アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月30日

祝 茨城=福岡線 就航

こんにちは。

嬉しいニュースです。

一昨日ですね、スカイマークが『茨城=福岡線』『茨城=名古屋線』に就航することを発表しました。

先日書いたんですけど、私は福岡に住んでいたので嬉しいです。

今までは羽田空港からの便に乗っていたのですが、これから茨城空港から行けるということで、時間の短縮ができます。

実際どれくらい短縮できるかというとですね、1時間半から2時間くらいは短縮できます。

ひたちなか市から茨城空港までは、高速にのれば45分前後で着きますからね。

もちろんインターの近くに住んでいる人ならもっと早いです。

羽田空港まで行くのは、もし電車が遅れたらどうしようとといつも不安だったのです。

あと名古屋線も就航します。

以前もあったので復活ですね。

行ったことないので機会があったら行きたいです。

ちなみに先日茨城県民の9割が茨城空港を利用していないというニュースがありました。

まあ私もなんですが。(笑)

これを機会にみなさんも利用してみてはいかがでしょう。
タグ:茨城県

焼肉 遊天

こんばんは。

今日ご紹介するのは、

焼肉 遊天です。

いつものごとく写真はございませんので、ご了承を。

ここは比較的リーズナブルに焼肉が食べられる店です。 

まあ、私はランチメニューしか食べたことないのですがね。(笑)

けど、知り合いから話を聞く限り、値段の割にはしっかり量がでるとのこと。

場所は勝田病院の近くです、あとしまむらとかありますね。

詳しくはカーナビ、もしくはgoogleMapで!

ここのランチはですね、お得なランチメニューがありまして、しかも!

休日でもやってます。

平日ランチがお得なお店は多いですが、休日ランチは少ないですからね、ここはポイント高いです。

ランチは、ラムランチやポークランチ(ともに980円)があります。

牛じゃないのかよ!って思ったあなた、大丈夫です。(笑)

すべてのランチにカルビハラミはつきます!

あと、ナムルやスープ、サラダもつきます。

サラダは自分ですきなものをとるタイプです。

個人経営の焼肉屋ではめずらしいですね。

しかも、手作り感のあるサラダで嬉しいです。


肝心の味ですが、おいしいです。

全てタレで、ちょっと濃い目ですがおいしいのでOKです。

ただハラミはちょっとだけ臭みがありましたね、カルビは柔らかくておいしい!

この店はカルビがおすすめです。

あとタン塩!

なにげにポークもおいしかったな、柔らかくて。。。

店内があまり綺麗じゃないとこだけがマイナスポイントです。(笑)

まあ、悪いことも書きましたがオススメなので行ってみてください!


<焼肉 遊天>

営業時間
 11:30〜14:00
 17:30〜24:00
検索
タグクラウド
ファン
プロフィール
ひたちなか市民さんの画像
ひたちなか市民
自由気ままに生きる人です。 誰でもなんでもコメントしてください。 きっと返信します!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。