アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月25日

シャボン玉石けんの「洗たく槽クリーナー」は、自然に戻る成分なのに使い方同じで簡単。価格もお手頃。


シャボン玉石けんの「洗濯槽クリーナー」をお試しさせていただきました。口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
石けんと合成洗剤の違いを知っていますか?


石けんは天然の油脂とアルカリで作られた、手肌(人体)にやさしく、環境にも配慮した昔ながらのシンプルな洗浄剤で、
合成界面活性剤(合成洗剤)は、主に石油成分から作られます。
排水や河川に流れ出た後は分解されにくく、水中の微生物に大きく影響します。

自然派のシャボン玉石けん株式会社は「健康なカラダときれいな水を守るため、人と環境にやさしい商品づくり」をしている会社です。
そのシャボン玉石けんが製造販売している「洗たく槽クリーナー」がこれ。
SBS_3448.jpg
市販の洗濯槽クリーナーと一番違うのは、
「塩素系・合成界面活性剤」が不使用で、純石けん由来の界面活性剤を使用(酵素系)であるということです。
つんとした匂いはしません。

成分は
■過炭酸ナトリウム(酵素系)
■界面活性剤(純石けん分[脂肪酸ナトリウム])
■アルカリ剤(重曹)
SBS_3451.jpg
弱アルカリ性の白い粉がが500g入っています。
一回で全部使用します。

例えば、ワイドマジックリンは数回使えますので、
価格はシャポン玉石けんの洗たく槽クリーナーの方が割高かもしれません。。。
が、400円くらいのものなので、環境のために何かしたいと考えているのであれば、
迷うことなくこちらを使用するのが正解です!

なお、ドラム式洗たく槽には残念ながら使えません。
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 16:35| 生活必需品

2016年10月20日

外反母趾が気になる方にも♪DHCのボディバランスリングは、足の指輪みたいにおしゃれだからおすすめ--♪


DHCのウェアラブルコスメボディバランスリングをお試しさせていただきました。足の人差し指につけると、バランスが取れて安定するようになり、美姿勢を目指せるリングです。外反母趾が気になる方にも♪口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
DHCウェアラブルコスメボディバランスリングを体験!


バランスリングってこういうものですよ。
ashi_3154.jpg
プニプニした感触のもの。柔らかジェル素材です。
ashi_3162.jpg
これを足の人差し指につけると、カラダの重心バランスを改善するのだそうです。

親指と人差し指の間を広げて、まず指の重なりや圧迫を和らげます。
親指を広げることで、本来あるべき親指の位置に戻り、重心の取り方も変わってきます。
カラダのバランスの安定が良くなって、姿勢と血行が良くなる・・・という製品です。
私も実際に試してみました→
ウェアラブルコスメボディバランスリング【3,000円以上送料無料】→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 15:00| 外反母趾

2016年10月18日

【ケイ素(シリカ)+水素】ドクター・水素水 健康・美容の新水素水が自宅で簡単に作れるスティックを体験!


定番水素水「ドクター・水素水」をお試しさせていただきました。スティックを水に入れるだけで水素水ができちゃう!もっと身近に水素水の口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
健康と美容への意識が高い方におすすめ!どこでも作れる水素水の話


今日の商品はちょっと面白いです。
出張先でも、旅行先でも、スティックを水に入れるだけで簡単に水素水が作れるグッズなんですよ。
シリカ_3389.jpg
この棒の中には、プロセス金属マグネシウムとトルマリン、ソメライト、ケイ素(シリカ)溶出ボールが入っています。
この棒を水の中に入れると水素とケイ素を作り出します。

まずどうしてこの棒を入れると水素水ができるのかというと、
金属マグネシウムが水と反応すると水素が発生するんですって〜。不思議ですね!
その他にも、ミネラルを出すソメライトや水を浄化するトルマリンも入ってます。
シリカ_3391.jpg

しかも、これだけじゃない!
ケイ素(シリカ)溶出ボールも入ってるので、
「ケイ素水」もできちゃうんですから!」
ケイ素水ってご存知ですか?
もしかしたら、水素水よりいいものかもしれないお水です。→

累計販売826万本の水素水!!【ドクター・水素水】
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 23:15| 素朴な健康
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。