アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月18日

肩こりや腰痛など自分でできるセルフケアをしてみませんか?

11/16(土)にA8大阪へ参加してきました。


久しぶりの大阪へ。


去年と場所が同じだったのでスムーズにいけました。


会場はグランフロント。


グランフロントの北館。


JRからけっこう歩く歩く・・・。


行くまでに少し疲れてしまいましたが???


なーんて受付へ行くとすごーい人でした。



受付をすませるとたくさんの人で大賑わい☆



年々参加者が増えているような?








さっそく私の大好きなファイテンさんへ行ってみました。


家族でマラソンに参加したりしているのでファイテンの商品は本当にかかせないほど使っています。



ブース内でメタックステープを貼る前のローションをさっそくつけてもらいました。


S__20807682.jpg




写真ではプッシュして使うローションを肩に塗りました。





つら〜い首・肩のコリに。【ファイテン公式】






これは、肩こりや腰痛のときに使うとすごくスーっと気持ちよくてオススメです。



S__20807684.jpg



そしてこのローションを塗った後に、メタックステープを貼ると肩こりや腰痛が改善されてラクになります。


病院へ行くと治療費がかかったり薬を飲んだりして体にはあまりよくないですよね。


少しでも健康でいるために、自分でできるセルフケアができたらいいですよね。


私も、少し疲れたなーって思ったときにメタックスローションを塗りながらマッサージをしています。


そして、いつもよりしんどいときはローションを塗った後、肩にメタックステープを貼って寝ています。


翌日、起きると昨日よりも体がラクになります。


もうすぐ冬で寒くなりますが、肩こりや腰痛などみなさんも自分でできるセルフケアしてみてくださいね!!







2018年11月08日

冬の肩コリ対策にメタックスローション使ってみませんか?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


11/3(土)にA8大阪へ行ってきました。

久しぶりの大阪。

しかも場所が去年と違うのでビックリした。

会場はグランフロント。

受付をすませるとたくさんの人で大賑わい☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




さっそく



大好きなファイテンさんへ行ってみました。





☆1枚目

おしゃれな感じがします。

S__3547246.jpg

これは、首にかけるもので洋服にも合わせられそうですね。

肩こりが改善できます。




☆2枚目

メタックスローション(古)

S__3547241.jpg

メタックスローションを塗ってから軽くマッサージをします。

ちなみにこれは、古いタイプのメタックスローションです!!



↓↓↓新しいタイプはこちら↓↓↓


S__3547242.jpg


(新)メタックスローション

リニューアルされて前より見やすい容器になりましたよね!

かっこいい感じがしました(個人的な感想です)



☆3枚目

ファイテンへ行くとサンプルがもらえました。

肩こりがひどいときに貼ると、なんだかスッキリした気分にしてくれるメタックステープ!

S__3547243.jpg



そして、家に帰ってから古いタイプのメタックスローション(新しいタイプまだ買っていません(><)・・・)をまずは肩に塗って・・・・


ローションを塗ったら軽くマッサージをします。



そして、メタックステープを貼ります。


S__3547244.jpg


上の写真みたいに肩に貼ります。








きれいなうなじじゃなくてすみません(TT)

そこはスルーしてくださいね。


冬になるとどうしても寒くて力が入りがちですが・・・。

メタックスローションだけ塗ってマッサージするだけでも肩こりは改善できます。

薬を使いたくないって人いますよね。


なかなか病院にも行けないなど。


メタックスローションは、肩だけでなく足や腕にも使えます。


今の季節マラソン大会に出る方も多いのではないでしょうか?


そんなときに、メタックスローションで軽くマッサージをすればラクになれるので。


ぜひ、あなたも冬の対策に使ってみませんか?








2017年11月01日

置き換えなしの酵素ドリンクでダイエットしませんか?

10/28の土曜日に、私の大好きなファイテンのセミナーへ参加してきました。


久しぶりの大阪だったので、開催される場所へ行くのにやや迷いました・・・。


お店増えてたり人が多かったりで・・・・。



さて今回のセミナーで楽しみにしていたことが二つありました。



まず1つ目は?



・ファイテンの社長の話を聞くこと



次の2つ目は?


・西谷綾子さんに会えること



社長の話は、去年のセミナーに参加した時にすごくおもしろかったので、今回もどんな話をされるのかすごく気になってました。


去年に引き続き、今年の話もすごくおもしろかったです。


参加された方も笑ってましたし、私もすごく楽しい話が聞けて良い勉強になりました。





さてさて!!


セミナーに参加した商品で気になったものがあるのでこちらに書きますね。



77309.jpg



↑↑たまねぎ水↑↑


名前を聞いただけで、おいしいの?って疑ってしまいますよね。

私も、たまねぎってけっこう苦手なんです。カレーに入っているものや炒めものなどは食べれますが、生の野菜だと本当にムリで(TT)

たまねぎの皮をむくときも涙がでるので嫌いな分野です。


そんな苦手な私でも飲めるたまねぎ水。


たまねぎの味がきつくなく、ほんのりたまねぎの味がするって感じでした。


たまねぎスープよりは薄い味ですけど、クセもなくておいしかったです。


たまねぎって血液をサラサラにする効果が期待されると良く耳にするので30代の私にとってはうれしい飲み物でした。











↓↓ファイテン酵素↓↓

77308.jpg

最近、何かと世間で流行っている酵素ドリンク・・・。

私もいろんな酵素ドリンクを試してきました。

おいしい飲み物もあれば、おいしくない飲み物もありました。

ダイエットしたくて、置き換えダイエットに挑戦したり・・・。

・・・・・。

・・・・・。



一時的には1キロ〜2キロ下がりました。


でもすぐにリバウンドがやってきます。


私のようにリバウンドされた経験ってありませんか?


ファイテンの酵素ドリンクは置き換えなんてしません。


普通に朝・昼・夜と食べます。


好きな時間に酵素ドリンクを飲むだけでいいのです。


個人差によって、症状はさまざまみたいです。


リバウンドしないためには、毎日きちんと食事をとること、軽く運動をすることが一番良いとされています。


ファイテン酵素には、121種類の素材成分が入っています。


酵素の素材を取り入れることによって、体内の酵素をたくさん作っていきます。


便秘なら2、3日くらいで改善された方が多いそうです。


また、気になるダイエットですが、効果がでたのは1ヶ月あたりだそうでs。


えー???


「そんなにかかるの?」



「早く効果出して!!」



そんな声が聞こえますが、リバウンドしない体を作るには、健康でいることが大切です。


無理なダイエットをして体調を崩しては意味がありません。



体内を綺麗に整えることで、お肌にも良い影響がでたり気分的にも嬉しい気持ちになりますよね。




気になる味ですよね。


私が今回飲んだのは水でうすめるだけでした。


@飲み方について

・そのまま原液で飲む

・水でうすめて飲む

・炭酸水で割って飲む


わたしの個人的な飲み方は、炭酸水で割る方です。


フルーティーな味なので炭酸水を入れることで、おしゃれなカクテルが楽しめますよ。


授乳中や運転する方など、お酒飲みたいって思う方いますよね。


お酒感覚で飲めるのでおすすめです。










気になる方は、たまねぎ水で体内を整えたり、酵素ドリンクで若々しく頑張ってみましょう。


[ファイテン]公式通販サイト



2016年07月06日

A8で人気の化粧品が男性にも好評中!!

A8フェスで人気のファイテン。






我が家は約4年前からファイテンを愛用しています。

つら〜い首・肩のコリに。【ファイテン公式】


078.jpg

阪神タイガースの金本監督が現役の時から使っているファイテンのネックレスを主人は愛用しています。

家族4人はファイテンのクシを使っています。静電気が起きにくかったり髪通りが良かったり・・・。

その後、私たち夫婦は肩にトントンして肩こり予防をしています。

今日はファイテンのセミナーが大阪であったので行ってきました。

社長さんの商品に対する熱い思いやおもあしろさに会場の人たちも笑っていました。

ファイテンの本社って京都にあるんですね。

私、東京とばかり思い込んでいました。

ファイテンって私の中ではネックレスで有名としか認識がなくて・・・。

最近では、スケートの羽生くんのソックスが人気なんですって!!

071.jpg

足のフィットしてほしい部分や少しゆるめてほしい部分など少しでもストレスがないように開発されています。

私たちの生活の中でストレスはつきもの。

そのストレスがひどくなるとついつい病院から処方される薬に頼りがち。

そんな薬に頼りがちな生活ってダメなんですよね。

ファイテンはストレスを定義として商品を開発しています。

私たち人間ん御デル生体電気をもとに異常から正常へと導いてくれる商品へ。

今では化粧品や部屋の内装まで手掛けているらしい。

化粧品って他のメーカーは保湿を大事に作られています。

でもファイテンは違うんだって!!

保湿はもちろんのこと肩こりや腰痛にも働きをかけて楽にしてくれるんだって。

だから男性も化粧品を使う人が増えているそう。また夫婦で使う家庭も増えてるそう。


中でも私が気になった商品がアクアゴールド。

【金が導く美しさ】アクアゴールド化粧品【ファイテン公式】



モデルのエレナさんが愛用しているファイテンのアクアゴールド。

099.jpg

名前だけあってゴールド(金)を溶かして使っている化粧品。

水に溶けた金はピンク色へ変わるんだって。

だから化粧品の中身がピンク色っぽい感じがしたんやね。


097.jpg

本来の人間が持つ自然治癒を生かして使われている化粧品だからいろんな肌トラブルにも対応してるそうです。

ゴールドっていう響きがステキですよね。

お姫様になった気分っていうのかな。

まだまだ気になる商品がたくさんあるのでファイテンシリーズで書いていきますね。
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。