アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月12日

漫画「トリコ」のリストを編集

食材&動物リストの説明記事の編集をしました。

説明記事のところに記述がある食材&動物や〇巻にとべるようにしてみました。

結構大変でした。

いろんなページを見ていって下さい。

Amazonのリンクやブログランキングのリンクもクリックしてくれたらうれしいです。

Amazonリンクはクリックしたらリンクに飛んで、24時間以内に購入ならば成果とみなされ、紹介した商品ではなくても当日以内でAmazon等で買い物すればよいのでぜひクリックをお願いします。

応援お願いします!

2018年07月28日

漫画「トリコ」1巻のリスト編集終了

漫画「トリコ」動物&食材リスト1巻(虹の実vol.20)まで完成し、そこまでだいたい10日ほどでした。最後はvol.425なので、1年ぐらいかかりそうです。

完成目指して少しずつ進めますが、ほかの漫画の紹介もしているので、見ていってほしいです。

その際、ブログランキングやAmazonリンクをクリックしていってくれると嬉しいです。

番号にないものの詳細は、vol.425のあとになるのでだいぶ先になりますがそこまで作る意思はあります。

2018年07月05日

漫画やアニメ、小説等の自分の好きなものの紹介をしていきます。

漫画やアニメ、小説等の自分の好きなものの紹介をしていきます。

予定として、
・自分が買っている漫画の新刊の紹介(Amazonに承認されてからかも)
・漫画アプリや小説家になろう等の無料で読めるものの、おすすめ紹介
・自分が持ってる漫画、ライトノベル紹介
・その他関連しているもの(アニソン等)の紹介

をしていこうと思います。随時、題材はふやしていこうとは思っています。

今は、昔からしたかった、43巻完結の漫画「トリコ」の食材をまとめたいと思っています。画像や解説等、どこまでするかはわかりませんが、まずは全巻の食材の名前だけ書き出してたものを投稿し、少しずつ編集し、更新していこうと思っています。

それと同時に、ほかの記事も投稿しますが、まず、「トリコ」のリスト完成ですね。

カテゴリーアーカイブ
最新記事
おすすめ記事
  1. 1. 漫画「トリコ」動物&食材 全43巻まとめ
  2. 2. 小説家になろう 完結済4作品紹介
  3. 3. no img 小説家になろう 連載中3作品
  4. 4. 漫画紹介 日常系3作品「ちちとこ」「ゆるキャン△」「猫と竜」
  5. 5. no img 替え歌「オタクは嫌われている」にめっちゃ共感して笑った
検索
プロフィール
Amazon:Kindle0円コミックス人気順
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。