アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月01日

女性のヘアケアの常識を変えるエッセンス「リジュン」


ヘアケアが気になる女性は少なくありません。
そもそもエイジングヘアは髪のサイクルの変調にあるのです。
40代になると女性らしさの源となる成分が急激に減少します。
その結果、女性らしさの象徴である髪に様々な影響を及ぼしてしまうのです。
つまり、30代から髪に成分をしっかり届けることが不可欠。
そこで今日は女性専用スカルプケアエッセンス「リジュン」のご紹介をします。
Aさん・Bさんの会話形式にて簡単に分かり易くご説明します。


スポンサーリンク





Aさん:20代と同じようなヘアケアをしているんだけど、
    髪がカサカサして、ツヤ・コシがなくなり、
    ヘアスタイルが決まらないの?どうしてかな?

Bさん:女性はね、40代を過ぎると
    急激に女性らしさの源となる成分が減少するそうよ。
    
Aさん:じゃ、髪や頭髪に栄養を与えないといけないってことね。
    そのような商品は色々あるけど、どれを使えばいいのか分からない。
    おすすめのアイテムとか何かない?

Bさん:私はこれを使っているの。
    女性専用スカルプケアエッセンス「リジュン」

リジュン画像.jpg

Aさん:どういうアイテムなの?詳しく聞かせて。

Bさん:いいわよ。

   1.必要な栄養をしっかり届ける「フルボ酸」配合。

     フルボ酸とは、森の土壌に存在する有機酸の一つ。
     イオンの力で、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルを
     植物に届ける「浸透力」で注目を集める話題の成分なの。

     「リジュン」はこの栄養素を運ぶ浸透力に着目し、ヘアケアに応用。

     女性バランスの変化により届きにくくなった栄養を
     しっかり届けることを可能にしたの。

   2.「リデンシル」配合。

     リデンシルは西洋アカマツ球果エキス、チャ葉エキス、グリシンなどで
     構成されるヘアケア成分。

     髪のサイクル復活の鍵を握る領域へアプローチし、
     その力を発揮するの。

   3.72種類ものヘアケア成分をナノ化。

     「リジュン」は「フルボ酸」や「リデンシル」だけではなく、
     「リンゴ果実培養細胞エキス」、「マタタビ抽出液」、「甘草エキス」など
     健やかな髪へと働きかける72種類ものヘアケア成分を配合してるの。

     これらの豊富な成分が、悩みの根源にアプローチすると同時に、
     加齢により落ち込んだ女性らしさの源にも影響を与えることで、
     ハリ・コシのあふれる健やかな髪をつくるの。

   4.髪と頭皮にとことん優しく。8つの無添加。

     毎日、頭皮に直接使うものだから、とことんお肌に優しいものを。

     そこで「リジュン」は「パラベン」「合成香料」「合成着色料」
     「鉱物油」「紫外線吸収剤」「シリコン」「ホルモン」「ラノリン」という、
     害を及ぼす8種の添加物は使用していないの。

    だから、続けることでハリ・コシ溢れるつや髪を実現できるの。

Aさん:すご〜い。使い方は簡単なの?

Bさん:簡単よ。4つのステップだけ。
リジュン使い方.jpg

Aさん:ホントに簡単そうね。
    実際に使用している人いるのかな?効果あるのかな?
    生の声を聞いてみたいよ。

Bさん:愛用者のレビューがあるよ。見てみる?

リジュンレビュー1.jpg
リジュンレビュー2.jpg

Aさん:良さそうなアイテムね。
    使っている人も同じような年代の人だし。
    レビューも参考になったわ。
    検討してみたいけど、どこで何をしたらいいの?

Bさん:公式サイトに行けば、もっと詳しく説明があるよ。



*公式サイトは下記バナーから

女性用スカルプエッセンス【リジュン】



スポンサーリンク









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6548734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 おすすめ 
   
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

一人で自営業を営む3人の子供のお父さん。 悩み事やコンプレックスに負けず、日々プラス思考でアグレッシブに生活しています。ネガティブにサヨナラ・・・。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。