アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月06日

差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。

爽やかな季節になると、BBQやピクニックなど、気の合う人と野外でゆっくりお食事したくなります♪
ビールが定番ですが、そんな時 さりげなく差し入れできる洒落なお酒「ARROZ(アロス)」をモニターさせていただきました。ワイン酵母で作った日本酒です。珍しいですよね〜☆早速口コミレビューいたします♪
ARROZはワインみたいな日本酒です!


こちらがワイン酵母仕込み純米酒「ARROZ」です。
arroz_0424.jpg


手に取るとこんな感じ720ml入った小ぶりの瓶です。
arroz_0425.jpg


arroz_0427.jpg
原材料・・・国産米と米こうじ(国産米)
アルコール度数・・・12度
日本酒度・・・-20〜-25(甘さのもとになるエキス分が多いとマイナスの値に)
精米歩合・・・68%  です。


少しだけ黄色かかった透明の液体です。
ワインの香り!
お味はなんと、白ワイン!
とても爽やかで美味しいです。
arroz_0430.jpg

ワインはブドウでできていて、
日本酒はお米でできているのに、
ワイン酵母でお米を発酵させたら、ワインっぽくなったって、随分画期的ですよね! ワインも日本で作れちゃう?
12度ですが、軽く感じてどんどん飲めちゃう。
冷やして飲むのがピッタリなお酒です。

造っているのは、埼玉県加須市にある「釜屋」さん。
寛延元年(1748年、江戸中期)創業、270年の歴史を持つ老舗酒蔵です。そんな伝統を大切にする酒蔵が新たな可能性に挑戦したのが、この「ARROZ」です。

ちょっと珍しいこのワインのような日本酒を、
持ち寄りパーティーなど仲間が集まる会の差し入れで持っていけば、
みんなで少しずつテイスティング。
話に花も咲きますよ。
和食・洋食どちらにも合うお味です。
日本酒を飲まない方でも美味しく召し上がれると思いますよ!

白ワインのような酸味と米の甘み、
日本酒の旨味が絶妙のバランスの新しいお酒☆
他にはないオンリーワン商品ですよ!

posted by みかちゅん at 01:09| 美食・楽食

2018年05月02日

40代なら使いたい!歯周病予防ができる歯ブラシ「ころころ歯ぶらし」

40代にもなると、歯医者さんに行く度に「歯周病にならないように歯茎のマッサージするように」と指導されるのですが、
ふつうの歯ブラシだとちょっと痛いような気がするんですが、私だけでしょうか?それとも、既に歯茎が弱っているから痛く感じるとか・・・?

今回モニターさせていただいた「ころころ歯ぶらし」
私と同じ悩みをお持ちの方に、是非とも御紹介したいすばらしい歯ブラシです!早速口コミレビュー始めます!

これが、ころころ歯ぶらしです!


こちらが「ころころ歯ぶらし」です。
一見普通の歯ブラシに見えますが、
良く見ると、ちょっと面白い形です。
世界初のローラー型歯ブラシなんです!
korokoro_0419.jpg

ローラーのところをアップにしてみますと、よく分かります。
通常の歯ブラシ約10本分に相当する、4000本もの超極細毛が密集した特許取得の回転ブラシです。
korokoro_0420.jpg

歯茎のマッサージのことばかり言いましたが、マッサージだけでは無く、普通に歯を磨くこともできますよ。
日本だけでなく、アメリカやイギリスなど世界各国で特許取得しているそうです。
私は初めて知りましたが、通販番組で1日4万本出荷したこともある大ヒット商品なんだそう。
⇒続く
詳しくは公式ページへ⇒ころころ歯ぶらし




⇒⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 22:51| 素朴な健康
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。