アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月30日

オイシックスのKit Oisixを購入してみた感想・クチコミ・評判

Kit Oisixが人気なんだってね


【Kit Oisix】をご存知ですか?
宅配のオイシックスが販売している「主菜・副菜の2品が20分で作れる」献立キットのことなんです。

「オイシックスの社員さんが、この商品を利用する人が増えているんですよ〜」
と言っていましたので、注文してみました。
オイシックス31.jpg
献立キット「Kit Oisix」販売プログラム
⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 22:00| 美食・楽食

2015年07月29日

エディバウワー 半袖スラブコットン1ボタンヘンリーネックTシャツに見る、他社との大きさ比較!

エディバウワーで夫の服を買ってみた


いつもは、無印良品で洋服を買うことの多い夫。
無印は、ジャブジャブ洗濯しても品物が悪くならないし、
デザインもシンプルではやり廃りがないので、お気に入り。

エディバウワーのデザインにも、似たようなものがあったので、
注文してみました。こちらはSサイズです。
なかなか爽やかな印象♪
EBボ1.jpg


続きを読む

2015年07月28日

エディバウワー MOTIONの半袖 人気のこの商品をゲット♪

エディバウワーMOTIONリゾリューションクルーネックTシャツ


こちらは、 MOTIONリゾリューションクルーネックTシャツ です。
EBf2.jpg
色はライムエイドで、サイズはXS。
ネットの公式ページでヘザーグレイのカラーは売り切れてしまっているこ商品! 人気のヒミツは・・・



⇒続きを読む

2015年07月27日

エディバウワーのクジラのTシャツXSサイズをユニクロTシャツSサイズと重ねて比較!

エディバウワーでTシャツ買いました。


くじらのTシャツです。
EB31.jpg
水色に写っちゃってるけど、もっとミントグリーンです。
でも、カラー番号には、セラドンって書いてある。。。初めて聞きました。

身長160cmの息子に購入。中学生なので、サイズはXSにしました。
Tシャツの大きさは、こんな感じ。ユニクロTシャツのSサイズと重ねてみました⇒
⇒続きを読む

2015年07月26日

夏うまれのバースデイケーキは、アイスケーキのホールをネットで用意しよう♪いろいろ集めてみました〜

夏うまれの誕生日ケーキはいつも大変!!


暑いですね〜
我が家の娘は7月生まれなのですが、
毎年バースデイケーキを悩みます。
近所のケーキ屋さんから家まで持って帰るのさえ大変な暑さ。

先日6月うまれのお友達の誕生会に出掛けた娘が、
「アイスのケーキだったよ〜」と喜んでいたので、
持ち帰る必要すらない、ネット注文できるアイスケーキをいろいろ探してみました。
見るだけで、癒されちゃうカラフルさです♪



Azuminoアイスケーキ【5号】画像は6号サイズです。シューアイスは3個です。>⇒続きを読む

2015年07月25日

エディバウワーで7/25・7/26・7/27 Tシャツとカットソーのセールやってるよ

エディバウワーでも夏のセールやってます、お買い得チャンス


またまたEBでは夏のセールを継続中〜この週末はさらにお得な割引がありますので、
ちょっと買ってみたかった人は、のぞいてみてくださ〜い。

たとえば、こちらの半袖ウォーターTシャツは、

水彩画風の爽やかなプリントが夏らしい一枚。
このアトランティックの色のみ、サイズは、PXS(日本サイズS)、PS(日本M)、PM(日本L)がまだあります。
定価は2,900円ですが、現在はセールで2枚で4,900円です。

⇒続きを読む

今、フェリシモで夏物コレクションのセールやってるよ。

フェリシモでも夏のセールやってます、お買い得チャンス


フェリシモで、HAPPY SUMMER FAIR やってるよ〜
今までフェリシモのカタログで案内があった商品が超お買い得価格で購入できます!
結構種類あると思う! でも数量限定です! 今なら、まだある。
これも安いよねぇ↓


フェリシモ ゆるニット&らくちんデニムの夏の着やせ黄金コーデセット

通常価格6,300円+税 ⇒ 特別価格3,700円+税
表情豊かなテープヤーン素材のざっくりしたニットトップスと、すっきりブーツカットシルエットのデニムレギンスパンツは着やせ効果抜群のスタイルアップセット。シンプルベーシックな色合いだから、合わせる小物でカジュアル-少しきれいめまで幅広いシーンで活躍

ちょっとした夏の福袋みたいなのもあるよ
↓  ↓
⇒続きを読む

2015年07月23日

フェリシモ注文してみました1⇒コインリストバンドは子どものプールに重宝してる♪

フェリシモを注文してみました1⇒コインリストバンドは子どものプールに♪


夏休みに入って、我が家の小学生の子どもが友達同士で近所の市民プールに行くようになりました。
もうママといくより、友達と行く方が楽しいんだって。
やっとここまできたか・・・と嬉しいような寂しいような。
フェリシモリストバンド1.jpg
それはそうと、子どもだけで行くとなると、
入場料やロッカー代、飲み物やアイスのお金を自分で管理しなきゃならないでしょ。
そんな時に、このリストバンドはとても重宝します!

続きを読む⇒
posted by みかちゅん at 18:01| 助かるMONO

フェリシモ注文してみました2⇒ペットボトルが洗える理想のスリムブラシ最高〜!

ベットボトルを水筒代わりに使っている人へ


ずっと使っていた、生協で買ったペットボトル用のブラシの先が壊れてしまって、困っていたの。
だって、ペットボトルの口って小さいでしょ。
普通のボトル洗いの柄の付いたスポンジが入らないの。

フェリシモでみつけたこの商品。
フェリシモだけに、ちょっとおしゃれ。
ムーミンに出てくるにょろにょろの黄色版。
フェリシモブラシ1.jpg
先が少し曲がっていたのは、この口先のカープしている部分にピッタリフィットするため。
さすが、分かってるねぇ。

続きを読む⇒
posted by みかちゅん at 17:30| 助かるMONO

2015年07月18日

女性向きの外反母趾の靴はベルメゾンネットの靴屋さんbenebisベネビスで買えますよ。試し履きしてみました。

外反母趾に悩む女性が多いんですね。


前に、アシックスオンラインで買える外反母趾のシューズを記事にしましたが、
アクセス数が多い人気記事となりました。
やっぱり、外反母趾で悩んでいる人は多いんですね。

働く女性が増えて、パンプスのような先が細い靴を履く時間が長くなると、
外反母趾になる女性が増えると予想されます

外反母趾とは、足の親指が人差し指の方に斜めに骨が変形してくる病気ですが、
まだ親指が曲がってきていなくても、
足の親指の骨の部分が痛くなったり
それが原因で、長時間歩けなかったりしてきたら、少しあやしいです

なので今回は、対象をもう少し若い、働き盛りの女性向けの外反母趾シューズを探してみました。
症状が酷くなる前に、外反母趾用のゆったりパンプスを履いて、足の負担を減らしましょう!

と、探していたらなんと、身近に購入できるベルメゾンネットで取り扱いがありましたので、
それについてお知らせします。
ベネビス0.jpg

続きを読む⇒
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。