アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月14日

ウォーターサーバー「プレミアムウォーター」のチャイルドロックについて検証してみました(画像あり)


プレミアムウォーターのチャイルドロックについて。ウォーターサーバー「プレミアムウォーター」を1ヶ月間お試ししています。プレミアムウォーターの口コミ・感想・使用感・効果をお知らせします。
「プレミアムウォーター」にもチャイルドロックついてます

これが、プレミアムウォーターの温水コックと冷水コックです。
pw2_2933.jpg
子どもがいる人だけチャイルドロックかけるのかと思っていたけど、違いました。
子どものいない家も通常チャイルドロックかかってます。標準装備です(笑)
プレミアムウォーター、モンドセレクション2年連続金賞受賞。
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 17:55| 美食・楽食

2016年09月13日

くしゃみが多いのは鼻炎アレルギーじゃなくて、ハウスダストなどのアレルゲンが原因かも。「ダニ捕りロボ」を使ってみた!ダニを生け捕りチャレンジ3ヶ月体験談その1


置くだけでダニを【生きたまま】捕まえる「ダニ捕りロボ」は、殺虫剤などの薬品を使わないから、子どもやペットに安心して使えます♪「ダニ捕りロボ」を3か月使ってみるチャレンジ企画の体験と感想を書いています。今回は設置する1回目の口コミレビューです。どんな効果がでるのか楽しみ!
「ダニ捕りロボ」ってこのようなものです。

DTR_2918.jpg
ロボって言うから、ロボットなのかと思ったら違いました。

白い脱脂綿みたいなものをケースに入れて、
ダニを採取したいところに置くだけ。
DTR_2925.jpg
今回使っているこの製品は「ニッケンのダニ捕りロボSF(ソフト)長い効力3ヶ月」です。
ニッケンとは日革研究所という兵庫県にある企業で、「ダニ捕りロボ」を製造販売しています。
どんなふうに使うかといいますと、
殺虫剤を使わないから安心!安全!【ダニ捕りロボ】
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 17:05| 素朴な健康

2016年09月10日

中学生になってからでは「もう手遅れ」小学生のうちにしっかり自宅で学習する習慣を「月間ポピー」でお得につけよう!


月刊ポピーは、幼児・小学生・中学生の家庭学習教材です。今、小学6年生の娘がポピーを受講していますので、使って実際に感じたこと、口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
学校のテストで良い点数が取りたいのなら、月刊ポピー


ポピーの一番大きな特長は、
全国の小学校・中学校のテスト・ドリルを制作している新学社が発行しているということです。
お子さんが学校で使用している漢字や算数の計算ドリルも新学社のものかもしれませんよ。

それぞれが使用している教科書ごとにテキストが選択できるので、
学校の授業に合わせてテキストを進ませることができます。
popy_2740.jpg
教科書で学ぶべきことをしっかり網羅した内容ですので、
ポピーを解けば、学校で理解できたことを確認できるとともに、
分かっていなかった部分もはっきり分かります。
その部分をしっかり学習すれば、学校のテストで良い点数がとれるので、
お子さんも、ますますやる気が湧いてきますよ。
popy_2741.jpg
学校でやるテストとそっくりの形式の用紙なので、
学校のテストは緊張しちゃうというお子さんも、
安心して落ち着いて、学校のテストが受けられるようになりますよ。

月刊教材ポピー
→→→続きを読む

2016年09月06日

コスパが良い女性用カジュアルバッグが欲しいなら「ラビィアオンライン」が超おすすめ♪掘り出し物あり!


【ラビィアオンライン】は女性用バッグブランド(Saii、Limpシリーズ)の公式通販サイトです。メッシュハンドル2WAYトートの口コミ・感想・使用感・効果を書いています。

ラビィアオンラインは、女性用のバックを販売しているネットショップです


ラビィアは、有名アパレルブランド(ワールドなど)のOEMとして、素 材・生地の選定はもちろん、企画やデザインから関 わって提案している日本の会社です。
そのラビィアの自社ブランドが「Saii」と「Limp」。
20〜30代女性の通勤からデート、旅行用まで、いろいろなシーンで使える
お手頃価格のオシャレなデザインのカジュアルバックが揃っています。
Limpの メッシュハンドル2WAYトートをお試しさせていただきました。
bag_2720.jpg

→メッシュハンドル2WAYトート


女性用バッグブランド(Saii、Limpシリーズ)の【ラビィアオンライン】(

→→→続きを読む
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。