アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月29日

冬はノロやインフルエンザのウイルス、夏は食中毒の菌にキューピーの除菌スプレーが大活躍!



口に入っても問題ない、スプレータイプの除菌液


こちらがK Blanche(ケイブランシュ)です。
K Blanche 0190.jpg

成分が100%食品由来のものだけなので、安心安全の除菌スプレーです。
中身はアルコール、卵(ノロクリアプロテイン)、水だけなので口に入っても安心です。
ドラッグストアで販売されているアルコールの除菌スプレーよりも、安全という違いがあるようです。
K Blanche0194.jpg

でも一番初めに気が付くのは、やはりこのスタイリッシュなデザインの本体だと思います。
オシャレですので、テーブルの上に出ていても生活感は出ません。
K Blanche0195.jpg

この製品はマヨネーズのキューピーさんが開発してものです。
だから、タマゴから抽出したという「ノロクリアプロテイン」が入っています。

タマゴには、生命を守るために抗菌成分である「リゾチーム」が含まれています。
卵白由来の抗ウイルス成分です。
このリゾチームを、独自技術により加工する事でノロウイルスなどのアルコールに強いウイルスにも対応できる抗ウイルス成分に変化させたものが、「ノロクリアプロテイン」です。

実験では、ノロウイルスなどアルコールに強いウイルスも除去できる事を確認しています。
東京海洋大学とキユーピーの共同研究では、ヒトノロウイルスの除去効果が世界的に報告されています。
でも、人への検証はしていないそうです。

吹きかけて5秒で99.9%のウイルス・細菌が除菌ができるそうです。
でもすべてのウイルス・細菌にあてはまるわけではありません。

だから、生ものを切った後のまな板や、
毎日使っている水筒や、お弁当箱など、
見えない菌と戦うのには、お手軽なスプレーだと思います。

スプレーしたこの液体は拭き取らなくてOKです。
5秒除菌なので、忙しい朝のお弁当作りにも最適です!!

詳しくは公式ページで⇒K Blanche





⇒⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 23:49| 助かるMONO

メンズファッションプラスのフード付きPUジャケットが革ジャンみたいでカッコいい!(画像あり)


女子がコーデする10代後半〜30代前半の男性服の通販サイト「メンズファッションプラス」の
フード付きPUジャケット(ブラック)をモニターさせていただきました。
めちゃくちゃ格好いいジャケットです♪ 超オススメ!!  感想のレビューを是非参考にしてみてくださいね♪
革ジャンみたいでカッコいいジャケット


こちらが、フード付きPUジャケット(ブラック)です。
高校生の息子に着てもらいました。
mensfashonplus4_0181.jpg
身長165cmくらいで、中肉中背です。
骨格がガッチリなので、Lサイズを選択しました。
過去にもメンズファッションプラスさんのお洋服を着させていただいていますが、
全体的に我が家からすると、少しスリムにできていると思うので今回はLサイズを注文です。
ユニクロなどのサイズはMサイズです。

後ろにフードついてます。
サイズ感はトレーナーなどを着ていても羽織れるくらいのゆとり有りです。
mensfashonplus4_0187.jpg
なんか大人っぽいというか、革ジャンみたい。
軽音の息子はとても喜んでいます。

ダブルジッパーで上からも下からも開けられて便利。
温度調整がしやすいです。
mensfashonplus4_0177.jpg


⇒フード付きPUジャケット(ブラック)


無難なモテ服をマネキン買い『メンズファッションプラス』




⇒⇒⇒続きを読む

2017年10月05日

2017秋冬ブーツ♪季節のコーデは足下から。ブーツを早速楽しもう☆通販・夢展望「サイドゴアブーツ(画像あり)」履いてみた!

プチプラファッションを取り扱うネット通販「夢展望」。旬のアイテム、しかも可愛い洋服や靴がお手頃価格で手に入る素敵なショップなんですよ。おそらくティーンから30代が対象だとは思いますが、サイズも豊富で40〜50代でも素敵に利用できそうです♪ 今回はサイドゴアブーツ(ショートブーツ)をモニターさせていただきましたので、口コミレビューします!ご購入の参考にしてくださいね♪
普段使いのサイドゴアブーツ(ショートブーツ)にピッタリ♪


こちらは夢展望「3.5cmローヒール美シルエット定番サイドゴアショートブーツ」です。
yumetenbow2_0082.jpg
カラーと種類は「ブラック(スムース)」です。
他には
・ブラウン(スムース)
・ブラック(スエード)
・モカ(スエード)
があります。これで2,990円(税込み)です! プチプライスです!
《素材》は、合成皮革 (本体生地)
《生産国》は中国 です。

このような箱に入って送られてきました。普通の靴屋さんと同じです。
yumetenbow2_0081.jpg
サイズは、22.0cm〜25.5cmまで5mm刻みの8サイズを展開しています。
23.0cmと24.5cmあたりは時々入荷待ちになりますが、
わたしの見てる限りでは補充されてます。
「入荷おしらせメール」が今 作動していなくて少し残念。
早く再開して欲しいなと思ってます。⇒つづき

⇒[3.5cmローヒール美シルエット定番サイドゴアショートブーツ]

公式サイトへ⇒ファッション通販サイト【夢展望】







⇒⇒⇒続きを読む
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。