広告

posted by fanblog

2018年05月02日

愛犬の皮膚トラブルにお悩みなら・・動物専用サプリメント『パンフェノン』


現代社会において犬や猫など
ペットを飼われている家庭も多くなってきました。

ペットを飼っていると人間同様、
色々な悩みもでてきます。

特に、犬は皮膚トラブルが起こることもあるそうです。

犬の皮膚トラブルの原因として
『体の中がサビる』。というのが考えられます。


犬の体の中がサビるってどういうこと・・?

血管の内側の壁(内皮)に汚れがついてサビが起こると、
鉄のサビと同じように血管の内側がボコボコした状態になるようです。

ボコボコした部分には汚れがつきやすく溜まりやすいため、
さらなるサビを引き起こすという悪循環が生まれます。

悪化すると血管が狭くなって血流が悪くなるため、
体にあらゆる不調を引き起こすそうです。

このようなことが原因で
犬も皮膚トラブルを引き起こすことも・・。

私も初めて聞いたのですが、愛犬を皮膚トラブルから守る
犬の皮膚専用のサプリメントがあります。

それが、動物専用サプリメント『パンフェノン』です。



動物専用サプリメント『パンフェノン』とは・・。

1.動物専用のサプリメント『パンフェノン』.jpg

動物専用サプリメント『パンフェノン』の成分

体のサビを取る3つの成分を配合したサプリメントです。

1.フランス海岸松樹皮抽出物

非常に高い抗酸化作用をもち、
アンチエイジングケアとしてスキンケアにも利用されています。

抗酸化作用は腸内環境を整える働きがあり、
この抽出物の中には、ビタミンCの薬340倍、
ビタミンEの薬170倍の抗酸化力を持っている
ブロアンソシアニンという「OPC]と呼ばれる
グループに属する成分を始め40種類以上の
抗酸化物質が入っています。

2.発酵ゴマ粉末

ゴマイーストは微量必須ミネラル 有機セレンを
高濃度に含む植物由来の生理活性素材です。

腸内環境を整える成分たっぷり!
悪玉コレステロールの増殖を抑制し、
ビタミンEと一緒に摂ることで免疫力が強化されます。

3.酵母エキス

主成分としてアミノ酸や核酸関連物質、ミネラル、ビタミン類を
含み調味料や微生物の培地などに用いられる、
肌に馴染む成分がちょうど良いバランスで含まれています。


『パンフェノン』が支持される3つの理由

1.世界中の獣医師たちも注目のサプリメントである。

2.安全にこだわった国産製

人間でも食べられる成分のみを使用しています。

3.食べやすさを追求

錠剤が苦手な子でも食べやすい、小粒タイプ。
(えさに混ぜやすい、顆粒タイプもございます。)


『パンフェノン』摂取量の目安

2.動物専用のサプリメント『パンフェノン』.png


ペットは大事な家族の一員です。
あってはいけないのですが、人間と同様、
様々なトラブルや悩みを抱えることがございます。

飼い主しか、ペットのトラブルや悩みを解消することが出来ません。

今回、私自身も初めて、動物専用サプリメントの存在を知りました。
幸い。今のところ、うちの子は皮膚トラブル等の症状は出ていませんが、
もし、発症した際は試してみたいと思います。

今、そのようなお悩みを抱えている方は、
下記のバナーより公式ページに行くことが出来ます。
そちらで動物専用サプリメント『パンフェノン』
について詳細をご確認ください。



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7611130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

一人で自営業を営む3人の子供のお父さん。 悩み事やコンプレックスに負けず、日々プラス思考でアグレッシブに生活しています。ネガティブにサヨナラ・・・。
プロフィール
日別アーカイブ
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。