アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月17日

菜の花の彼─ナノカノカレ─ (マーガレットコミックス) 鉄骨 サロ (著), 桃森 ミヨシ (著)


こんにちは、ひろこです
アラフォー主婦です
年を重ねるとともに、教養も身につけたいなぁと、
日々 ひたすら本を読んでいます。

今回はコチラ

菜の花の彼─ナノカノカレ─ (マーガレットコミックス)
鉄骨 サロ (著), 桃森 ミヨシ (著)




◇中高生の恋愛もの
◇ドラマチック
◇ちょっとサイコサスペンスっぽい

教養関係ないしw

今、最も熱い少女コミックです!!
(↑私の中で)
キュンキュンとか切ないとかいう
生易しいストーリーではなく

ズキズキとか大ショックとか
心が壊れそうな
容赦ない展開です。
(鷹人目線・・・)

三角関係の恋愛ものですが
とにかくおおげさドラマチック。

いろいろ事件が起こりすぎ。




ヒロインがピンチになるたびに
あらわれるのが 
元カレの鷹人くん!!!
私のイチオシです

1巻のラストで初登場した瞬間
好きーーーーーーー
ってなりました。



2巻で表紙・・・
主人公っぽい隼太よりも
先に表紙ですよ。

これは、鷹人くんにも希望があるのでしょうか・・・
と、すごく期待してしまうんですが。

隼太は 王道の とてもいい子。
いい子なりに、自分の弱いところと戦ったりするわけですが・・・




恋に苦しむ鷹人くんが
みっともなくあがく姿が好きすぎる・・・



かっこいい・・・




今回読んだのは
最新刊の11巻でした。



ちょっと鷹人くんには
ラッキーな状況になったけど・・・。

そんなうまくいくわけはないと思うので
またまた次巻がオソロシイデス。

お話のテンポがよく
字が少なくて表情で読ます。
絵が圧倒的に上手くて
眺めてる間に読み終わる感じです。

心をかき乱したい時に
いかがでしょうか(^▽^)

菜の花の彼─ナノカノカレ─ 1 (マーガレットコミックス)

鉄骨 サロ,桃森 ミヨシ 集英社 2014-04-25
売り上げランキング : 96020
by ヨメレバ


IMG_6719.JPG
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

(^^)  
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5832805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ひろこさんの画像
ひろこ
とにかく本を読んでいたくて、文芸~実用書~漫画など、ひたすら読んでます。本のカテゴリ分けは、Amazonを参考にしています。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
最新コメント
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。