アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月29日

舐めてすぐスッキリ感を感じられる新感覚口臭サプリ







歯科医師共同開発の全額返金保証書付き口臭サプリメント。


モノマックス、ananaなどの雑誌に紹介され、注文が殺到している口臭サプリメント【ブレスマイル】




人気すぎて生産が追いつかないそうですね。


それだけ、口臭を気にしたり事前に予防をしようとか思う人が増えているんですね。


たしかに餃子など食べて、あとからニンニク臭がきつかったって経験ありますよね?


私も餃子を食べて、牛乳飲んでニオイを消そうとしたんですが効果がなくて時間が過ぎていくのを待っていました。(><)




ニオイの原因は4つあるそうです。

・食べ物や飲み物
・緊張時の乾燥
・口内環境
・その他の原因


ニオイの原因は表面的な問題だけではないそう。内側にもあるんだってー!!



舐めてすぐスッキリ感を感じられる新感覚口臭サプリ。






↓口臭サプリには、5つの配合成分が↓

@柿渋エキス

Aラクトフェリン

B緑茶エキス

Cシャンピニオン

Dシソの実エキス




5種類もあるんやね。

シソや柿渋とか聞くだけで効果がありそうって思う。




ブレスミントは2種類の味があります。

・ヨーグルトミント

・さくらんぼ


お菓子感覚で食べれるなら飽きずに食べれるよね。

ミント味が辛いって思う方にはさくらんぼ味がおすすめ!!

歯科医師共同開発の全額返金保証書付きなら安心して購入できるね。


口に入れながらなめるだけでOK!

たばこ後の口臭、ニンニクを食べた後の口臭など気にせずにいられるなら使ってみたいよね。

歯医者さんがオススメなら説得力がある!

初回は540円でお試しができるそうです。


この機会に口臭確認しなくちゃ!!






2019年07月26日

愛犬の健康のための手作りドッグフード【ココグルメ】

従来の乾燥したドライタイプのドッグフードとは全く異なる、「手作りドッグフード」
の定期通販。

食いつき抜群の手作りドッグフード【ココグルメ】


【CoCo Gourmet(ココグルメ)の魅力】

・新鮮食材で手作り
→米国で実施された調査では手作りの食事を与え続けた飼育犬は平均3年以上寿命が長いことがわかったそうです。



・手作りよりも健康的
→手作りフードは健康に良いと言われていますが、
○食材を揃えたり調理する手間がかかる
○ワンちゃんに適した栄養バランスを知る必要がある

という問題がありますよね。

CoCo Gourmetは、手作りフードを専門とする獣医師の方監修のもと必要な栄養価を配合しています。


・ヒューマングレード
→通常のドッグフードは法律上食品として扱われないため、衛生管理や品質が低くなってしまいますが、
CoCo Gourmetは、人間の食品と全く同じ食材・調理・流通でお届けします。


◆こんな方におすすめ◆

○ 愛犬の健康や長生きを願っている方

○今のドッグフードへの食いつきが悪い方

○老犬になってきて、少食になった方


今なら初回60%オフで1980円(税込)です。

愛犬の健康がきになるあなた!ぜひ、お試ししてみてはどうでしょうか?



CoCo Gourmet(ココグルメ)
posted by ひとみんおろおろ at 15:19| ペット

つやめく透明美肌を目指してみませんか。

ホワイトショットLX&MX


10年ぶりに。

日本の美白が、変わるってホント?

ポーラって美白・エイジングケアで有名ですよね。

昔から愛されているメーカーなイメージがします。

私の祖母や母もポーラを愛用していました。

ポーラって値段が高い気がしますが、使っていた祖母や母の顔を見て綺麗な肌だなーって小さいながら思っていました。

だから、使い続けている人はいつまでも綺麗でいられるのかもしれませんね。

みなさんもそう思いませんか?


昭和生まれの人はポーラのことをある程度はしっていても平成生まれの方ってなかなかなじみがないかも。

今は令和になって、ポーラの美白も進化し続けています。


◆ポーラの歴史とは?◆

1929年創業。

研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っているそうです。

1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、その研究を商品開発に活かしているってすごーい!

ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いているみたい。


◆美白のポイントをみていきましょう◆

10年ぶりに日本の美白が変わります。

困難とされていた新規有効成分登場の壁をついにポーラが乗り越えました。

市場で、10年ぶりに新規美白医薬部外品として承認されたそうです。

その名も、「PCEーDP」。

「美白」だけでなく「美肌」にも効果があるローション&ミルクがついに誕生☆


img_6c9664cf55c2c15ac5bd6cab370731b121438.jpg



美白はもちろん、美肌もケア。


10年でホワイトショットが進化しています。

whiteshot-20190605010154-20190605010154.jpg


まずは、サンプルをいただいたので両方使ってみました。

S__16982019.jpg


本当は両方ほしかったけど、値段が高いので1つだけに決めました。

11880円。

2つ買えば・・・・(TT)

私が今回使ったのはホワイトショット LX。


S__16982022.jpg




ポーラホワイトショット.jpg

塗るときは、さらっとした感じではなくとろみがある感じがしました。


色は透明でした。



S__6455531.jpg



使ってみた感じは、塗った瞬間はさらーっとした肌で少し気持ち的に白くなったような気がしました。


今なら、無料でサンプルもお届けしてくれるみたいなので自分の肌に合うか気になる方は試してみてね!!


美白の可能性を広げたポーラの新たな発想で、つやめく透明美肌を目指してみませんか。



ホワイトショットLX&MX

2019年07月25日

妊婦さんの必見のマタニティウェア






妊娠初期から臨月、産後までをサポートする

マタニティ通販のトップブランド【エンジェリーベ】です!



妊婦さんのマストbuy

妊娠期から授乳期まで着られるマタニティウェア

エンジェリーベのマタニティウェア



◆ここがポイント◆

〈エンジェリーベとは・・・〉
社名「ANGELIEBE」には、エンジェル(天使)とドイツ語のリーベ(愛)という言葉から生まれた
「天使の愛」というメッセージが込められています。


取り扱っている商品は「マタニティ」「ベビー」「内祝いギフト」などが御座いまして

オリジナル商品の他、有名メーカーの商品も数多く取り揃え、赤ちゃんを授かった

ママと赤ちゃんの新しい生活を、楽しく快適に過ごすためのお手伝いをさせて頂いております♪



「妊娠中でもデニムを履きたい!」
そんな方のために、妊娠中でも美しいシルエットと履き心地よいスキニーデニムや、

「授乳しやすいワンピースないかな」
といった方向けに、授乳しやすいワンピースや、授乳口付きのウェアもご用意しております♪


自信を持ってお勧めする
「特許取得」のPパンツシリーズは、着脱が簡単でどんどん大きくなるお腹にFIT!
お腹部分は柔らかいベアリブニットを独自開発。伸縮性が抜群なので
妊娠初期から臨月までどの時期でも大きさに合わせてホールドします。


エンジェリーベの内祝いギフトは、出産内祝い以外だけでなく、結婚祝いや快気祝い、
季節のご挨拶ギフトなど、
贈り先様に合わせて様々な用途にご利用いただくことができます。


あなたも日常の生活シーンに利用しませんか?


◆こんな方におすすめ◆

・20代〜40代の女性
・お子様のいる妊婦や主婦
・ギフトを検討中の方
・プレゼントを検討中の方








自分のステップアップにこの夏、新しいことに挑戦してみませんか?







初めてでも安心!

自宅でスクールと同じ学習が出来て、
資格が取得出来る。

未経験でも出来る!

資格が取れる!

就業・開業に向け、【PBアカデミー】で技術・資格を習得する『通信講座』が急成長しています!


【無料資料請求】古着屋・セレクトショップ開業講座



【無料資料請求】ブラジリアンワックス認定講師資格取得講座



【無料資料請求】ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座




ほかにもいろいろ講座があります。

自分のステップアップにこの夏、新しいことに挑戦してみませんか?





2019年07月18日

2020年度に小学校で必修化されるプログラミング。






◆◇レゴ(R)ブロックをを使って、自宅で学べる。 【Z会プログラミング講座 with LEGO(R) Education】◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2020年度に小学校で必修化されるプログラミング。

本講座では、レゴ(R)ブロックを使ったプログラミングを素材とし、

未来を担う子どもたちに必要な新しい学びを提供します。

レゴ(R)でプログラミングを学ぶ/Z会プログラミング講座 with LEGO(R) Education


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
学齢に沿った取り組みやすさを考えて、「基礎編」「発展編」2段階の教材を用意。

◆おすすめポイント◆

・ひらめき・組み立て・試行錯誤の経験で、「プログラミング的思考」を養います。

・毎回のテーマに沿ってレゴブロックを使用した教材がご自宅に届きます。

・センサーやモーターなどを取り付けたり、iPadや無線とつないでロボットを動かすことができます。

・お子さまの発想・工夫次第でさまざまな動きのレゴを作ることができます。

・テクノロジーに触れて楽しみながら創造力・論理的思考力・問題解決力が養われます。

・ご自宅でご都合の良いタイミングで教材に取り組むことが可能です。


Z会プログラミング講座 with LEGO(R) Education/資料請求はこちら



→テクノロジーに触れ、考え、実践しながら学ぶ経験を、ご家庭で。




プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。