アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月25日

彩食ダイニング あかり

こんばんは!

今日は休みなのでね、豪華に外食に行きました!

そのお店がこちら。

彩食ダイニング あかり

サクラサク(タウン誌)なんかで良く見かけるしゃぶしゃぶ屋さんです。

ん?今日も写真なしかって?

いや今日は一枚とりましたよ!

けど、載せかた分からないんで、載せるのはまたあとでです(笑)


場所はですね・・・ひたちなか市東大島です。

とんかつかつ進とか、食彩館セイブがある通りから路地に入って少しするとあります。

詳細はgoogleマップとかカーナビに聞いてください!(笑)


この店はですね、私初めて行ったんですけど、

再訪の可能性アリ!です。


まずメニューはですね。

ディナーな食べ放題おんりーです。

・1980円コース・・・美明豚バラ ・モモ + サイドメニュー

・2780円コース・・・ジャージー牛カタロース・美明豚バラ ・モモ・鶏モモ + サイドメニュー

・3980円コース・・・常陸牛カタロース・ジャージー牛カタロース・美明豚バラ ・モモ・鶏モモ + サイドメニュー

です。サイドメニューは写真とったんで後で載せますね。

牛が食べられるのは2780円のコースからなのです。

せっかくですからね、牛食べたいですよね。


そして悩んだ末頼んだのは・・・常陸牛コース3980円

いやあ、リッチです、ブルジョアです。

もう財布の中身がすっからかんですよ!!


まず最初にですねコースにつく肉が一人5枚ずつでてきます。

つまり全部で25枚です。

なので小食の人はそれだけでお腹いっぱいになっちゃうかもしれませんね。

で、でてきたお肉なのですが、常陸牛だけは写真にとりましたよ。

こちら!


<後日載せます!!!>


どうでしょう?おいしそうですか?


お肉の感想ですが、

美明豚・・・ おいしい、とくにバラ。

鶏肉・・・ 普通ですね。

ジャージー牛・・・ おいしいです。しっかり噛みごたえがあります。

常陸牛・・・ 霜降りあり、おいしいけど感動はない。


まあ結論をいうと、おいしいけど、常陸牛のコースを頼むほどではなかったかもしれないですね。

ジャージー牛結構いけますし、次行くことがあれば2780円のコースですかね。


サイドメニューは、いろいろあるんですけど、私の大好きなチマキがあったのが嬉しかったです。

3個たべちゃいました。(笑)

サラダや唐揚げなども少量ずつでてくるので食べやすいですよ。


デザートはアイスが6種類くらいあります。

食べたのは、バニラ、ラフランス、かぼちゃのアイスです。

やっぱりデザートがあるのは嬉しいですね。


ちなみにサクラサクのクーポンでワンドリンクサービスでした。

よく載ってるので行くときはチェックしてみてください。


ひたちなか市のしゃぶしゃぶはですね、他にも肉のオオクラ温野菜などがあります。

他店との決定的な違いは、ゆっくり静かな空間でしゃぶしゃぶが食べられることです。

そこが私が気にいった理由の一つです。

あと、食べ放題のお店の中ではここのお肉は結構おいしいと思いますし。



以上、簡単にレポートでした。


<彩食ダイニング あかり>

営業時間
 11:00〜14:30
 17:00〜22:00

おすすめメニュー 神津牧場ジャージー牛しゃぶしゃぶコース 2780円
検索
タグクラウド
ファン
プロフィール
ひたちなか市民さんの画像
ひたちなか市民
自由気ままに生きる人です。 誰でもなんでもコメントしてください。 きっと返信します!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。