アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月10日

レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)

レディース水着の激安ネット通販「kirara(キララ)」の水着をモニターさせていただきました!
水着は試着してからしか買ったことが無いので、通販だとサイズが合うかとか、生地が薄いんじゃないかとか不安・・・なのでその辺りについて口コミレビュー致します。ご購入の参考にしてみてくださいね♪

ネイビーバンダナ柄の水着、想像していたよりも素敵でした♪


こちらが【LipCrownオリジナル】カラバリ6色☆ワンピース付き3点セットビキニ【水着】 [lc0069]です
サイズはL
mizugi_2719.jpg
サイトの画像で見るよりも実際は布の柄が白くはっきりしていました。
生地もしっかり厚みがあって良かった。
この2点は注文前に気になっていたことだったんです。
だから、どちらもわたしの希望の方だったのでラッキー♪
ペイズリー柄の出方は、仕立ての関係からものによって違うみたいですね。

届いた時、このように水着を仕舞っておけるジップロックに入っていました。
mizugi_2717.jpg

3点セットなので、ワンピースがついています。
これも水着です。水の中に入ってOKです。
mizugi_2725.jpg
ワンピースは肩にアジャスターが付いているので丈の調整ができるから、お尻を隠せそう。
ウエストが細く見えるように生地が二段になっているので、体型をカバーできます♪

この水着を詳しく⇒【LipCrownオリジナル】カラバリ6色☆ワンピース付き3点セットビキニ【水着】 [lc0069]

詳しくは公式ページへ⇒激安水着ならキララ2490円から





⇒続く⇒⇒⇒続きを読む

キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!

キャラレターというのは、子どもに人気のキャラクターから届く手紙のこと。
サンタクロースから手紙が届くというのはわたしの子どもの頃からあるけど、それの現代版です。
ポケモンが大好きな娘にサトシからの手紙をモニターさせていただきました。
どんな商品なのかを口コミレビュー致します♪

サプラ〜イズ!サトシからの手紙♪その時子どもは?!

こちらが届いた「ポケットモンスター」サトシと仲間たちからの手紙。
透明のビニールに入ってヤマト運輸の「ネコポス」で届きました。(受け取りに印鑑はいりません)
中身が見えてるからすぐ楽しい♪
pokemon_3379.jpg
もうすぐ誕生日を控えた娘にサプライズプレゼント!(到着日は指定できますよ)
「えー?何〜?」と嬉しそう♪

封筒にはお手紙の他にも何やら子どもの喜びそうなものが入っているようです♪
pokemon_3380.jpg

まずはレターです。
pokemon_3382.jpg
子どものニックネームで語りかけてくれて、親近感が湧くような文脈です。
サトシの近況について書かれていました。
そして最後左端の枠の中には(内容は隠していますが)個人的なことが書いてあります。

娘は読みながらニヤニヤ。
「これ、すごい面白いね!」と言っていました。
中学生なので、親が手配したって分かっているけれど、それでも嬉しそうです♪
ポケモンのゲームをやっているので、ずっと好きなキャラクターなんです。

申し込みをする時にニックネームや、
個人的な事柄について(私はサトシに「大会頑張って」と言ってもらいましたよ)
記入する覧があります。

詳しくは公式ページをご覧ください⇒⇒ポケットモンスター サトシと仲間たちからの手紙






⇒続く⇒⇒⇒続きを読む

2018年07月03日

私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪

以前、東欧に行った時、現地でミネラルウォーターを買うと必ず微炭酸が入っていて、炭酸が全く入っていない水を探すのが大変・・・というか見つからなくて困った思い出があるのですが、
あれから15年、私は無糖の炭酸が大好きな人間に進化していました(笑)!
人間分からないものですね〜。今では、水代わりに炭酸水を飲んでいます。
特に夏は、すっきり爽やか、涼しく感じるので飲むのが楽しみなんです!

九州のお水で作られた「KUOS(クオス)」という炭酸水をモニターさせていただきました。
最近流行の「強炭酸水」です! すごく好きだった〜!!
早速、口コミレビュー致します♪ご購入の参考にしてくださいね!

暑い夏を一瞬涼しくしてくれる強炭酸水「KUOS(クオス)」オススメ♪


このような箱に500mlの強炭酸水が24本入って届きました。
炭酸水はスーパーマーケットでも売っているけど、
しょっちゅう飲んでる私は買うのが面倒というか、荷物が重たくなるので、
届けてくれると助かるなと思いました。
1ℓも売ってるけど、気が抜けちゃうので、500mlで一日で飲み切る方が美味しいです。
kuos_3329.jpg

冷蔵庫にずらり。ドアポケットにも入ります。
やっぱり冷えてる方が美味しいですよね。
kuos_3325.jpg

炭酸水を飲むだけ。炭酸水ダイエット!

エネルギー0、たんぱく質0、脂質0、炭水化物0、食塩相当量0
kuos_3331.jpg
巷には「炭水化物ダイエット」なるものがあって、
食事の30分前くらいに、常温の炭酸水500mlを飲んで、お腹を膨らませて食べる量を減らす方法らしい。
わたしはダイエットとして飲んでいる訳じゃないのですが、
小腹が空いた時に、とりあえず炭酸水を飲むと食欲が抑えられるというのは、実感しています。
エネルギーが0ですから、間食したく無い方にオススメですよ!

楽天ランキング炭酸水部門第1位!

純水仕込だからこその強炭酸&雑味のない美味しさ!

九州日田産、強炭酸水KUOS-クオス-




⇒⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 16:47| 美食・楽食
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。