アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月11日

限定 TSUTAYA DISCAS


TSUTAYA DISCAS 定額レンタル8無料お試しレンタルにて、借り放題やってますよ!!
入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

もう少し詳しくいうと、30日の無料お試し自体は、いつでもやってるんだけど、
定額レンタル8」というプランの通常の無料お試しは、
 1枚目〜8枚目「新作」以外DVD/ブルーレイ/CDが借りられる。つまり準新作はOK
 9枚目以降は、旧作DVD/ブルーレイ借り放題
なんだけど、

2014 .2/1〜28限定で、
1枚目〜8枚目は、「新作」のDVD/ブルーレイ/CDも借りられる。
9枚目以降旧作のみCDレンタルも借り放題ということなんです!
因みに、毎月どこかしらレンタル内容を替えて、キャンペーンをしているようです。

もちろん我が家は今、TUTAYA DISCASを利用中!
現時点での暮らしにマッチしているので、とても満足しています。
SH3K0725.jpg
現時点での暮らしってどういうことかと言いますと、
子どもが小学校の高学年になり、遊びや習い事で忙しく、平日家にいる時間が短くなったということ。
そして私も仕事を始めて、ゆっくり海外ドラマを見る時間が取れなくなったこと。

今までテレビの有料サービスを使っていましたが、
子どものアニメ等、好きなのはほぼ見尽くしてしまったし、
家にいても宿題などもあり、ゆっくりテレビを観る時間がないので止めてしまいました。

でも、もともとテレビの地上波はあまりみないので、CMが煩わしく感じることもあり、
テレビを観る時はゆっくり観たいな・・・と。

で、このサービスを知って、30日間無料ということだったんで、気軽な感じで始めてみたら、
思った以上に良かった!

どこが良かったかというと、
1.  観たい作品を選べる
2. つい最近まで映画館でやってた新作映画も観られる
3. 毎月8枚まで新作を借りるチャンスがあるが、借りれなかったら、次の月に繰り越せる
  ※例えば、4枚しか新作を当月で借りなかった場合は、来月は12枚借りられる。
  ※因みに繰り越せるのは、1ヶ月だけ
4.  配信じゃないから、止まらない。停電じゃない限り快適に観られる
  ※電波系は、固まったり、暴風雨で受信できなかったりする場合もあるので。
5. 観たい時間観られる。録画しておくなどの作業がない。隙間時間の活用
6. 郵送物がびっくりするほどコンパクト。そして、早い。どちらも日本だからできるのでは?
  ※コンパクトとは、薄いソフトケースに入ったDVD2枚しか入ってないから(一度に借りられるのは2枚まで)、   確認作業も簡単。返す時は入っていた封筒に入れて、一部を切り取ってテープをはがしてはってポストに   入れるだけ。で煩わしい作業は無し。
  ※早いとは我が家の場合、ポストに入れたら、次の日には配送センターについて、タイミングがよければ次の日には自宅に次の商品が届いてるw
7. 新作や人気のある作品でも順番待ちすれば、観られる。予約できる
SH3K0728.jpg

逆に、ここはちょっと・・・と思ってるところもあります。
1. 予約リストに入れる時に、検索しますがアダルトも引っかかってくるのは、改善して欲しい。
  ※子どもと一緒に選ぶ時など、不便です。
2. 人気のあるものは、順番待ちがあるが、自分が何番目かは分からない
3. 配送される時は、追跡番号がついてるけど、返却時は無いので、本当に配送センターまで無事に届くか心配。
※私、本当にポストに返却したけど、証明できるものが何もないよという不安・・・今のところ順調ですが。

大体、週末土日に1本ずつ観る感じですね。冬休みは、もっと観ましたけど。
見終わったらすぐにポストに入れるのがポイント。ポストの回収時間も覚えちゃったりして(笑)

お子さんはもうすぐ春休みですよね。
どうせ観るなら、沢山の人で、作り込んである映画を観た方が有意義だと思いませんか?

仕事でお疲れの方も、なんとなくついてるテレビに映ったものを漠然と観るよりも
「これ観たかったんだ」というものを、消化していきませんか?
時間を空費から投資に変えられるかもしれませんよ。

入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。