アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月20日

あなたにあった在宅ワーク見つけてみませんか

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」で在宅ワークを始めませんか?

資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」



▼お仕事の種類は246種類!あなたにあった在宅ワークが見つかります。
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

テレビや日経新聞で話題沸騰!
日本最大級のオンラインお仕事マッチングサイト!
お仕事の依頼も、お仕事を探すのもクラウドワークス。






エンジニア・デザイナー・ライターを中心に
仕事の種類は200種類以上。

会員登録と発注手数料が一切無料でノーリスク!
業界No.1のユーザー数443万人!全国72万社がクラウドワークスを選んでいます!



2021年09月22日

スキマ時間で楽しくポイントGETしませんか

アンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まる!

マクロミルって知っていますか?

マクロミルは、企業やメディアからの依頼を受け アンケートの回答をモニタの方にお願いしているネットリサーチの国内最大手企業です。

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル




「アプリ」「スマートフォン」「PC」で、いつでも・どこでも回答できます。

@業界No.1のアンケート数 → だからポイントが貯まる♪

A1ポイント=1円、振込手数料ゼロ

B現金に交換できる!他、ポイント交換先も豊富(T-POINT、Amazon ギフト券、仮想通貨ビットコイン
等)

C万全のセキュリティ体制モニタさんの情報もポイントも守ります!

D回答が世の中の役に立つ

やることは、ポチポチとアンケートに回答するだけ!

マクロミルに登録する



☆新規登録キャンペーン実施中!
 最大1000Pがいきなり当たるチャンス!
  新規に登録していただいた方は、ハズレなしの最大1000ポイントが当たる
 スクラッチゲームキャンペーンに参加できます!




2020年02月03日

育児や家事の合間に勉強して資格をとってみませんか?

クラスタイル

ネイルスクール|クラスタイル(CLASTYLE)

ネイル専門スクールとして15周年を迎えるクラスタイル(CLASTYLE)

全国で4000人の受講生が学ぶ「国内最大級」のネイル専門スクールです!

より効率良く資格とサロンワークが学習できるスクールを目指し「通信教育」を展開しているそうです!

ネイル専門のスクールだからできるハイレベルなカリキュラム、サポートで
「全国」のネイリストを目指す方へ、資格の合格・就職・開業を支援してくれます。




気になる授業は?

ネイル資格・サロンワークを身に付ける通信教育(スクーリング授業含む)を展開。

国内で唯一、ネイリスト技能検定試験1級まで学習できる通信講座があります。


※スクーリング授業ってなあに?

通信講座だけだと不安という生徒さんに向け、2ヶ月に1〜2回程度行なう通学授業があります。


◎通信教育だとわからない部分ってありますよね。自信がないところを復習するってことで受講する生徒さんも多いそうです。




☆ここがおすすめ☆


・国内で唯一、ネイリスト技能検定試験1級まで学習できる通信講座

・通学授業の半額で勉強できる


値段が少しでも安いってありがたい!



JNA認定資格のネイル通信講座。1日10分で資格をGET



☆ここのサポートがすごいです!!

・業界最速指導!質問・疑問を当日解決!【メール・電話・Skype】サポート

・質問対応は、全てJNA認定講師が対応


・資格受験に必要な、最大100点以上のプロ用教材が全てセット

・在学中からプロ用問屋で割引き購入可能(40〜50%OFF)








◆検定合格の味方!合格保証制度

・修了後も安心。
・合格するまで無料学習サポート付き


もうすぐ春。

何か新しいことをしたい季節です。

育児や家事の合間に勉強して資格をとってみませんか?

あなたもぜひ新しい春の1ページを見つけてくださいね。




2018年04月04日

ライフメディアでお小遣い稼ぎ!


ライフメディアでお小遣い稼ぎ!



ライフメディアは運営実績20年のポイントサイトです。

累計会員数は315万人以上!

誰でも簡単にお小遣い稼ぎをするなら

ライフメディアがとってもお得☆



【ライフメディアのお小遣い稼ぎ 簡単3ステップ】

キャンペーンやアンケートなどに参加する





ポイントが貯まる



現金やギフトコードに交換してお小遣いに♪

ライフメディアは1P=1円です



たくさんポイントを貯めるには?



ライフメディアには、いろいろなポイントの貯め方があります!

自分にあった方法を見つけて、たくさんポイントを貯めよう!



1Pからコツコツ貯めるなら☆

アンケートに答えるだけでとっても簡単!

アンケートで貯める



☆とにかく無料でどーんと稼ぎたいなら☆

10,000Pもあるかも!クレジットカードの発行がおすすめです!

登録・申し込みで貯める



☆ちょくちょくネットでお買い物するなら☆

普段のお買い物でポイントを2重取り!

お買い物で貯める



☆脳トレやクイズで遊びながら☆

ゲームで貯める



\ポイントが貯まって嬉しい/ を体験しよう!



↓簡単1分 無料登録はこちらから↓

ライフメディアへ無料登録



2018年02月08日

コツコツプチお小遣いしてみませんか?


ライフメディアでお小遣い稼ぎ!



ライフメディアは運営実績20年のポイントサイトです。

累計会員数は315万人以上!

誰でも簡単にお小遣い稼ぎをするなら

ライフメディアがとってもお得☆



【ライフメディアのお小遣い稼ぎ 簡単3ステップ】

キャンペーンやアンケートなどに参加する





ポイントが貯まる



現金やギフトコードに交換してお小遣いに♪

ライフメディアは1P=1円です



???たくさんポイントを貯めるには???



ライフメディアには、いろいろなポイントの貯め方があります!

自分にあった方法を見つけて、たくさんポイントを貯めよう!



1Pからコツコツ貯めるなら☆

アンケートに答えるだけでとっても簡単!

アンケートで貯める



☆とにかく無料でどーんと稼ぎたいなら☆

10,000Pもあるかも!クレジットカードの発行がおすすめです!

登録・申し込みで貯める



☆ちょくちょくネットでお買い物するなら☆

普段のお買い物でポイントを2重取り!

お買い物で貯める



☆脳トレやクイズで遊びながら☆

ゲームで貯める



\ポイントが貯まって嬉しい/ を体験しよう!



↓簡単1分 無料登録はこちらから↓

ライフメディアへ無料登録



2018年01月18日

家事や育児の合間、自分へのレベルアップに資格をとりませんか

女性向けの資格を取得できる通信講座って聞いてもなかなか思い浮かびません・・・。

ネットの口コミなどで日本パーツビューティーアカデミーというところが女性向けの資格を取得できるとのこと。

通信講座ってやる気がでないことや値段が高いことなどでなかなかアクセスすることってないですよね。

とくに、私なんて、子供がいるので勉強する暇ってなーいって思いがち。

でもよーく考えるとたとえ10分でも育児や家事の合間ってあるよね。

その少しの時間を利用して子育てから少し離れたときに、資格が活用できたらうれしい。

私は、おじさん化してるので女子力がない(><)

だから女子力をあげるために女性向けの資格をみてみることにしました。

幼稚園へお迎えへ行くと綺麗で若いママばかり。

30代の私も少しでも綺麗なママでいたいって思うからこの機会に資格をとってみようと思います☆

さて、どんな資格があって自分に合う資格をさがさなくちゃね。


@初めてでも安心!

A自宅でスクールと同じ学習が出来て、資格が取得出来る。

B未経験でも出来る!

C資格が取れる!


4つのことが条件でさがすと???



・まつ毛エクステンション

【無料資料請求】まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座



・メイクアップ

【無料資料請求】メイクアップ認定講師資格取得講座




・ジェルネイル

【無料資料請求】ジェルネイル認定講師資格取得講座



この3つが私の女子力が欠けているような気がするのでどれにしようか迷っています。

無料で請求ができるのでまずは、アクセスしてみました。

まつげエクステは・・・。受講料が高い・・・。高すぎるのであきらめました。

約20万・・・。無理無理。

これはあかん・・・。

メイクは98000円。まあ、約10万ね。

続いて・・・。

ジェルネイル。

79000円。

気になっていた3つの中で一番安い!!

分割でも払えるみたいなので月々で考えると約4000円ってことになります。

ジェルネイルなら懐にもまだマシかな。ってことで・・・

ネイルもあまりしたことないのでこの機会に請求してみました!!

最初、資料請求する画面で、2円お支払いの画面がでてきますが、これHPの問題らしく、2円の請求はありませんでしたので、「えー」って思っている方も安心してください。

そして、請求をしたからといって、電話もかかってくることもなかったです。

ネイル以外にもハーブやアロマテラピーなど健康面での資格もあったのでそちらの方も今考えているところです。

家事や育児の合間、自分へのレベルアップなど資格を取りたい方はぜひアクセスしてみてね!!








2017年05月29日

家事や育児の合間に小遣い稼ぎができるお仕事とは?


《副業を始めたい方に朗報》

Shinobiライティングは在宅ライター登録数30万人超の人気副業サイトです。

主婦に大人気!

資格不要&スキマ時間でOK!

家事や育児の合間にできちゃう。

お題に沿った文章を書くだけでらくらくお小遣いゲット☆

頑張り次第で時給1,000円以上も可◎


文章書いてお金をもらおう♪



簡単な文章を入力するだけでお小遣い稼ぎができます。


☆〜1記事から投稿が可能に!〜☆

  1人当たりの投稿可能数の上限も下限もありませんので、自分の得意分野のジャンル、書きやすいキーワードの記事を選んで投稿可能!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIZVF+9BSHYQ+1XRE+HYNBN

☆〜1記事から報酬が発生!〜☆

 ロット単位ではなく、1記事から報酬が発生します。
 空いている時間に気軽にサイトにアクセス、書ける分だけ記事を書いてお小遣い稼ぎができます。


 ☆〜記事投稿エディタが登場!〜☆

 専用の記事投稿エディタから投稿いただけます。
 キーワード漏れや文字数のチェック機能が付いているため、作成した記事の内容をその場で確認できます。
 さらに、下書き保存や納品済案件数の把握も可能です。



■進化した『Shinobiライティング』はこちら↓
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIZVF+9BSHYQ+1XRE+HYNBN





2017年02月07日

主婦に大人気の副業。あなたの得意な何かを売ってみませんか?

テレビや新聞、雑誌で注目ココナラ



SEO対策、キャッチコピー、ロゴ制作など、登録料は無料で、全て500円~で お願いできる!

出品サービスはすでに50,000件を突破!

誰かの知識・スキル・経験が買える新感覚オンラインマーケット


☆最近テレビや新聞、雑誌で多数取り上げられていますよね☆

・恋愛や私生活の悩み、受験や転職の悩みを識者の方に直接相談!

・似顔絵やイラストが得意な人に、自分の好きな絵の作成をお願いできる!

・動画作成やBGM作曲、ナレーション挿入など、その道を極めた人に直接依頼!

これらがなんと、500円から依頼できます。

法人でご利用いただいている方も急増中!

その他、いろんなジャンルのお願いに応えてくれるユーザーが集まっている、 大規模オンラインマーケットなんです!!


主婦やサラリーマンの副業に大人気のココナラ



知識・スキルが売れるサイトはあまり見かけませんよね。

子育てがひと段落した主婦の方、在宅で在宅をしてみませんか?

家事の合間をぬって新しいことをはじめてみる方も多い季節になりましたよ。

主婦である家事経験や子育て経験というものは大切な力になります。



~~例えば~~

・ママさん達の役に立てたら♡子育ての相談に乗ります

・小学生のお子様がいる方へ!今話題のキッズプログラミング教えます♪

・BGMなど、CDや音源MIXお作りいたします

・飲食業界の方へ、手書きメニューやPOP等なんでも書きます!!

・ホームパーティー、おもてなしのコツをご紹介します

などなど、いろいろあります。

この「サービス出品」は

◆誰でも

◆無料で

できるんです。

まずは、ココナラであなたの得意な何かを売ってみませんか?

1分以内に完了!無料会員登録はこちら


簡単に登録してみてくださいね。





2017年01月30日

パソコン、スマホからすぐにあなたの作品を販売できるminne(ミンネ)とは

ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫


◆ 1.クリエーター(作家)登録 ◆

minneで作品を販売していただける作家さんを募集します。

雑貨、アクセサリー、家具、ファッションなどなど様々なジャンルの作家さんがminneで活躍されていますよ。

登録は無料で決済もminneが代行するのでどなたでも安心してお取引できちゃう。

「自分で作った作品をまずは販売してみたい!」という方にもおすすめだよん。

▽minneでの作品販売のご案内
minne(ミンネ)はハンドメイド作品のオンラインマーケットです。

手作り作品のネット販売が、月額利用料「0円」で行えます。

お金のやりとりはminneが代行するので、初めての方でも安心です♪

パソコン、スマホどちらからでも
すぐにあなたの作品を販売できるminne(ミンネ)はこちらから。


21万名の作家さんによる260万点の作品が集まる国内最大級のハンドメイドマーケット≪minne(ミンネ)≫



◆ 2.食べ物カテゴリー販売者登録 ◆

minneの「食べ物カテゴリー」で販売をしていただける方を募集。

取り扱う食べ物は、パンや焼き菓子にチョコレート、ドライフード、ジャムやシロップ、さらにはコーヒーやお茶といった飲み物まで幅広い品揃え。

食べ物カテゴリーはどんどん拡大中です。

※ただし食べ物カテゴリーで食べ物を販売する際には「食品販売申請」が必要だから気をつけてね。

販売者は製造、販売について各監督官庁より必要な許可を受け、又は届出を行っていることが必須となり ます。

◯食べ物カテゴリー限定キャンペーン実施中◯

2016年11月30日までの期間、食べ物カテゴリー限定で販売手数料キャッシュバックキャンペーン中。

通常10.8%(税抜)かかる販売手数料が期間限定で実質無料となります!

「食べ物」の販売は、2016年の4月より開始したばかりのため、現在商品が購入者の目に止まる確率が高い状況 です。

「minneを利用したことでリピーターができた!」 「minneで購入されたお客さまが実店舗に足を運んでくれた!」など売者さまの嬉しい声もいただいているそうです。

≪minne(ミンネ)ってどんなサービス?≫

アクセサリーのような小物から
洋服、雑貨、大きなものでは家具まで
260万点のハンドメイド作品が集まる
国内最大級のハンドメイドマーケットです♪
また作家さんも21万名が登録中!

パソコンや、スマートフォンのアプリから
作品を販売したり、素材などのお買い物が簡単にできちゃいます。

CM放送やテレビ番組の特集でも取り上げられ 今、minne(ミンネ)は大注目されています☆

まずはいちど見てミンネ ☆ 彡

作品を見ているだけでもあなたの創作意欲が刺激されちゃいます☆




2016年12月15日

日本で一番選ばれているネットショップのカラーミーショップ

ネットショップの開業ならカラーミーショップ


カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。

これまでに23万を超えるユーザーから申し込みがあるそう。

カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。

あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。

30日間、無料でお試しいただけるので、初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけますよ。

ネットショップを始めるなら、ショッピングカートASPサービスの【カラーミーショップ】で決まりです。

【カラーミーショップ】を提供しているのは、国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」で有名なペパボになります。

ペパボだからこそできる、他社では真似できない『月額900円』という圧倒的な低価格が一番の魅力です。

ご利用店舗数国内No.1の「60,000店」を超えていることが、ショップオーナー様からの安心と信頼の実績を物語っています。

月額900円からという圧倒的な低価格であることに加えて、『無料お試し期間が30日』もあるのは、初めてネットショップをする方にはとっても嬉しいサービスです。

利用するかどうかはお試し期間中にじっくり検討できるので、初心者には安心です。

さらに!!

ディスク容量アッププランも用意されているので、将来、本格的にネットショップを運営する場合でも、十分対応できるところが嬉しいです。

スマートフォンにも対応済みのショッピングカートや出店料無料のショッピングモール【カラメル】に出店できますよ!

また無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決。

【カラーミーショップ】なら、月額900円〜で申し込んだその日にショップオーナーに!
しかも「.com」「.net」の独自ドメインが無料!

開業したい方はアクセスしてね☆





プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。