アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

水を一滴も使わず、酸素水で作り上げた美容液

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
      水を1滴も使わず、酸素水で作り上げた美容液
    発酵の力で肌と同じラメラ構造を再現した敏感肌ケア
         【LEVIGAモイスチュアセラム】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNA7I+AINPIQ+42UE+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

水を一滴も使わず、酸素水で作り上げた美容液


水を1滴も使わず、酸素水で作り上げた美容液【LEVIGAモイスチュアセラム】



世界初!
発酵の力で肌と同じラメラ構造を再現した敏感肌ケア

化粧品そもものを肌と同じラメラ構造を再現することで
肌に素早くなじみ、しっとりと潤いが続きます。

化粧品に配合される中で一番多いのは水(精製水)です。
しかし、LEVIGAモイスチュアセラムは水を1滴も使用せず酸素水に置き換えました。
真皮からしか供給されることのなかった酸素を、発酵によるラメラ構造において導入したのは世界初となります。







2018年08月16日

活躍できるヨガインストラクターになりませんか!

================================================
   ★ヨガの資格を取るなら【YMC】★
================================================
 





全米ヨガアライアンス正式認定校

 2017年度ヨガスクールランキングNo.1

 資格取得のその先へ!
 活躍できるインストラクターを育てます


全米ヨガアライアンス(RYT200)はヨガインストラクターとしての学びを200時間学んだことを意味するそうです。

しかし学ぶ内容については規定がなく、学校によってさまざまだとか。

同じ資格を取得してもその知識や実力には大きな差がありますそね。

また、200時間の学びの中には180時間のコンタクトアワー、指導者から直接教わる時間が定められていますが、学校によってはその基準を満たしていないところもあります。


近年、女性を中心に「ヨガ」がブームとなってヨガを楽しむ人は650万人いてるそうです。

しかしケガなどのトラブルも急増しており、その原因にはインストラクターによる不適切な指導方法にも
原因があると考えられているんですね。

ヨガは精神的な安定やリラックス効果に注目があたる時代になりました。

ヨガの本質が求められる時代だからこそ、単にポーズを教えるポーズインストラクターではなく、
深い本質の部分までを伝えられるヨガ指導者が求められています。

YMCでは全米ヨガアライアンスの資格の他、国際ホリスティックセラピー協会(IHTA)の発行する
独自のヨガ資格とダブルで取得できます。

【YMC】活躍できるヨガインストラクターに!



◆おすすめポイント◆
・2017年度 ヨガスクールランキング第1位
 (2017年10月 楽天リサーチ調べ)
・全米ヨガアライアンス正式認定校(RYT200/RYT500)
・卒業生実績220,000人以上
・整体師養成スクールとしても運営している総合スクールならでは、解剖学の学びが深い
・手厚い就職支援
 (厚生労働大臣/職業紹介事業許可番号「13-1-309385」)
・資格取得のその先へ、活躍できるインストラクターを育てます


◆こんな方に人気です◆
・ヨガを仕事にしたい方
・ヨガについてもっと深く学びたい方
・ヨガを他の人に教えたい方


ヨガを学び、幅広い活動をあなたもしてみませんか?






2018年08月07日

夏休み中に耳つぼダイエットで綺麗になりませんか?






久しぶりに耳つぼダイエットへ行ってきました。


たしか前回は6月の初めやったから、ちょうど2カ月くらいたったかなぁ?


6月から7月くらいは、体重も安定してたけど・・・。


7月下旬くらいからなんか体重が増えてきた気がする(TT)


夏休みに入ったし平日の仕事はお休みしてます。


夏休みって子どもたちも家にいてるし・・・。


どうしてもダラダラしがち・・・。


最近、体重だけでなく足のむくみや腰も痛かったのでみてもらいました。





ワタシの太もも、ふくらはぎは太すぎるので写真はとってません(><)





↓↓↓↓↓↓見せれるレベルではないので耳つぼの写真だけUPします♪↓↓↓↓↓↓

timeline_20180807_202108.jpg


値段は1粒300円です。(☆スワロフスキーだよん☆)

前回と同じ3つ貼っています。

おしゃれ感覚につけてみるのもイイかも!?



さーてさて・・・。



ふくらはぎの痛みについてですが・・・。




足のマッサージしてもらいました!



両方の足が同じように痛いんやと思ってましたwww



マッサージされてると左足の方が右足より痛かったんやってわかることができてよかった。


自分ではわからない症状が、私ここ痛みがあったんやってわかることができてよかったです。


痛みって放置してたらあかんよね。


年齢に関係なく、体に痛みが続くようなら相談してみてくださいね。


気づいたときに、相談ができてアドバイスしてくれる先生がいてありがたいです。


いつもありがとう♪


↓↓↓↓↓↓前回の耳つぼ記事気になる方はコチラから↓↓↓↓↓↓

耳つぼダイエット始動!
https://fanblogs.jp/hitomin0606/archive/609/0


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓↓↓↓↓↓こちらのブログもよかったらアクセスしてね↓↓↓↓↓↓


美容鍼の体験
https://fanblogs.jp/hitomin0606/archive/607/0


梅雨対策ヘアケア
https://fanblogs.jp/hitomin0606/archive/608/0



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






スカルプDのまつ毛美容液で女子力UPしてみませんか?

スカルプDシャンプーでおなじみのアンファーが販売している
まつ毛美容液「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム」


スカルプDのまつ毛美容液プレミアム ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム




◆こんな方に人気◆

・20代から50代の女性


◆オススメぽいんと◆

頭皮専門クリニックとの提携、共同研究で開発されたスカルプDの研究の成果を結集させて完成したのが、
「スカルプDのまつ毛美容液」となります。



<お客様の声から生まれた3つのこだわり>
1、7つのフリー宣言
「毎日使うものだから、原料にもこだわりたい」
試作を繰り返して原料を選び、“8つのまつ育成分”を配合。

オイル、アルコール、シリコン、パラベン、
合成香料、合成着色料、界面活性剤の7つの成分を使用していない、
「7つのフリー宣言」を実現しました。

さらに、女性社員による使用感のチェックを
繰り返し、アレルギーテストも実施。
毎日に自信を持っておすすめできる商品となりました。

2、独自成分
「成分が浸透しないと意味がない」
より魅力的なまつ毛へ導くため、
独自成分“ラッシュDカプセル”を開発。
ナノレベルのカプセルに成分を詰め込むことで浸透度をアップさせ、
角層の深い箇所にまで成分を届けることに成功しました。

3、やさしさ設計
デリケートな目元にもやさしい使い心地を実現するため、
ふわふわのフロッキーチップを採用しました。
まつ毛にも、まつ毛の生え際にもやさしくたっぷり塗れる設計です。


新学期に入るまでにあなたの目元をケアして女子力をUPしてみませんか?





あなたの人生、留学で変えてみませんか?




海外留学のEF


53年の実績、世界500拠点展開、ケンブリッジ大学など世界有数のアカデミック機関と提携するなど、

世界規模と実績では他社を圧倒するグローバル教育機関。

またグローバル化に伴い、年々拡大する留学市場。
長期的なの検索流入増加も見込めます!



<EFが選ばれる7 つの理由>

◇EFは直営校:EFは現地学校の直接の窓口になります。留学斡旋業者と異なり、現地学校に直接お申込みになるので余計なサポート料や紹介手数料は一切かかりません。
◇53年の実績で安心安全:EFは50年以上の歴史と実績を持つ世界最大規模の語学教育機関です。British CouncilやACCETEなど第三者認定機関が公認。
ケンブリッジ大学やハーバード教育大学院とも連携。12段階のクラス分けで初心者から上級者まで対応可能。現地と日本スタッフのWサポート。
◇オーダーメイドの留学コースを提案:EFでは様々なコースを提供。あなたの個性や目的に合わせてオーダーメイドにプランニング可能。
語学留学コース以外にも、ワーキングホリデー、海外大学進学コースなどもご用意しています。
◇直営校だからこそのサポート:出発前英会話レッスン、出発前オリエンテーション、ビザ取得のサポート、
そして帰国後の英会話レッスンなど、EFはあなたの留学を出発前から帰国後までフルサポート。
◇国際色豊かな留学環境:EFの学校には世界100カ国以上から学生が集まってきます。
ヨーロッパ生まれの教育機関のため、他の語学学校に比べてヨーロッパ人の参加生が多いのも、EFの特徴の一つです。
◇EFアンバサダー制度:EFの学校に参加後、自分の留学経験の楽しさを伝えていくEFアンバサダーという団体があります。
イベントやパーティの企画運営、大学キャンパスでの説明会等様々な活動をします。溜まったポイントで再度留学に行くこともできます。

あなたの人生、留学で変えてみませんか?



海外留学のEF

posted by ひとみんおろおろ at 08:21| 英語

2018年08月05日

片想い”って英語で言えますか?

日本人が英語を話せないのはなぜなのか?
英語を話せるようになるためには何が必要なのか?
をリサーチ、研究、分析した、今までにない6つのメソッドで
誰でも話せるようになる。


LOBiエデュケーション


今までの英会話スクールとは真逆の「日→英」
ニーズに合わせたレッスン



◆おすすめポイント◆
・オンラインでリアルスクールより充実したカリキュラム

・バイリンガルコーチによるレッスンを受けることができる


オンライン英会話ならLOBiエデュケーション



◆こんな方にオススメ◆

・中学2年生以上男女
・英会話経験、英語教材購入経験者
・英語を話せるようになりたいけど、近くに良い英会話がない
・英会話に行く時間がない
・習い事をしたい
・海外旅行好き


二日酔い”って英語で言えますか?

“高所恐怖症”って英語で言えますか?

今の英語力のままでも伝えられる6つのメソッドがあります。

英会話の新常識をご存知ですか?



資料請求をすると英語での会話が続く魔法のフレーズ”などすぐに実践に使える動画コンテンツを全員にプレゼント中!

無料体験レッスン、無料セミナーへの参加でAmazonギフト券等を全員にプレゼント中!



LOBiエデュケーション
posted by ひとみんおろおろ at 14:22| 資格
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。