アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月13日

自宅でたったの5秒で本格派コーヒーが味わえるってホント?

コーヒー好きな私・・・。






ネットで「たった5秒で本格コーヒーが味わえるパウダーコーヒー 」って言葉にひかれ・・・。

そして、検索してみることに☆



すると・・・。



・カフェイン除去率99.85%のデカフェコーヒー

・就寝前、マタニティ・授乳期でも楽しめる


って書いてました。

たしかにカフェインって気になりますよね。

とくに妊娠中や授乳中ってコーヒー飲みたいのにカフェインが入っているから飲めないっていう悩みがあるある!!

私もその1人でした。

2人のママをしてますが、カフェインとりすぎるのもよくないと思い、購入してみることにしました。


いろいろ種類はあるのですが、私が購入したのはこちら!!

カフェイン除去率99.85%のデカフェ【INICコーヒー・ナイトアロマ】


ナイトアロマ☆

12本入って1566円☆

カフェで飲むコーヒーよりは安いかな?

箱もおしゃれ!!

naito2.jpg

寒いのでホットにしてみました。


さすがに今日は寒いのでアイスはキツイです(><)


箱の裏にも説明が書いてあります。


20682.jpg


コップに入れたパウダーもサラサラでお湯を入れて混ぜるだけで簡単にできます。


できあがりはこんな感じになりましたぁ☆

naito.jpg



香りも普通のコーヒーと変わりませんでした。


で、、、、、

味の方はというと?????

これもまた普通のカフェインのコーヒーと変わりませんでした。

本当にカフェイン除去されてるの?って疑問に思うほどでした。

苦みが少しあるかなって思うくらいですね。

苦いのが苦手っていう人はミルクをプラスしてカフェオーレにして飲んでもいいと思います。

カフェイン除去率99.85%のデカフェコーヒー。

就寝前、マタニティ、授乳期でも楽しめます!!

ぜひ気になる方は飲んでみてね!!

クリスマスのプレゼントにもオススメですよ!!

奥様にプレゼントしてみませんか?




プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。