アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月05日

身体の内側から透明感にアプローチ。美白集中ケア商品が大人気!!

美白・エイジングケアのポーラ。

ベストコスメを多数受賞している美白シリーズ【ホワイトショット】。


ポーラのRED B.A スムージングセラムもおすすめです。下の記事も合わせて使うと効果的です!!

https://fanblogs.jp/hitomin0606/archive/520/0



さてポーラの歴史は!!


◆ポーラの歴史について◆

1929年創業。

研究・開発から生産まで国内の研究所・工場で行っているそうです。

1500万件を超える肌データを元に女性の肌を研究しています。

その研究結果を美白の商品開発へ導いているんですね。

ポーラの研究技術は国内外の学会で数々の栄誉に輝いていますよ。

まず特徴についてみてみましょう!!



◆ホワイトショットの特徴とは?◆

美白集中ケアシリーズで有名ですよね。

ポーラの最新研究と技術を搭載し、まっさらに輝くような素肌を目指します。

ホワイトショットのスキンケアとあわせておすすめなのが、サプリメントの「ホワイトショット インナーロック IX」です。

これはポーラオリジナル成分を配合し、身体の内側から透明感にアプローチしてくれる優れモノですよ。


◆こんな方におすすめ◆

美白に関心がある方、内側からもケアをしたい方

20代〜50代女性に人気です☆


こんな悩みありませんか?

・シミやくすみが気になっている
・顔だけでなく、身体も美白したい
・内側からもケアしたい


ポーラの美白サプリ ホワイトショット インナーロックについてみていきましょう!!


ポーラの美白サプリ ホワイトショット インナーロック


からだの中から透明感にアプローチ。

本気で透明感になりたい方に良いと思います。

軽い気持ちではなく、本当に綺麗になりたいという方にオススメだと思います。



私が今回頼んでみた商品はこちら!!


EJiSNgc-1200.jpg


60粒 ¥6,696(税込)。1日2粒ずつ飲むので1ヶ月分になります。

ちなみに180粒もありますよ!!

私の場合、肌や体に合うかわからなかったので、まずは1ヶ月で様子をみてみることに・・・。



1ヶ月飲んでみた私の感想は?

・思っていたよりも粒が小さかったので飲みやすかった

→→→薬の錠剤とかって嫌いなんですがこちらは飲みやすい粒だったのでよかったです。


・平日は自転車に乗ることが多いので紫外線がきついこの季節には良かった

→→→ついつい日焼け止めを塗るのを忘れがちな私にはピッタリでした。



ズボラなので1日飲み忘れることもありました。

でも、顔が明るくなった気がします。

前より白くなった?って旦那に言われました☆

他にはやや白くなったことで痩せた?とかお客さんに言われたりしましたね。

ズボラな飲み方でもとりあえず1ヶ月飲んで効果があったのかもしれないですね。

今年の夏もすごく暑そうだし、日焼けにないようにまた飲み続けたいと思います。

みなさんも紫外線、日焼け対策に参考してみてね☆

POLA インナーロック

2017年04月21日

不快なニオイ”を体の外側からも内側からも徹底的にリフレッシュ

デオシーク

もう夏まであと少し・・・。

最近、送り迎えをしていると汗をいつのまにかかいてて・・・。

そして、イヤーなにおいが(><)

ネットでもうわさになっていたデオシーク。

女性だけでなく男性にも人気なんだって。

だからいろいろと調べてみた。


【デオシークの強み】
デオシークブランドは「【1】クリーム ×【2】ボディーソープ ×【3】サプリメント」のトリプルアプローチ!
その驚異的な「相・乗・効・果」で“不快なニオイ”を体の外側からも内側からも徹底的にリフレッシュ!皆さまをクリーンな環境へ導きます!

【1】クリーム「厚生労働省が認可した医薬部外品」
・効果効能:わきが(腋臭) の防止・皮膚汗臭の防止・制汗
・有効成分:パラフェノールスルホン酸亜鉛・イソプロピルメチルフェノール

・特出すべきはその無臭化能力!人間が発生させる“ニオイの97%”を無臭化するパンシル(柿タンニン)を贅沢に配合!
 パンシル(柿タンニン)は、消臭効果で有名な茶カテキンの25倍の抑臭効果!すでに発生したニオイも徹底的に抑制!
・驚異的な殺菌能力!デオシーククリームは「99.999%」の殺菌力が24時間後も継続することが第三者機関で実証済み!

・殺菌能力は高いのに低刺激!安心して使えるよう、安全性に関しても、複数の第三者機関で厳しい品質試験を実施!
 24時間閉塞パッチテスト、スティンギングテスト、RIPTテスト(累積刺激及び感作試験)、放射線物質検査を全クリア!
 だから、お子様をはじめ、敏感肌の方でもお使いいただけ、気になるデリケートゾーンにも安心して塗ることができます。
・殺菌・抑臭・制汗効果だけにとどまらない!うれしい“保湿”&“美肌”成分を多数配合し、クリアな素肌に導きます!

【2】ボディーソープ「厚生労働省が認可した医薬部外品」
・効果効能:皮膚の清浄・殺菌・消毒・体臭の防止・汚臭の防止・ニキビを防ぐ
・有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム・イソプロピルメチルフェノール

他社製品の場合、クリームのみ医薬部外品で、ボディーソープは医薬部外品の認可を取っていないケースがございます。
この場合、ボディーソープを含み効果効能を謳うと「薬事法違反」となり、アフィリエイター様個人にも法的罰則がございます。
弊社では、ボディーソープに関してもしっかりと有効成分を配合し、厚生労働省から「体臭防止に効果がある」と認可を受けた
医薬部外品となっておりますので、安心して効果効能を謳っていただけます!

・抑臭効果だけじゃない!!体臭の元となる雑菌の繁殖、肌トラブルの原因菌を徹底的に殺菌するだけではなく、
 ニキビを防ぐ効果も厚生労働省から認められています!このため、ニキビ予防の商品としてもご紹介いただけます!

・天然由来の美肌成分や保湿成分を多数配合し美肌だけでなく、乾燥から徹底的にお肌を守ります。
・独自調合で泡立ちにもこだわり、もっちり泡で包み込むように汚れや皮脂を浮かせ取り除きます。
・幅広い年代、男性だけではなく女性にも多く愛用いただけるよう、メントール感を抑えた調合です。

【3】サプリメント「健康補助食品」
・消臭成分として有名な「柿渋エキス、緑茶エキス、シャンピニオンエキス、デオアタック、甜茶エキス」をなんと全配合!

・消臭成分だけじゃない!腸内環境を整える「乳糖」や血液糖質の改善が期待できる「ヘスペリジン」も贅沢配合!

洗う、塗る、だけでは根本の解決にはなりません!デオシークでは、同時に身体の中からもケアすることで、ニオイに根本からアプローチ!
業界初の「【1】クリーム ×【2】ボディーソープ ×【3】サプリメント」のトリプルアプローチで徹底ケア!!

【補償制度や、サポートも充実】
・その効果に“絶対の自信”があるから!デオシークは“定期コース”はもちろん“単品購入”でも、効果に納得いただけない場合、
 クリームをすべて使いきった後であっても無期限で商品代金をお返しする「永久返金保証制度」をご利用いただけます!

・定期コースの購入回数にシバリなし!1回目の受け取り後すぐに解約も可能!もちろん違約金等も一切ございません!

・手厚いサポート体制で安心!外部委託のセンターではなく、自社内のニオイケアに精通したオペレーターが親身になってご対応致します!


すごいね。

旦那も汗をかきやすいので気になる商品でした☆

みなさんもこれからのニオイ対策にちょっとでもお役に立ててくださいね!!

デオシーク

2016年08月07日

脱毛で素肌美人になろう

▼光沢のあるツルツル肌へBSS脱毛【エルセーヌ】




ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!


キレイになりたい☆エルセーヌ『BSS脱毛』



エルセーヌの脱毛ならここが安心!
☆皮フへの負担がほとんどありません
Mr.エルが全世界の脱毛機の中から選んだ逸品。
効果、安全性、肌への負担、仕上がりなどトータル的に厳しく
審査した末に選ばれた脱毛機を使用。

☆短時間で脱毛処理が完了
使用する脱毛機では、両ワキで5分程度。
長い施術時間から開放されます。

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛




☆最高クラスのマシンで技術の高いスタッフが施術
お客様に安心して受けていただけるための最高の脱毛マシン
しっかりと研修を受けたスタッフが対応します

☆お値段は他の脱毛方法に比べ割安
ニードルやレーザーなどの脱毛技術に比べても割安です。

⇒エルセーヌ Beauty・Smooth・Skin脱毛
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NIISK+49LUUQ+1HK2+2NJUVN




2016年07月25日

睡眠障害・不眠症対策グッズ

昼間の眠気・気だるさバイバイ!これで解決!【たった30秒!眠れない対策用枕!】


不眠症・睡眠障害などで悩むって方いませんか?

安眠、快眠を求めて悩む方は3000万人と言われております。

薬やサプリなど摂取するものではなく、まずは不眠症・睡眠障害対策を!!

ってことで専用枕があるみたいやね。

過去にいろいろな安眠・快眠グッズを試みたけど、なかなか効果が上がらなかった方っていませんか?

専用枕で人気があるSUYALEEP


読み方はスヤリープ


なんかスヤスヤ眠れそうな名前だよね!!

私も子育てをしながら睡眠不足が続いています。

姿勢を悪くして寝てしまったり・・・

体も痛いです。

専用の枕ってグッスリ眠れて気持ちよく起きれるみたいですね。

私も友達に薦められてアクセスしてみました。






よく寝つけて朝までグッスリ!朝もスッキリ、イキイキ無遅刻生活!!【スヤリープ】

ボーナスも入ったし、夏疲れがでないように対策をしてみようかと思っています☆




2016年06月27日

あの人気のハイサワーレモンがついに・・・缶入りで登場

【ハイサワー美尻グッズセット】

青い海、白い砂浜、木々はヤシの木、サンオイルの香り…

そ〜んな場所でレモンチューハイを飲んでる気分が味わえる美尻セットです。



長年愛されたハイサワーレモンが缶入りで登場♪

スカッとシュワッと爽快!

甘くない激レモン味・強炭酸で通の味!

こだわり素材!

シチリア産のレモンと強炭酸が他とは違う!!

スポーツ後、バーベキュー、家などで、 老舗居酒屋のあの美味しいハイサワーが気軽に味わえます!

美尻グラスに注いで青い海、白い砂浜、木々はヤシの木、サンオイルの香り…

そ〜んな場所で飲んでいるような気分を味わえる味わえます♪

美尻グラスがたまらなーいですね。

これからの夏休みBBQなどに使いたいですよね。

あぁ、飲みたい、飲みたい、かんぱーいしたーい。




プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。