広告

posted by fanblog

2018年07月31日

ピッコマ 月光彫刻師

cover_x1.jpg

あらすじ

「5年以内に3億稼げばボスにしてやる」 時はそう遠くない未来。 ゲームキャラをオークションにかけて、3億900万で売れた進上誠は、取立て屋に3億をとられてしまう。 復讐を決意した誠は取立屋と一つ賭けをする。 お金を稼ぐため、誠が目をつけたのは大人気VR(仮想現実)ゲーム「ロイヤルロード」。 金になる職業をひたすら目指す誠だが、運命は彼を「月光彫刻師」へと導いていく。 月の光を彫刻したと言われる「伝説の月光彫刻師」に隠された秘密とは。 RPG好きなら誰もが夢見た世界観、仮想現実の世界で繰り広げられるリアルゲームが始まる!


月光彫刻師はピッコマで0話から3話までが無料で公開されていて、24時間ごとに1話ずつ続きが読めます。
1日一話で読めるので読むなら今すぐに見始めるべきですよ!

ピッコマはスマホアプリがあり、自分はほかにもダーウィンズゲームなんか読んでます。
1日一回が面倒とか思ってもとりあえず無料公開分を見始めれば続きが気になってみるようになるはずです!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7949088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
おすすめ記事
  1. 1. 漫画「トリコ」動物&食材 全43巻まとめ
  2. 2. 小説家になろう 完結済4作品紹介
  3. 3. no img 小説家になろう 連載中3作品
  4. 4. 漫画紹介 日常系3作品「ちちとこ」「ゆるキャン△」「猫と竜」
  5. 5. no img 替え歌「オタクは嫌われている」にめっちゃ共感して笑った
検索
プロフィール
Amazon:Kindle0円コミックス人気順
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。