アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月26日

プチプラファッション通販「夢展望」の美ラインデニムレギンスパンツを美脚で無い私が買ってみた!(画像あり♪)


プチプラファッション通販サイトの「夢展望」前から気になってたんですよねー☆でも、10代〜30代前半向けが対象なのかなーという雰囲気なので遠慮していたのですが、今回3ヵ月モニターに選んでいただきましたので、40代でも着れるものがあるってところを掘り下げていきたいと思います!
大人気の美ラインデニムレギンスが夢展望から届きました♪


とは言っても、私とくにスタイルが良い訳ではなく普通の40代らしい感じ。
でもその方が大多数だと思うので、是非参考にしてみてください!(前向き)

今回初めて「夢展望」で選択したのは「美ラインデニムレギンス」
去年の秋から販売で(2016.10)累計20,000本突破の人気商品なんですって。
サイト内の履き比べた感想のレビューを見て、
普段もLを選んでいるので、今回もLサイズを選んでみました。
サイズ展開が<XS〜3L>と6段階あって、サイズ展開豊富でぴったりサイズが見つかりやすいと思いました。

佐川急便でビニール状のパッケージで届きました。過剰包装ではなくゴミも少なくて嬉しい♪
宣伝のチラシすら入っていない
yumetenbou_0022.jpg

この色は、ブルーウォッシュです。
yumetenbou_0025.jpg
カラーバリエーションは、
ブラック、ブルー、インディゴ、ブルーウォッシュ、インディゴウォッシュ、ライトブルーウォッシュ、ホワイトの7種類。今欲しいカラーが見つかります!

定番のデニムスキニーです。
yumetenbou_0027.jpg
ストレートタイプなのでトレンド・シーズンを問わず、
幅広いコーディネートにマッチする、1本は持ちたい定番の優秀アイテムです♪"

公式サイトへ⇒ファッション通販サイト【夢展望】




⇒⇒⇒続きを読む

2017年08月25日

フィットネス動画配信サービス[フィット・リブ]動き放題マンスリーを体験してみた感想だよ☆


[フィット・リブ]は、オンライン・フィットネス動画配信サービスのこと。
スマホやPC、タブレットで見ることができます。
ugokihodai_0003.jpg


自宅でも旅行先でも人気インストラクターのレッスンを受けられます!
テレビにスマホやPCをコードで繋げば、大画面に映し出すこともできますよ!

実際にやってみたよ☆感想


[フィット・リブ]のサイトに行くと、会員になっていなくてもダイジェストが見られるから、
是非見てみてくたさい! 雰囲気が分かります☆

5分〜20分(平均10分くらい)の動画で、
インストラクターが気をつけるポイントを説明しながら、デモンストレーションしています。
フィットネスクラブだと、人混みで見えにくかったりする時もありますが、
[フィット・リブ]なら、バッチリ見えます♪
しかも分かりやすい角度から撮影してくれていているから、やりやすい!!
正しい姿勢で行うことができるから、効果も高く得られると思います☆
ugokihodai_0011.jpg

今のところ24人のインストラクターが作った150本以上の動画が閲覧可能です。
毎月10本くらいのペースで新作が加わっているそうです。
エアロ・ヨガ・ピラティス・ストレッチ・ボクササイズなど種類が豊富。
初心者〜中・強程度の運動まで、いろいろありますから、
必要に合わせて選択して受講する感じです。

1本が短いから、気軽にスキマ時間に運動できるのがいいなと思いました。
[フィット・リブ]のサイトに書いてあったのですが、
運動って毎日30分しないとダメだって思ってないですか?
実は毎日でなくても、30分未満でも効果はあるのだそうです。朗報です!!


ダイジェストだけでも見てみたら?プロのエクササイズ動画をいつでもどこでも!
[フィット・リブ]

⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 15:25| 美食・楽食

2017年08月05日

「ムシを殺さずに寄せ付けない」体に害のない防虫スプレー「ムシさんバイバイ」


ムシの季節ですね〜。「地球にやさしい」をもう一歩超えた、積極的地球環境改善商品を取り扱うエコロジーデパート、略して「エコデパ」の防虫スプレー「ムシさんバイバイ」をモニターさせていただきました。レポートします!

精油でできた防虫スプレーは、その香りにムシが逃げ出す!


こちらは防虫スプレー台所害虫用「ムシさんバイバイ」です。
mushisan_7279.jpg

本体250ml入り。殺虫剤ではありません。
香りが独特で、ムシがこのニオイを嫌がって近づかないという製品です。
mushisan_7280.jpg
どんな香りかというと、一番初め感じたのは昔の防虫剤というか、竹酢のようなニオイ。
でも、時間が立つとヒノキのような香り。
実際何が入っているのかというと、
■ 青森ヒバ油
■ コパイバ油
■ 天然樹木抽出水他  です。
では人間がこのニオイを好きか?と言えば、ヒノキのお風呂っぽい癒し系の香りで好きな人もいると思います。
私はスゴイ好きという訳ではありませんが、嫌いでもありません。
商品特徴に「植物精油の香りは防虫剤とは思えない爽やかな樹木の香り」と書いてありますので、
好きな人も、いるんだと思います。
青森ヒバに含まれるヒノキチオールの香りが森林浴をしているような気持ちにさせてくれて、ストレスを和らげリラックス効果があると言われています。
アロマのような製品です。

コバエが飛んでた台所のゴミ入れの中に吹きかけておいたら、
コバエが一匹いなくなったのは事実。
化学物質が全く入っていないから、台所で吹きかけても安心なんだよねー。
そこがこの製品の一番良いところだと私は思います。⇒次のページへ

⇒ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用




⇒⇒⇒続きを読む
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。