アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月10日

熊本ラーメンを応援しよう

TVでも有名!熊本ラーメン☆初心者安心☆【「黒亭」のお土産ラーメン】

熊本ラーメン黒亭




TVで熊本出身のタレントやロケなどで来たタレントが必ず食べる!!

芸能人も御用達”黒亭ラーメン”


熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。
この熊本で更においしさとお客様の笑顔に出会うため、精進して参ります。
黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわっています。
お客様に喜んでいただくために心を込めて作っています。
どうぞ、黒亭の味をお楽しみください。






鹿児島へ行く時、高速バスで行った時は必ず熊本県を通っていました。

でも、まだ一度も熊本を訪れたことがなくて・・・。

自然がたくさんで食べ物がおいしいと友人や親戚から聞いたことがあります。

熊本らーめんの「黒亭」って有名なんですね。

私たち家族は1カ月にらーめんをよく食べに行きます。

とくに長男のらーめん好きにはびっくりします。

味にはうるさいです。

でも「黒亭」のらーめんを取り寄せてみたところ、おいしいって言ってました。

300e747a.jpg

自宅なら好みの具を入れることもできるしうれしいです。

店内で食べる場合、小さい子供がいるとなかなかゆっくり食べることができないので・・・。

子育て主婦でらーめん好きな方はお取り寄せがおすすめです。


20120920093437c1a.jpg

熊本までは遠いですが、少しでも熊本の方々に笑顔になってもらいたいので「黒亭」らーめんぜひぜひみんなで食べましょう!!



オススメな方
・もう一度購入したい方。
・黒亭のラーメンを食べてみたい方
・お土産にしたい方
・お家で「黒亭」ラーメンが食べたい方


━━━━━★人 気 の 秘 密 は こ れ だ★━━━━━━━━
30代女性(東京)のお客様の声
豚骨ラーメンってすごく独特で苦手な人もいるし
私もその一人でした。
黒亭のラーメンは、コッテリしているけどあっさりで・・・
やみ付きになる味でした!!

このままだと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼続きはこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NKA75+9ALMR6+3HK0+5ZU2B

プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。