像.png

A君:貴重成分 HMBってなんだ?

B君:HMBについて書いてあるぜ。

   HMBとは、筋肉を作り上げる際に重要なロイシンの代謝物質。
   つまり必須アミノ酸の1種です。
   筋トレ後などに、栄養成分をどれだけ摂取しても肝心のHMB量が少ないと、
   筋肉の成長は期待できないんだって。

   HMBをプロテインから摂取しようとすると20杯以上、必要になる。
   「バルクアップ HMB PRO」だと、たったの5粒で摂取できちゃう優れもの。


A君:お〜。凄いじゃん。他に特典無いの?

B君:あるよ。こんな感じ!

返金保証HMB .jpg

A君:マジかよ!
   これを愛用してて効果あった人のレビューとか無いの?

   
B君:探してみるわ。
   お〜、あったぜ。

   ・T.K様 28歳

    筋トレを始めるきっかけになった商品。
    鍛えると少しずつ体が変わるので面白い。

   ・N.F様 32歳

    実感が湧いてきた。
    細身のがっちり体型を目指す。
    ある程度の運動で早速実感が出てた。

   ・すっかり筋トレ女子

    体鍛えだして、順調にダイエットに成功。
    男性からもスタイルが良いとモテだした。
   
   他にもいっぱいレビューあるよ。

A君:始めるならお得感のあるプランからだよね。
   そんなのある?


B君:あるよ。これどう?

3か月お試し.jpg

A君:一緒に始めようか?

B君:そうだね。






スポンサーリンク








 おすすめ 
   
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

一人で自営業を営む3人の子供のお父さん。 悩み事やコンプレックスに負けず、日々プラス思考でアグレッシブに生活しています。ネガティブにサヨナラ・・・。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。