アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月26日

バンビ薬局

こんばんは。

今日は薬局を紹介します。

え?薬局?と思ったでしょう。

けど、紹介するにはちゃんと意味があるんです。

なんと今回紹介するバンビ薬局は、


日曜日も開いている薬局なんです!


え?別に需要ないって?

まあ、そうですね。

私も一回しか行ったことはないんです。(笑)

実際、薬局って病院と併設されているところを使いますしね。


けどですね、処方箋って期限が3日?くらいしかないんですよ。

ですから、平日時間がとれないかたは覚えておいて損はないですよ。


場所はですね、勝田駅東口をでって真っすぐいった右手にあります。

勝田駅から徒歩で5分もかかりません。

駐車場はないので、車で行く方は勝田駅の30分無料の駐車場に停めると良いと思います。


ちなみに薬局内はですね、バンビの置物とかあって可愛らしい感じです。

まあ、もし日曜日に薬局に行かないといけない時はですね、くだらないブログにそんな薬局が紹介されていたことを思い出していただければと思います。

では。


<バンビ薬局>

営業時間
 10:00〜19:30 (月、木、金)
 10:00〜18:00 (火、土、日)

定休日
 水曜日

勝田全国マラソン 当日

おはようございます。

今日は、先日紹介した勝田全国マラソン当日です。

というか、もう始まってますね。


知り合いが出ている人もいるのではないでしょうか?

是非応援にいってあげてください。


あと、注意する必要があるのは、マラソンなんで当然交通規制が行われています。

交通規制の詳細は、勝田マラソンのHPでご覧ください。


ちなみに勝田マラソンって、フルマラソン以外に10kmの部があるんです。

なんで、応援するだけじゃなく気軽に参加することもできますよ。

まあ、10kmも相当きついですけどね。

来年以降どうですか?参加してみては。


え?私?

いつか参加しますよ。きっと・・・


以上。追記
検索
タグクラウド
ファン
プロフィール
ひたちなか市民さんの画像
ひたちなか市民
自由気ままに生きる人です。 誰でもなんでもコメントしてください。 きっと返信します!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。