アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月23日

コロナに負けない三層構造不織布マスク購入しました。

不織布三層構造マスク


マスクの品薄状態がまだ続いています。

我が家は4人家族ですが、毎日使うので花粉症のために去年から買っていたけどそろそろなくなりつつあります。

どこのお店へ行ってもマスクは売っていません(TT)


ネットで調べてみると

株式会社ビズキ
【三層構造不織布マスク】販売開始しましたって書いてあるのを見つけました。


マスクは1セット50枚入りです。

サイズは縦95o 横175oです。

三層構造不織布マスク


マスク販売にあたっては

1.転売マスクではないこと

直接中国の医療用品専門工場にマスクの製造依頼をし正式なルートで仕入れを行ったマスクなんだとか。


2.速さにこだわった《簡易包装》

ビニールのみの梱包でのお届けらしい。

個別包装や組み立てが必要な箱ではなく、
ビニールのみの簡易包装とすることで、最短で仕入れることが
可能。少しでも早く手元にお届けしてくれるんだって。


3.できる限り調整した価格で提供

できる限り販売価格の調整をしてるそうですがマスクの紐不足や、不織布の価格が高騰している状態みたいですね。

通常価格よりも高くなってしまうそうですが、50枚で3900円ならまだ安い方だと思うのでさっそく注文してみた。

三層構造不織布マスク50枚入り



1週間くらいで届くかなー。

楽しみにしておこうと思います。

気になる方はぜひアクセスしてみてね


不織布三層構造マスク


posted by ひとみんおろおろ at 17:33| マスク

2020年04月16日

気づきを促す、心のサポーターになれるメンタルケア資格






今大人気のこちらの資格を紹介します。


「メンタルケア・アドバイザー養成講座」


心理カウンセリングを知識や技法をイチからマスターできる講座になります。

メンタルケア資格を自宅で取得できるのはありがたいですよね。


@メンタルケア資格は自宅で取れるものが人気
 
A気づきを促す、心のサポーターになれる

★今すぐ仕事に結びつく資格&技能



学校や企業で必要とされているメンタルサポート。

実は「働き方改革」につながっているそうです。

これまでは健康といえば体についてでしたが、
 
健康に長く働くためには心の健康も意識しなければならない
ということ。

働き方改革の推進は、「一億総活躍社会の実現」のためです。

少子高齢化の社会にあっても、これからは一人ひとりが長く元気に働けるようにしていこうという提言みたいですね。

そこで最近注目されているのがメンタルケアです。

心も元気でなければ、働くことはできないですよね。

メンタル系の資格を持つ人材も求められることが増えてきました。

非常にニーズの伸びる資格だと思います。


なかなか出向いて資格を取ることは大変ですよね。

メンタルケア資格は自宅で取れるものが大人気です!


多くの方が仕事をしながらと取得するので、自宅受講はもちろん、学びやすい仕組みになっているものが喜ばれます。


★好きなことを仕事にできる資格&スキル完全ガイド【情報満載のガイドを無料でお届け】



☆がくぶんのメンタルケア・アドバイザー養成講座は、ステップアップ式のテキストが用意されていて、理解度を自分自身で振り返りやすくなっています。


ここがうれしいポイント!

ベテラン講師による個人指導も6回ついていて、どの部分の理解度が足りていないのかわかる仕組みです。

医療系・福祉系で働く、忙しい方でも資格が取りやすくなっています。


講座の特徴は、セルフ・カウンセリングをベースとして、ヒーリングやコミュニケーション、トーク・カウンセリングを身につけられること。

目の前の相談者の悩みや不安を聞き出して一緒に向き合い課題を解決できるよう気づきを促していきます。

理論と技法を講座で学ぶことで、相談者の心のサポーターのような存在になっていきます。

気づきを促す、心のサポーターにあなたもなってみませんか?




posted by ひとみんおろおろ at 10:20| 資格

2020年04月02日

インナードライケアと毛穴開きケアしませんか

★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…
 肌本来の美しさを引き出すスキンケア





★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…



7秒に1本売れている!売上げ本数累計410万本。大人気化粧液&乳液の実感キット。
※2016年7月末までのアクティブコンディショニングシリーズ化粧液、乳液の売上本数合算
      
↓↓↓↓↓アクティブコンディショニング ベーシック↓↓↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35SE19+76ZKXE+3GHY+1BNBJN



毛穴が気になる、ファンデーションが毛穴落ちする…

そんな肌悩みはインナードライかも

自分では気づきにくいインナードライについて、


「こんなことはありませんか?」


ファンケルから待望のプログラム登場!


無添加モイストリファイン うるおい毛穴1ヵ月キットお試しキャンペーン


たっぷり使える嬉しい「ハリ肌1ヵ月実感キット」!

【ファンケル】1日中うるおいが続く肌を実感!無添加スキンケア





<セット内容>

・無添加モイストリファイン化粧液(30mL)<医薬部外品> 約30日分
・無添加モイストリファイン乳液(30mL)<医薬部外品> 約30日分
・マイルドクレンジングオイル(20mL)<医薬部外品> 約10回分
・アクネケア洗顔クリーム(10包)
・ポアクレンジングパック(3包)

充実のセット内容!これだけそろって通常価格3,672円のところ・・・
お一人様1セット1回限り!1,000円(税込)!

みずみずしいお肌を目指しませんか?







プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。