アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月20日

女子力アップ! 男は女の放ついい匂いに誘われる・・。


多かれ少なかれ、男は女性が放つ「いい匂い」に弱いもの。

いい匂いがする女性に対して、
悪い印象を持っている男性は少ないようです。

そんな「いい匂い」のする女性に対して
男性はどんな印象を持っているのでしょう?

おそらく、こんなイメージでは?

いい匂いがする女性へのイメージ


6c0df2b8c8bd3033496379c5ff0927e7_s.jpg
 
清潔感がある
 

いい匂いがする女性に、
清潔感があると感じる男性が少なくないようです。

特にシャンプーやボディソープの香りがする場合は、
いつも清潔にしているんだろうなと感じているようです。


派手ではない

キツイ過ぎる香水には派手な印象がありますが、
自然な香りがする場合には、
逆に落ち着いた外見をしていることが多いようです。

さわやかで清潔な印象を持つようです。


女性らしい

いい匂いがする女性には、女らしさを感じるようです。

身だしなみにいつも気を遣っている女性や、
女性らしくあろうと努力している人が多いのかもしれませんね。


このように「いい匂い」を放つ女性には、
いい印象を持ち、好意を持つことが多いようです。



では、男性は女性のどのような匂いが好きなのでしょう?


スポンサーリンクスポンサーリンク





男性が好きな女性の匂い


aeb33099be1a6c94178b22ad73d776c6_s.jpg

フローラル系のやわらかな香り

ナチュラルでやわらかな印象を受けるフローラル系の香りは、
男性から好印象なようです。

特に女性の髪(シャンプー)の香りは、男性を高確率で惹きつけるようです。


ほのかな香り

先ほどのシャンプーと同じように、
ボディーソープなども比較的同じようなほのかな香りがしますよね。

清潔感がある印象を受けるのでしょう。

強すぎず弱すぎずのほのかな香りに男性は魅力を感じるようです。


爽やかな柑橘系の香り

柑橘系のさわやかな香りは、甘ったるさもなく爽快感があります。

さっぱりとした印象にもつながるため、意外と好きな男性が多いようです。


あまり強すぎるとキツく感じてしまうので、
あくまでもほのかに香る程度のナチュラル系の
さっぱりとした香りを好むようです




何故、こんな話をしたかというと、
いい匂いがすることによって、
その女性の印象がよくなることもあるようです。

それがきっかけで恋に落ちるかもしれません。

いい匂いで女子力をアップしてみませんか?

最後に面白いアイテムを紹介して終わりにします。

恋愛応援コスメ

ヘアパフューム「ナデテ」

恋する女性を応援する恋愛応援コスメです。

髪につけた瞬間から始まる恋の予感!?

ナデテ画像.jpg

香りも好みに合わせて3種類。
(ロゼ・シャボン・マスカット)

男性が好きな香りを徹底的に研究を行い、
男性が思わず近づいてしまうような香りです。

香りだけでなく、髪にツヤ・うるおいを与える
植物由来の成分も配合しているため、日々のケアにも最適です。


詳細は公式ページにて確認ください。 ↓ ↓







ベッド専用香水【リビドーロゼ】

雑誌 an・an掲載♪ 売切続出の恋愛コスメ!

リビドーロゼ画像.jpg

「たまらない…」と彼の衝動を駆り立てる★ベッド専用香水★

女性らしいセクシーな香りで、ドキドキする感情を呼び起こします。

気になる男性以外へのご使用はお控えください黄ハート


詳細は公式ページにて確認ください。 ↓ ↓





スポンサーリンク









2017年09月04日

「LCラブコスメ」友達以上、恋人未満。そんな二人の距離を近づけるヘアパフューム「ナデテ」


「好きな男性が目の前にいるのに。」
「何度もチャンスはあったのに。」
告白する勇気が出ず、二人の”友達以上、
恋人未満”という微妙な距離が近づくことなく
時間だけが過ぎていく。そんな経験ありませんか?

ナデテ画像2.jpg

香りは最も手軽な女性の色気のアピールです。
香りを利用して、男性をその気にさせることが出来たらどうでしょう?
あなたはそんな香りがあれば、試しみたくなりませんか?


スポンサーリンク




相手の「香りが分かる距離」にこだわって開発されたヘアパフュームがあるのです。
それが「LCラブコスメ」の「ナデテ」です。

ナデテ画像3.jpg

LCラブコスメとは


女性のカラダはとてもデリケート。
だから、女性はちょっとヒミツにしたい悩みを
誰でも1つは持っています。

気軽に家族や友達に相談できる悩みもあれば、
悩みすぎて、これって自分だけかもと
さらに不安になってしまうものまで・・・。

これら様々な女性特有の悩みを、誰にも気づかれずに
自宅で簡単にケア出来たら、なんと素晴しいことでしょう。

そんな女性たちの生の声から生まれたセクシャルヘルスケアのお店
それがLCラブコスメです。

⇒目次にもどる

ヘアパフューム「ナデテ」について


・アタックする勇気がない。
・女性らしさを醸し出したい。
・彼を恋愛モードに誘いたい。

「ナデテ」はそんなあなたに勇気と自信を与えてくれるヘアーパフュームです。

ナデテ秘訣.jpg

ポイント1.恋の射程圏内1m
  イギリス人の文化人類学者のエドワード・ホールは、人と人との距離には
  意味が隠されていると言っています。
  1.2m〜2m    普通の知り合いの距離
  45cm〜1.2m  親密な二人の距離
  0cm〜45cm   恋人・夫婦の距離

  あなたが思いを寄せている男性との距離を縮めるには1.2m以内に入ることです!
  「ナデテ」の香りの射程圏内は1m。

  二人の距離を親密な関係の距離に変えればもう1歩、踏み出せるかもしれません。

  実際に、Q.女性の髪の香りにドキドキしたことは、ありますか? という質問に対して
  男性の回答は、A.約9割の男性がある。 と答えています。

ポイント2.男性が好きな香りを徹底研究
  アンケートによると9割の男性が、お風呂上がりのシャンプーとリンスの香りが
  好きなことが判明。
  お風呂上がりの香りは女性らしさを感じられる、との声も・・。

  「ナデテ」はお風呂上がりの雰囲気をキープできる自然な香りになっています。

ポイント3.髪のお手入れにも!〜ツヤ髪で愛され女子へ
  「ナデテ」はスタイリング・ドライヤーでのヘアケア、日中の髪の乾燥をサポートし、
  クシどおりをよくします。
  ・ベタつかず髪になじむ。
  ・髪に優しい使い心地。
  ・髪にツヤを与える。

  次のように、髪にツヤ・うるおいを与える植物由来成分を配合。
  ・アンゼリカ根油
  ・ヒマワリ種子エキス(植物性保湿成分)
  ・プルーン種子油(100%ピュアオイル)

香りは全部で3種類(ロゼ・シャボン・マスカット)。

内容量は50ml。約1ヶ月分です。

価格は1,886円(税別)です。

⇒目次にもどる

「ナデテ」口コミ


ナデテ口コミ.jpg

「可愛いしすっごい良い匂い」と唇を奪われて ゆささん(23歳 / 保育士)
  彼との3度目のデートの時に、ナデテロゼをつけて出掛けました。
  普通に遊び、家の近くまで送ってもらい「じゃあまた」と降りようとすると
  「もう少しだけ一緒にいてくれない?」と言われ、人通りの少ない路地へ車を移動。

  なんだか目を合わせるのが恥ずかしくて手で隠しているとグッと距離を詰めてきた彼。
  「可愛いしすっごい良い匂い」と唇を奪われ、私も彼に当てられたのか止まれず
  場所を移してそのまま最後まで…

悩みが自信に変わるなんて本当に凄い 佐久さん(18歳 / 会社員)
  私は昔から朝風呂が習慣なのですが、ドライヤーで乾かすとなんとなくぱさぱさでごわごわで…。
  だからといって夜入ると朝にはぺしゃんこだし。
  固くて広がる上に脂性という妙な髪質と体質のせいで、結構悩んでました…。

  今まで色々なやり方でケアを試したんですけど、変にぎしぎししたり、べたべたしたりで。
  もう藁にもすがる思いで、購入!

  私は結構髪が短いので、3プッシュほどを手に取ってタオルドライした後の髪に馴染ませてます。
  2回だと少し足りないと感じるので、ショートヘアの方は3、4回が丁度良いかな。

  そしてドライヤーで乾かした後、あの嫌なぱさぱさが気にならない!と感動しました。
  勿論べたつきもありません!香りも、オレンジの優しい香りがふわっと漂ってきて…
  朝からいい香りでとても癒されて、綺麗に纏まった髪と合わせて
  「今日も一日頑張ろう」と思えました。

  悩みが自信に変わるなんて本当に凄いです!良い香りで癒されるし、髪は綺麗になるし、
  笑顔も増えるし。いいことづくめですね。


・「気になる彼と『友達以上恋人未満』の曖昧な関係を抜け出したい!」
・「彼に友だちとしてではなく、1人の女性として意識してもらいたい」

そんなお悩みを抱えている皆様。
『ナデテ』で一線を越えられない2人の距離を、一気に「恋人」の距離へと縮めてみませんか?

*詳細・お申し込みは下記の公式ページより ↓





⇒目次にもどる


スポンサーリンク









2017年08月01日

男に火をつける魅惑のベッド専用香水 〜LCラブコスメ リビドーロゼ〜


男性との関係性、マンネリ化していませんか?

・デートやHがマンネリ化している。
・付き合った頃のようなドキドキ感が無い。
・彼からキスをされることがほとんど無くなった。
・最近、Hの誘いが彼からほとんどない。
・Hの時、なんとなく冷めている感じがする。

実はそれ、男性の嗅覚を刺激していないことが原因かもしれません。

男性の刺激が高まるポイントを知らないと同じことの繰り返し。

そこで今日は1つ。
男性の性衝動を引き起こすために香りを利用してみてはどうか・・・。と思い、
男に火をつける魅惑のベッド専用香水 
〜LCラブコスメ リビドーロゼ〜 をご紹介します。

出来るだけ分かり易く解説するため、
Aさん・Bさんの会話形式にて進めていきます。


スポンサーリンク





Aさん:結婚して1年。
    最近、主人からめっきりキスやHの誘いが無いの。
    このままSEXレスな関係になっていかないかと心配で・・・。

Bさん:マンネリ化してるんじゃないの。
    彼の性衝動を掻き立てるような変化を付けてみては?

Aさん:変化ねぇ〜。
    でも何をどう変化を付ければいいか、全く想像もつかないわ。
    主人の脳内にそういう刺激を与える方法や
    アイテムがあればいいんだけど。

Bさん:そういえばネットで面白いもの見たことあるわよ。
    男性の刺激が高まるタイミングで香りを利用するんだって。
    こんなデーターもあるし、見てみる。
リビドーロゼ 香りデーター.jpg
Aさん:香りねぇ〜。
    香水ってこと?
    そんな簡単に男性を刺激する香水ってあるのかなぁ〜?


Bさん:こんなのがあるわよ。
    30万個の販売実績ですって。

リビドーロゼ画像.jpg

Aさん:香水だけで主人の気持ちが変わるものなのかな?
    でも少し興味があるから、もう少し詳しく知りたいわ。

Bさん:リビドーロゼの特長についてこう書いてあるよ。

リビドーロゼの特徴.jpg

Aさん:大体、内容は分かったけど、
    実際に使ってみて効果があった人っているの?

Bさん:そうよね。体験談ってのも参考になるよね。
    レビュー探してみるね。あったよ。
   
   ・普段では考えられないほど愛撫をしてくれて・・・。 22歳 会社員

     彼とのデートの時にリビドーロゼを付けていったところ
    「なんかこのニオイ、凄くそそられる。」とディープキス。
    体に顔を近づけて匂っては舐め、匂っては舐め・・・。
    普段では考えられないほど愛撫をしてくれました。

   ・モテキな状態にホントに素敵な体験をしています。 39歳 会社員

    初めて購入したリビドーロゼ。
    物凄いドキドキと癒されるニオイで敢えて仕事の合間に
    付けたりしています。
    すると職場の男性からアピールされたり、
    気になっている年下の男性から食事に誘われたり・・・。
    なんだかモテキな状態にホントに素敵な体験をしています。

Aさん:ホントにこんなことって起きるのかな?
    実際に効果のある人がいるわけだし、
    使い方だって香水だから振りかけるだけ。値段が10,000円超えなければ、
    一度使ってみようかな。


Bさん:税込価格 : ¥3,600ですって。
    
思ったより安いよね。


*公式サイトは下記バナーから





スポンサーリンク









2017年07月30日

女性のデリケートゾーンの黒ずみ&ニオイ もう気にしない。 〜LCラブコスメ ジャムウ・ハーバルソープのご紹介〜


誰にも言えない女性の悩みの一つに
デリケートゾーンの黒ずみやニオイがあります。

・最近、彼の前戯が淡泊に。
・生理の前後のニオイが気になる。
・デリケートゾーンの自宅でのケア方法が分からない。
・急なラブタイムは不安で仕方がない。
・友人の裸が羨ましいと思ったことがある。

このような悩みを自宅で簡単に解決できるアイテムがあればいいな。
と探してみました。

LCラブコスメ ジャムウ・ハーバルソープという石鹸を見つけました。

これでもうあなたのデリケートゾーンの黒ずみやニオイの心配は無くなります。

今日はこのアイテムをAさん・Bさんの会話形式にてご紹介していきます。


スポンサーリンク





Aさん:親友のBさんだから相談するけど、
    私、デリケートゾーンの黒ずみやニオイが気になっているの。
    これが原因で彼氏にフラれるんじゃないかって心配で・・・。

Bさん:あなただけじゃないよ。
    同じように気にしている人、大勢いるよ。

Aさん:実際、世間の男性の人って
    女性のデリケートゾーンについてどう思っているのかな?

    直接、彼氏に聞くわけにもいかないし・・・。

Bさん:こんな調査結果が掲載されていたよ。

    質問1.デリケートゾーンのニオイは気になっても彼女に言えず、
        我慢してしまったことはありますか?
    調査結果:YES 70件  NO 55件

    質問2.女性のデリケートゾーンで気になる部分は?
    調査結果:ニオイ 79件  毛質・量 65件  色 61件  うるおい 40件・・・。

Aさん:やっぱりニオイや色って気にしてるんだ。
    なんか自宅で簡単にできる方法あればなぁ〜?


Bさん:こんなのあったよ。
    LCラブコスメ ジャムウ・ハーバルソープだって。

ジャムウ・ハーバルソープ画像.jpg

Aさん:石鹸?本当にこれで黒ずみやニオイが消えるの?
    この石鹸の特徴や詳しい説明を知っておく必要がありそうね。

Bさん:調べておいたわよ。これ見て!
ジャムウ・ハーバルソープの特徴.jpg

Aさん:ハンドメイドの自然派石鹸。
    257万個も売れてるの?凄い!!
    普通の石鹸やボディソープと同じ使い方でいいのかな?


Bさん:気になる部分に3分間泡パック!
    という過程がある以外、普通の石鹸と変わらないみたいよ。
ジャムウ・ハーバルソープ使い方.jpg

Aさん:これだけ売れてるんだからきっと参考になる口コミもあるわよね。

Bさん:いっぱいあるわよ。 

   ・やっぱり継続は力なりなんですね。あきらめなくてよかったです! すーかさん(21歳 / 無職)

    泡立てるのが苦手で、ひとつ使い切った頃はまだ実感がなく
    続けるか迷っていましたが、脇などは泡立てずに直接ぬるように
    使うといいと知り、じゃあもう一回試そうと続けたら、
    もう本当に脇のあの嫌なすっぱいニオイが気にならなくなったんです! 

    汗のニオイも前ほど不安にならなくなっていました。

    凄いです!

    やっぱり継続は力なりなんですね。
    あきらめなくてよかったです!

   ・裸で布団をかぶって寝ていても、臭いが気にならない あんなさん(28歳 / 会社員)

    正直うさん臭いな〜と思いつつ購入。
    泡立ちにくいので泡立てネットで泡立て、香りを嗅いでみると
    お世辞にもいい匂いではない(笑)なのに、
    洗ってみるとすごくさっぱりして、
    おりものの臭いの元も洗えて気にならなくなり…。

    久しぶりに鏡で見てみたら、
    黒ずみの元の古い角質もかなり洗えている感じでびっくり!!

    石鹸なので、長く使えて、家で毎日簡単に使えるところが魅力的。

    今の彼氏とは、エッチの後裸で布団をかぶって寝ていても、
    臭いが気にならないんです!

   その他、1500以上もの投稿が見つかりました。

Aさん:試してみようかな。
    ところでお値段はいくら?
 
Bさん:¥1,895(税別)だって。
    誰にも気づかれないように、完全に中身が分からない梱包で配送してくれるんだって。

Aさん:騙されたと思って使ってみようかな。

Bさん:効果があれば、彼氏とのデートも気兼ねなく楽しくなるよ。
    きっと・・・。



*公式サイトは下記バナーから

ジャムウハーバルソープ




スポンサーリンク




    

2017年07月25日

ラブコスメ 男性をトロけさせるキス専用美容液 「ヌレヌレ」


知ってました?
初対面の女性と会った時に男性が見ているのは「唇」。
なんと10秒中7秒も女性の唇をみているそうです。

もしもこの唇を利用して、男性を虜に出来るアイテムがあるならば
使用してみたいと思いませんか?
そのアイテムで「唇力」をあげて彼氏をゲット!
ってことも起こるかもしれません。

そんな魔法のようなアイテムが実は存在するのです。

ラブコスメ 男性をトロけさせるキス専用美容液 「ヌレヌレ」

今日はこのアイテムの説明を
Aさん・Bさんの会話形式にてご紹介いたします。


スポンサーリンク





Aさん:あ〜!彼氏、欲しい〜!
    「私に何が足りないのか?」分からないよ。

Bさん:いいこと教えてあげようか。
    初対面の女性と会った時に男性が見ているのは「唇」なんだって。
    10秒中7秒も女性の唇をみているそうよ。

Aさん:本当に?
    じゃ。男性の視線を集めるぐらいの「唇」を作れないものかね?
    そんな魔法みたいなアイテムは無いかぁ〜。

Bさん:これなんかどう?
    ラブコスメ 男性をトロけさせるキス専用美容液 「ヌレヌレ」。

「ヌレヌレ」画像.jpg

Aさん:何なの これ? ただのリップじゃないの?
    このリップの特徴とか?詳しい説明は無いの?

Bさん:あるわよ。こんな感じで掲載されてるので見てみる。
「ヌレヌレ」の特徴.jpg
Aさん:嘘でしょ?これ1本で彼氏できれば世話無いわ。
    本当に使ってみて、いい思いした人の話聞いてみたいわ?

Bさん:みんな色々レビュー書いてるよ。
    見てみる?

   ・使ってこんなにテンションが上がるグロスは他にないです(笑) (29歳 / 会社員)
    これを使って会社に行くようになると、
    男性から声をかけられることが多くなりました。
    同僚だったり、外でお茶に誘われたり…
    自分磨きを頑張りたかったのと、
    元カレにまだ気持ちがあったので、すべてお断りしてましたが・・・。

   ・本当にありがとうの気持ちでいっぱいです! (21歳 / 学生)
    初めてヌレヌレをつけて行った時、
    彼が「あれ、いい匂いするね?」と言ってくれました。
    最近では周りから、「雰囲気変わったよね!」
    「〇〇ちゃん最近綺麗になったよね」と言われるのが嬉しくて、
    少しずつ自分に自信が持てるようになりました。

   ・珍しくキスしようと迫られ (18歳 / 学生)
    彼とのデートの際に早速塗ってみたところ、
    いつもは可愛いと言われるのですが、
    その日は綺麗だと沢山言われ、 反応に困ってしまうほど。
    そして、奥手であまりキスしてこない彼が、
    珍しくキスしようと迫られまってきたんです!
    これには本当に驚きました。
    その日はキスはいつもより深くて、
    すぐに息が上がってしまいました。

    この他にも600以上のレビューが書き込まれてるよ。

Aさん:これ全部、本当なの?誇大広告じゃないの?
    ちなみにいくらするの?

Bさん:2,000円ちょいぐらいよ。
    完全に中身が分からないように梱包し、配送してくれるんだって。

Aさん:試しに1本買ってみようかな。



*公式サイトは下記バナーから

キス専用美容液【ヌレヌレ】




スポンサーリンク





 おすすめ 
   
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

一人で自営業を営む3人の子供のお父さん。 悩み事やコンプレックスに負けず、日々プラス思考でアグレッシブに生活しています。ネガティブにサヨナラ・・・。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。