アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月27日

大人も子供も楽しめるブランド公式オンラインショップ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

フェフェ公式オンラインショップが今、大人気!!








ベビー・キッズのお洋服や手帳ケース、バッグなどのウィメンズ雑貨やアクセサリーなど大人も子供も楽しめる、いま注目のブランド公式オンラインショップ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブランド設立11年目。

オンラインショップ以外に全国で百貨店を中心に11店舗展開しているそう。

カラフルで個性的な色の組み合わせや造花などを使ったユニークなデザインが特徴です。

また、他ブランドとのコラボレーションもあるんです。

ユニクロ、タレントでモデルの東原 亜希さん、モンチッチの40周年を記念したコラボ商品もあります。


↓↓↓A8フェスで気になったフェフェとモンチッチのコラボがコチラ↓↓↓


58320.jpg

モンチッチのよだれかけっていうのかな?

なんかピンクでかわいい☆と一目ぼれしちゃいました。


さて気になる商品は?というと。


・母子手帳ケース
・リュックサック
・抱っこひも


母子手帳は手頃な金額なので妊婦の方に人気みたい。

女の子がいる家庭では、リュックサックも人気☆

私のところは、男の子なので・・・。

男の子のグッズはほとんどないのが残念でした。


58321.jpg


ポーチやカバンもかわいいですよね。

オンラインショップでの1回の平均の金額はは8,000円前後だそうです。

またラッピングなども無料のものから有料のBOX付きのものまで選べますよ。

送料は一律税込499円(北海道、沖縄は999円)、10,000円以上のお買い上げで無料みたいです。



夢と遊び心溢れるアイテムを男の子にも!!ベビーウエアやバッグ、小物がラインアップ★【フェフェオンラインショップ】






ランドセルの販売もあるそうで、女の子向けですが人気みたいです。

来年、入学される女の子にはランドセルがおすすめですよ☆


気になる方はぜひアクセスしてみてね。






月額890円のサポート充実で安心なレンタルサーバー

A8フェスでZenlogic(ゼンロジック)のブースへ行ってきました。







場所は入り口から入ってすぐでした。



Zenlogicっていったい何?って思う方も多いと思います。




「Zenlogic(ゼンロジック)」とはITの専門知識がなくても使えるレンタルサーバーの会社です。


ITのことがわからなくても中小企業や個人の方に大人気。



Yahoo! JAPANグループならではの高品質なサーバー環境で、共有サーバー並みの低価格 × 専用サーバーの
安定性 × クラウドサーバーの拡張性を備えたハイブリッドな新レンタルサーバー。





Zenlogicでこんなノベルティーグッズがもらえました☆

58319.jpg


可愛いノートでした。

息子たちと一緒にお絵かきに使いたいと思います。

Zenlogicさん、ノートありがとう☆



さてさて、Zenlogic(ゼンロジック)の気になる特長を紹介します。



●Zenlogicの特長●
・初期費用:0円/月額:890円〜 【2週間無料トライアル付】
・最大ディスク容量2TB(2,000GB)

☆彡 話題の「常時SSL」に無料で対応!
★彡 容量、メモリ、CPUを自由自在に拡張OK!
☆彡 保守管理はすべておまかせで安心!

そのほかにも・・・
・電話&メールサポート【無料】
・シマンテックグループのSSL証明書【0円】+【無制限】<Zenlogicだけ>
・マルチドメイン、メールアドレス、データ転送量【無制限】
・ビジネスに必須のセキュリティ機能【標準搭載】
・専門スタッフによる個別サポート、作業代行サービス
・継続的に機能強化・改善し、常に最新の環境をご提供

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」



2週間無料もあるので気になる方はぜひアクセスしてみてくださいね。





2017年09月26日

腰痛や肩こりに効果的な貼るだけテープが大人気!!

今年もA8フェスへ行ってきました。

A8フェスで人気のファイテン。


【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト



我が家は約5年前からファイテンを愛用しています。

去年、A8のファイテンへ参加した翌月あたりに大阪セミナーがあってそちらへも参加しました。

社長さんもスタッフさんもすごくおもしろい人ばかりで、話を聞いていても全然飽きないくらい楽しかった記憶があります。

なので今年もA8のファイテンへ行ってきました。

相変わらずの人気でした。

健康であるための商品だから、実際に試してみてもわかるんですね。

若い人は、健康とかあまり意識をしないと思いますが・・・。

30歳をすぎると、血糖値、コレステロールとか耳の痛い言葉がチラホラ・・・。

これをほっておくとさらに悪化してしまうので、自分で気づいたときが始めどき!!



↓↓↓↓今回ファイテンさんで試した商品がこちら↓↓↓↓

57661.jpg




仕事や家事、育児の疲れなどありませんか?

疲れから腰痛や肩コリが発生しちゃいますよね。

そんなときに、ファイテンのピタっと貼るだけメタックステープ☆

体のつっぱる部分に貼ると効果があります。


私は、子供を抱っこしたりするので、両肩に貼っていますよ。


主人はパソコン作業が多いため、座りっぱなしが多いみたいで腰に貼っています。


つら〜い首・肩のコリに。【ファイテン公式】




私たちの生活の中でストレスはつきもの。

そのストレスがひどくなるとついつい病院から処方される薬に頼りがち。

そんな薬に頼りがちな生活ってダメなんですよね。

ファイテンはストレスを定義として商品を開発しています。



こんな悩みありませんか?

・肩がだるい
・腰が痛い
・腕が重い
・なかなか病院へ行く暇がない

まずは、こちらのメンタックステープを使ってみませんか?

薬って飲むのに抵抗があるんですが、貼るテープなら簡単ですし副作用もないですよね。


57662.jpg


ちなみに上の写真は、私の手首に貼ったものです。

本当は、肩や腰に貼っています。

肩や腰の写真がうまくとれないため、今回は手首に貼ってみました。

色も目立たないのがうれしいですよね。

それに、ニオイもまったくしないので会社へ行ったり外出先でつけたままでも安心ですね。


プロアスリートや芸人、芸能人にも沢山ご愛用頂いているRAKUWAネックシリーズも販売累計10万個突破。

さらに化粧品を初めとして女性向けの商品を取り揃えた「PureStyle」や食べることから健康をサポートする「FoodLife」などスポーツブランドだけではなく、いろんなジャンルの商品もあるので気になる方はぜひアクセスしてみてね。

その他お得なキャンペーンや通販限定商品などもありますよ。







2017年09月04日

頑張る受験生を全力で応援

自宅で講義が受け放題!東大生がビデオ通話サポート。

ハイレベルな大学受験対策講座が見放題!今ならお試し登録で講義が無料に
詳しくはこちらから





・フォーサイトは、資格の通信講座として受講者数16万人が利用している学校です。

・フォーサイトの大学受験対策講座は、自宅に居ながらPC、スマホなどあらゆるデバイスでプロ講師による講義動画が見放題。

・フォーサイトのテキストはフルカラーで理解しやすく、重要度も一目瞭然。

・現役東大生チューターが、受講者とビデオ通話で面談を行い、学習を指導。

・最新のeラーニングシステム「イノベー」にて、講義動画やテキストの視聴はもちろん、進捗管理や質問もできる。

・過去問の解説は現役東大生による完全オリジナル。

・過去問解説では、正解や不正解の理由だけでなく、解答に必要な知識や解き方を詳しく解説。

・毎日の予習復習、受験対策まで一人一人の学習ペース、目的にあわせ利用できます。


資格試験で有名なフォーサイトの大学受験対策講座はこちら





◆こんな方におすすめ◆
・高校1年、2年、3年(メインは2年、3年)

◆ここがポイント◆
フォーサイトでは、全国どこでも、一流の受験対策が受けられるように一流講師の講義をインターネットで全国どこにいても、必要な科目を低価格で受講したいという要望に応えたいという想いから、大学受験対策講座を立ち上げたそうです。


「家の近くに塾や予備校がない。」

「学校と塾では学習の遅れが取り戻せない。」

「経済的理由で、塾や予備校に通えない。」


こんな悩みありませんか?


でも、あきらめてほしくない。

そんな悩みをフォーサイトは頑張る受験生を全力で応援してくれます。




プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。