アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月30日

焼肉 遊天

こんばんは。

今日ご紹介するのは、

焼肉 遊天です。

いつものごとく写真はございませんので、ご了承を。

ここは比較的リーズナブルに焼肉が食べられる店です。 

まあ、私はランチメニューしか食べたことないのですがね。(笑)

けど、知り合いから話を聞く限り、値段の割にはしっかり量がでるとのこと。

場所は勝田病院の近くです、あとしまむらとかありますね。

詳しくはカーナビ、もしくはgoogleMapで!

ここのランチはですね、お得なランチメニューがありまして、しかも!

休日でもやってます。

平日ランチがお得なお店は多いですが、休日ランチは少ないですからね、ここはポイント高いです。

ランチは、ラムランチやポークランチ(ともに980円)があります。

牛じゃないのかよ!って思ったあなた、大丈夫です。(笑)

すべてのランチにカルビハラミはつきます!

あと、ナムルやスープ、サラダもつきます。

サラダは自分ですきなものをとるタイプです。

個人経営の焼肉屋ではめずらしいですね。

しかも、手作り感のあるサラダで嬉しいです。


肝心の味ですが、おいしいです。

全てタレで、ちょっと濃い目ですがおいしいのでOKです。

ただハラミはちょっとだけ臭みがありましたね、カルビは柔らかくておいしい!

この店はカルビがおすすめです。

あとタン塩!

なにげにポークもおいしかったな、柔らかくて。。。

店内があまり綺麗じゃないとこだけがマイナスポイントです。(笑)

まあ、悪いことも書きましたがオススメなので行ってみてください!


<焼肉 遊天>

営業時間
 11:30〜14:00
 17:30〜24:00

2014年01月28日

焼肉や 漫遊亭

こんばんは。

今日ご紹介するのは、ひたちなかでは有名な

焼肉や 漫遊亭

ジャパンミートの経営する焼肉屋さんです。

人気店なので、食事時にいくと少し待つこともあります。

待つのが嫌いな人は、すこし早目に行くことをおすすめします。

漫遊亭の特徴とは、なんといっても手ごろな価格ですね。

だいたい一皿300〜600円くらいです。

量もまあ普通ですかね、多くはないです。

味は、おいしいのと、まあ値段相応かなって感じのがありますね。


ここの良いところはですね、いくつかあるので順番にあげますね。

1.接客が良い

基本的には接客は良いと思います。

まあチェーン店の焼肉屋って結構接客がちゃんとしているところが多いですけどね。

ここはですね、席につくとまず丁寧に季節限定メニューの紹介をしてくれるんです、まあ説明があまりうまくない人もいるんですけど、なんか頑張ってるなって応援したくなります。(笑)

網の交換なんかも言えばすぐして貰えますよ。


2.価格がお手頃

これは先ほども書いたんですけど、比較的安い焼肉屋です。

とはいっても、焼肉ですからね。

小食な人でも2,000円はかかるかな?

私はだいたい3,000円くらいです。


3.ドリンクバーの紅茶がめずらしい

ここのお店、ドリンクバーが頼めるんです。(280円うる覚え)

そこにですね、紅茶があるんですけど、普通はティーパックじゃないですか。

ここはお茶っぱなんですね、それが何か気に入りました。(笑)



まあ、こんな感じですかね。

あ、写真はありません!(笑)

おすすめは厚切りハラミ(580円うる覚え)です。

この店の中では高級メニューですけど、その分おいしいです。

あとは桜肉のユッケもおすすめです。

提供している店すくないですからね、けど、うまく解凍出来てない時があります。


ちなみに、私は試したことないのですが、誕生日月に行くと「カルビ一人前サービス」や「1,000円割引券」が貰えます。

お得ですね、行ってみてください。


<焼肉や 漫遊亭>

営業時間
 17:00〜23:00 平日
 11:30〜23:30 土日祝


あいまいな情報は、正確な情報が分かり次第更新します。
検索
タグクラウド
ファン
プロフィール
ひたちなか市民さんの画像
ひたちなか市民
自由気ままに生きる人です。 誰でもなんでもコメントしてください。 きっと返信します!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。