アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月27日

ジャパネットたかたの2017年初売り情報&日本で唯一の実店舗情報!


ジャパネットたかたの2017年初売りについての情報
ジャパネットたかたの2017年の初売りについて!


ジャパネットたかたさんも、
1月1日から3日の3日間、WEB限定の初売セールを開催します!
詳しい内容は当日までのお楽しみ♪ということなんですが、
ジャパネットだからできるお得な企画を
複数取り揃えているそうなので、期待しちゃいましょう!

お目当てのものがあるなら、事前にチェックしておくといいですよ♪
通常価格を確認しておけば、どのくらい安くなるのかが分かりますし、
おまけも通常どの程度ついているのかを確認しておくといいですよ〜

2017年1月1日よりセール情報がアップされます
↓  ↓  ↓
ジャパネットの初売セール

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

     ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
⇒⇒⇒続きを読む

暖かい下着選び、お気に入りは肌触りで決めました!ベルメゾン「ホットコット」綿95%♪


ベルメゾンのあったかインナー「ホットコット」をお試しさせていただきました!ヒートテックとは違いますよ〜口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
「ベルメゾン」のあったかインナーで「ホットコット」進化してます!!


こちらは、ベルメゾンのあったかインナー「ホットコット」です♪
今年は綿95%になったんですって。
冬の暖かいインナーって化学繊維を多く使った商品が多いんですよね。
化学繊維は着る時一瞬冷たいです。
でもホットコットは、なんと綿95%!
女性が気持ちいいと感じる着心地をとことん追求して、発熱綿とオーガニックコットンをブレンドした薄手でなめらかな天竺素材。
5%はポリウレタンで、フィット感を出すために入っているそうです。
安心であたたかくてやさしい着心地です。だから断然「ホットコット」がおすすめなんです。
hot_4268.jpg
本当に幸せな肌触り♡
やっぱり女性は綿が大好きなんですよ〜
それでいてあったかい♪言うこと無しです〜
あったかインナー・綿混長袖レディース【ネット限定カラー・サイズあり】(ホットコット)⇒⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 17:10| ベルメゾン

2016年12月24日

えびせん家族の「たこせんべい」を食べてみました!ネットで注文できる海鮮せんべい専門店!



愛知県三河特産の海鮮せんべい製造会社「スギ製菓株式会社」は、"えびせんべい"や"たこせんべい"の販売をしています。「できたてパック たこせんべい明太子味」を試食させていただいたので、口コミレビュー致します!購入の参考にしてみてくださいね♪
「えびせん家族」は海鮮せんべい直売所

えびせん家族から箱が届きました! 愛知県に8店舗あるのだそうですよ。
とっても楽しいロゴですよね♪

ebisen_3775.jpg
結構大きい段ボールに入ってきましたよ。
ebisen_3774.jpg
たこせんべいの明太子味。できたてパックです!
ebisen_3777.jpg
できたてパックは製造日より90日が賞味期限。
できたての美味しさを届けてくれるおせんべですよ。



⇒⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 00:41| 美食・楽食

2016年12月13日

子どもが喜ぶ(取合う!)金色リンツティディのオーナメントと大人が嬉しいリンドールチョコ♪オシャレなちょっとしたお持たせに。


リンツは創業170年の歴史を誇るスイスのチョコレートブランドです。クリスマスのギフトを試食させていただきましたので感想を口コミレビュー致します! クリスマスのお持たせにピッタリ♪是非参考にしてくださいね!
リンツテディが愛らしいリボンギフトボックス

こちらはリボンギフトボックスです。
赤いリボン(8個入り)と青いリボン(16個入り)の二種類あります。
lindt_3813.jpg
リンドールという丸いチョコが入っています。
リンツテディという名前の金色のクマさんのチョコがひとつ入っています。

まさか微笑んでいる金のクマさんが入っていると思わないから、可愛くて驚きました!
子どもたちは、金のクマの奪い合い・・・子どもの数だけリンツテディは用意しましょう(笑)

リンドールの包み紙が輝くようなパステル色で、華やかで豪華なイメージ。
大人が上品に味わうチョコです。

リンツ・チョコレート オンラインショップ
⇒⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 23:24| 美食・楽食

働くママの食事作りを助けてくれる調理器「グルラボ」小学生だけの昼食にも使えます。


電子調理器の「GOURLAB(グルラボ)」をお試しさせていただきました。「GOURLAB(グルラボ)」を実際に使ってみての感想・使用感・効果口コミレビューしています。購入の参考にしてみてくださいね♪
電子調理器の「GOURLAB(グルラボ)」は本当に利用価値高いです!


こちらは電子調理器の「GOURLAB(グルラボ)」です。
gourlab_4028.jpg
前に1度、デパートでのデモンストレーションを目撃して、すごい欲しくなった製品。
その時は迷ったあげく「本当に良いものなら、また出会うはず」と購入を断念しました。
そして今、再会しましたよ〜!!(笑)
これがベーシックセット。
gourlab_4031.jpg
・ラージカプセル×1
・スモールカプセル×1
・スクエアディッシュ×1
・ヘルシープレート×1
・クッキングガイド×1 が入ったセットです。

その時のデモンストレーションがすごかった!
このプラスチックの箱だけで、何でも調理できちゃうの。
クッキングガイドという冊子もついているので
いくつか紹介すると
・豚肉のしょうが焼き風
・さばの塩焼き風
・焼豚
・フレンチトースト
・カレー
・パン などなど
gourlab_4040.jpg
定番のおかずも電子レンジでラクチン調理!「おいしい・かんたん・ヘルシー」
火を使わないので小学生からご年輩の方まで安心して使うことができます。
もうすぐ冬休み。
働いているママは、家で留守番の子どもにお弁当を作らなければなりませんが、
GOURLAB(グルラボ)があれば、材料を入れて冷蔵庫へ。
子どもにoooワットでo分。蒸らしo分だけ伝えておけば、
小学生からなら自分で調理できますよ。

デキる人こそ使ってる!最強の電子レンジ調理器【グルラボ】
⇒⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 22:14| 美食・楽食

2016年12月02日

酵素菊「舞」って何?どう使うの?カラダに良い酵素な液体について


酵素菊のマーク株式会社の「酵素蜜」舞をお試しさせていただきました。酵素蜜って何?一言で言うと、カラダにとても良い調味料or食品。 酵素蜜・酵素菊について口コミ・使用感・効果を書いています。
酵素が摂れる液体って他に見たことない!

こちらが「酵素蜜 舞」。1リットル入っているので、意外と大きく重いです。
kosokiku_3862.jpg
これって、一体どんなふうに利用するものなのだろう・・・
きっと初めにみんな思うことなんじゃないかな?

酵素はご存知ですよね?
この製品の大きなポイントは酵素が摂れるというところです。

酵素というのは大きく3種類あって、
体内で作られる「消化酵素」「代謝酵素」
食べ物を通して摂取する「食物酵素」。
 
発酵食品には、「食物酵素」が豊富に含まれているそうです。
もちろん「酵素蜜」にも。どんなふうに使うのかというと、アレンジが豊富です⇒
⇒酵素菊のマーク株式界社の公式ページ
⇒⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 01:48| 美食・楽食
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。