アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月02日

40代なら使いたい!歯周病予防ができる歯ブラシ「ころころ歯ぶらし」

40代にもなると、歯医者さんに行く度に「歯周病にならないように歯茎のマッサージするように」と指導されるのですが、
ふつうの歯ブラシだとちょっと痛いような気がするんですが、私だけでしょうか?それとも、既に歯茎が弱っているから痛く感じるとか・・・?

今回モニターさせていただいた「ころころ歯ぶらし」
私と同じ悩みをお持ちの方に、是非とも御紹介したいすばらしい歯ブラシです!早速口コミレビュー始めます!

これが、ころころ歯ぶらしです!


こちらが「ころころ歯ぶらし」です。
一見普通の歯ブラシに見えますが、
良く見ると、ちょっと面白い形です。
世界初のローラー型歯ブラシなんです!
korokoro_0419.jpg

ローラーのところをアップにしてみますと、よく分かります。
通常の歯ブラシ約10本分に相当する、4000本もの超極細毛が密集した特許取得の回転ブラシです。
korokoro_0420.jpg

歯茎のマッサージのことばかり言いましたが、マッサージだけでは無く、普通に歯を磨くこともできますよ。
日本だけでなく、アメリカやイギリスなど世界各国で特許取得しているそうです。
私は初めて知りましたが、通販番組で1日4万本出荷したこともある大ヒット商品なんだそう。
⇒続く
詳しくは公式ページへ⇒ころころ歯ぶらし




⇒⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 22:51| 素朴な健康

2018年03月18日

薬じゃないから副作用なし! 花粉症、ハウスダストなどのアレルギー性鼻炎に試して欲しい救世主「天然アミノ水鼻ぬーる」!!

花粉症の季節ですねー♪ 
私の家族たちも、くしゃみしたり、鼻かんだり、目を擦ったり・・・
私は、いつもより多いティッシュの山のゴミ出しに忙しい毎日を過ごしています(苦笑)

鼻水を止める薬の中には、脳に悪いものもあるという話を先日お医者様からオフレコで聴きました。
認知症に良く無い影響を与えるものがあるとか・・・
まぁ薬は何れにしても副作用がありますからね。
飲まないにこしたことはありません。

でも花粉症については、割と長い期間であるし、症状が複数なので、
堪え兼ねて薬を飲むんですよね。
でも、もしそれが薬では無いもので解消できたら? 
副作用が無かったら?サイコーじゃあないですか!!

うちの家族はこれ効き目ありました。「天然アミノ水 鼻ぬ〜る」です!
花粉でお困りのあなた!ダメもとでもいいので、試してみませんか?
その効果に驚くと思いますよ。今日は「天然アミノ水 鼻ぬ〜る」の口コミレビュー致します!


少ない量でも貴重な栄養がしっかりと気軽に取れる強い味方!


こちらが「天然アミノ水 鼻ぬ〜る」お試しサンプル 5mlです。
hananuru_0031.jpg

箱の中からこのようなセットが出てきました。
綿棒もついてます。15回分試せるんですって!
hananuru_0033.jpg

使用方法は簡単です。
綿棒にたっぷりと「天然アミノ水 鼻ぬ〜る」を吸い込ませて、
ムズムズするところに万遍なく塗るだけ。
毎日1日3〜4回、たっぷりと使い続けることがポイントなんですって。
hananuru_0038.jpg

薬じゃないって、成分は何か気になりますよね。
その正体は、卵白から特許出願の光照射製法 で取り出した“アミノ酸結合水”。
卵が主原料なので眠気に襲われることも無く、
鼻 に直接塗って花粉をガードするからマスクもいらないの。
しかも、子どもでも妊娠中の方にも安心って書いてあります。

そこでみんな疑問に思うのは、
卵アレルギーの人はどうなの?ってこと。
わたしの息子は、少し「卵白」のアレルギーがあるのですが、
今のところ使っても問題はありません。
メーカーでは、問題になったことは無いようです。
卵白の中の一部のタンパク質でその量も極めて微量であること がその理由ではないかということです。
でも卵の場合アレルギーの程度に幅があるから絶対とは言えないですけど。

ただ、副作用がなかったらとしたら、
長く使うのなら、こちらの「天然アミノ水鼻ぬーる」の方がカラダに良さそう。

下記のリンクから入ると、天然アミノ水鼻ぬーる 15mlで 1,512円 (税込)です。
ご興味があれば、公式ページで成分など、もっと詳しく書いてありますので、どうぞご確認くださいね♪

詳細は公式ページへ⇒感肌、アレルギー、花粉症などでお悩みの方へ、

このサイト必見!、お求めのもの必ずや見つかるはずです。






posted by みかちゅん at 23:16| 素朴な健康

2017年03月31日

「ダニ捕りロボ」ダニを生け捕りチャレンジ3か月体験談その2 ダニの数結果発表〜!恥ずかしっっ(汗)


置くだけでダニを【生きたまま】捕まえる「ダニ捕りロボ」を3か月ある場所に置いて、その後捕まえたダニの数を数えるというチャレンジ企画の体験談の2回目です!「ダニ捕りロボ」を3ヶ月置いたあと、郵送で会社に送付し、やっとダニの数が帰ってきました。予定より返却が遅くなったのは、体験者のダニの数が多すぎたからか?!などと不安になりながら・・・結果発表!! 「ダニ捕りロボ」口コミレビューはじまりです!

ダニ捕りロボが採取したダニの数


「ダニ捕りロボ」は置くだけで生きたダニを捕まえ、乾燥させてしまうものです。電池もいりません。3ヶ月保つんですよ。設置した時の話は、こちらのレビューをお読みくださいね♪
⇒⇒ダニ捕りロボ3ヶ月チャレンジ!その1

 3ヶ月経って「ダニ捕りロボ」を製造販売している企業に送り返し、ダニの数を計測してもらいました。検査をしていただきましたのは、NPO法人応用生物科学研究所です。
danitorirobo_5955.jpg

結果は、チリダニ類(アレルゲン性)が39匹(死骸)でした。
意外に少なくでびっくり! そして嬉しい!
danitorirobo_5952.jpg

まず、この39匹が多いか少ないかについてです。
20件のお宅がこの「ダニ捕りロボ」チャレンジに参加しました。
その中でうちは、10番目に少なかったです。
まぁ真ん中ともいいますよね。
danitorirobo_5954.jpg

でも、一番多かったお宅は、1441匹。ダントツです!
続いて、806匹、509匹、390匹と続きます。
結構差がありますよね。我が家は動物を部屋で飼ってないのですが、
おそらく犬や猫を飼っているお宅は、より多く採取されたんじゃないのかなと思っています。

殺虫剤を使わないから安心!安全!【ダニ捕りロボ】



⇒⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 22:18| 素朴な健康

2017年03月08日

肩こり筋肉痛、こむら返りに「コアバランス パッチテープ」を貼ってみた!症状改善でありがたい商品です。

コアバランス パッチテープをいただいたので使ってみました。パッチテープを実際に使ってみた口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
「コアバランス」って知ってる?


こちらは「コアバランス パッチテープ」です。スポーツ選手がよく貼ってる磁気シールです。
coa_5520.jpg

直径約22mmの丸型のシールが50枚入っています。
coa_5522.jpg
このシールを首や肩などの気になるところにピンポイントに貼って使います。
色が素肌に近いベージュなので、目立ちにくいです。
ちょっと見えちゃっても柄が入っているので、変じゃないかも。
丸い形は擦れても剥がれにくいのですって。
しかも素材が綿伸縮性布平織なので肌に優しく、身体の動きに馴染みます。
剥がす時も痛く無い(笑)
製品材質はポリエステル62%、綿33%、ポリウレタン5%です。

⇒⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 18:40| 素朴な健康

2017年02月02日

健康不安のある方にお知らせ。免疫力を刺激する高品質のコラーゲンを見つけました!


「Wコラーゲン」をお試しさせていただきました。コラーゲンっていろいろありますが、株式会社ピーエスで取り扱っているコラーゲンは、3人のドクターの研究成果を実現したものなので安心して飲めそう&効果が期待できそう!健康食品のコラーゲンに゛てきることとできないことについても記事にしています。Wコラーゲンの口コミ・感想・使用感を書いています。
Wコラーゲンは高分子と低分子のコラーゲンがダブルで入ってるそのメリットは?


こちらは株式会社ピーエスの「Wコラーゲン」です。
Wcollagen_5107.jpg
30本入り。1日に1〜2本を目安に摂取します。
1本7g中コラーゲン5,200mg配合。合成着色料、保存料、香料不使用です。
Wcollagen_5108.jpg

このダブルコラーゲンは「自然派高分子コラーゲン」と「特定ペプチドコラーゲン(低分子)」の両方入っているのが特徴です。

口から入ったコラーゲンはそのまま体内のコラーゲンとして置き換えられることはありません。
1度胃に入って消化されます。
そして低分子化されアミノ酸となり、栄養素のひとつとなります。
なので、始めから低分子のものはすぐに栄養として取り入れられるメリットがあります。
では、高分子のものはどうなるか?そこにこそ、驚きの働きがあったのです!!→→→

本物だから続けられる!注目の新成分『特定ペプチドコラーゲン』配合






⇒⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 18:18| 素朴な健康

2016年11月15日

悪玉の脂質だけ選んでカットしてくれて、糖化も防ぐ「ノンメタファイバー」なら、栄養はそのまま摂取できるのに食事制限無しのダイエットができますよ。


食べたものの脂質や糖質をカラダに吸収しないようにすることができる成分が入った「ノンメタファイバー」。食べる量を減らさずにダイエットができるこのスゴイ商品をお試しさせていただきました。使ってみた感想や商品の特性などを解析口コミレビューしますので、購入の参考にしてくださいね♪
しっかり食べても、一部のカロリーはカットできます

「難消化性シクロデキストリン」というのが、この商品の有用な成分です。
nonmeta_3661.jpg
ナノ技術によって油脂の吸着性を追求した「カップ構造」の食物繊維は、
悪玉言われる動物性脂肪や、飽和脂肪酸を選んでカップの中に取りこみます。
これは包接と言って包み込んで結合する働きのことです。
そして、取り込んだものはカラダに吸収させないで排出します。

しかも善玉と言われるオレイン酸や魚油のDHAなどの必須脂肪酸はそのままなので、
大切な栄養はしっかり担保できます。これがすごいところです!
袋の中にはスティック状の袋が10本入ってます。⇒


⇒⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 17:31| 素朴な健康

2016年10月18日

【ケイ素(シリカ)+水素】ドクター・水素水 健康・美容の新水素水が自宅で簡単に作れるスティックを体験!


定番水素水「ドクター・水素水」をお試しさせていただきました。スティックを水に入れるだけで水素水ができちゃう!もっと身近に水素水の口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
健康と美容への意識が高い方におすすめ!どこでも作れる水素水の話


今日の商品はちょっと面白いです。
出張先でも、旅行先でも、スティックを水に入れるだけで簡単に水素水が作れるグッズなんですよ。
シリカ_3389.jpg
この棒の中には、プロセス金属マグネシウムとトルマリン、ソメライト、ケイ素(シリカ)溶出ボールが入っています。
この棒を水の中に入れると水素とケイ素を作り出します。

まずどうしてこの棒を入れると水素水ができるのかというと、
金属マグネシウムが水と反応すると水素が発生するんですって〜。不思議ですね!
その他にも、ミネラルを出すソメライトや水を浄化するトルマリンも入ってます。
シリカ_3391.jpg

しかも、これだけじゃない!
ケイ素(シリカ)溶出ボールも入ってるので、
「ケイ素水」もできちゃうんですから!」
ケイ素水ってご存知ですか?
もしかしたら、水素水よりいいものかもしれないお水です。→

累計販売826万本の水素水!!【ドクター・水素水】
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 23:15| 素朴な健康

2016年09月13日

くしゃみが多いのは鼻炎アレルギーじゃなくて、ハウスダストなどのアレルゲンが原因かも。「ダニ捕りロボ」を使ってみた!ダニを生け捕りチャレンジ3ヶ月体験談その1


置くだけでダニを【生きたまま】捕まえる「ダニ捕りロボ」は、殺虫剤などの薬品を使わないから、子どもやペットに安心して使えます♪「ダニ捕りロボ」を3か月使ってみるチャレンジ企画の体験と感想を書いています。今回は設置する1回目の口コミレビューです。どんな効果がでるのか楽しみ!
「ダニ捕りロボ」ってこのようなものです。

DTR_2918.jpg
ロボって言うから、ロボットなのかと思ったら違いました。

白い脱脂綿みたいなものをケースに入れて、
ダニを採取したいところに置くだけ。
DTR_2925.jpg
今回使っているこの製品は「ニッケンのダニ捕りロボSF(ソフト)長い効力3ヶ月」です。
ニッケンとは日革研究所という兵庫県にある企業で、「ダニ捕りロボ」を製造販売しています。
どんなふうに使うかといいますと、
殺虫剤を使わないから安心!安全!【ダニ捕りロボ】
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 17:05| 素朴な健康

2016年08月13日

塗るあったかグルコサミンは、患部に直接働きかけます!オスグッドにも♪


あったかグルコサミンの口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
あったかグルコサミンは、塗るとあったかくなるジェルです。


こちらは膝・腰・肩など、関節が痛む部分に直接塗ることができるジェル状のグルコサミンです。
gl_2045.jpg

グルコサミンといえば、サプリメントで知られている成分ですが、
高齢になると飲まなければならない薬やサプリメントが多いので、
飲む数は少しでも減らしたいところですよね。

こちらは、痛みに直接働きかける塗るタイプですよ!


↓公式サイトで確認してみてくださいね♪
あったかグルコサミン(温感ジェルタイプ)
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 00:34| 素朴な健康

2014年03月17日

歯医者さんに困ったら。

歯医者さんって、たくさんありますよねぇ〜
コンビニより多いらしいです。
増え過ぎちゃったので、資格を取得するのを難しくするなんて話もあるみたいですw




私は、歯医者にはちょっとうるさいです
何故かというと、以前勤めていた会社にはアイスホッケー部があったんですね。
アイスホッケーという競技は激しくて、
選手の前歯は、ほぼ差し歯ということになっちゃっている訳です。
よって、歯医者通いしてる選手が多いのですが、
遠いのにある先生のところまで、みんな足繁く通っているんですよ。

何故なのかな〜と思って聞いてみたら、
「あの先生上手いんだよ!もう、他の先生のところなんて通えないよ〜」
なんて言っているんですよ。
へ〜なんて思っていたら、ちょうど私の親知らずの歯が生えて来たらしく痛くて、
試しに、その歯医者へ行ってみることにしたんですね。

駅前に繁華街もないような駅で、しかも徒歩10分以上歩くその歯医者さん。
小さな2階建てビルの2階にある、いたって普通の町の歯科医院。
先生も、普通の明るいおじさん。

「きみの会社の人はたくさん知ってるよ〜」
なんて言って治療してくれましたけど、
その時は歯を抜くのも手早かったくらいにしか感じなかった。

けれど、それから他の治療した方がいい歯を順に治療してもらったのですが、
まず、今まで通っていた歯医者さんは、一回の治療時間が短く、たくさん通わなければならなかったのですが、
そこの歯医者さんは一回に30分くらい治療してくれることもありました。

しかも、本当の良さは後で分かりました。
一度治してもらった部分は、被せ物も歯にピッタリ!
高さの違和感も無く、取れない
リピートしてくれないから歯医者さんとしては、経営どうなの?
と思うけど、口コミが広まるらしくて、
利便性の良い場所で無くても、患者さんには困ってないみたいです。
(先生がひとりなので、来過ぎても困るらしい。)

つまり、歯医者さんの腕前は、職人のようにまちまち。
良い大学出てる歯医者さんより器用な歯医者さんを選ばないといけないということが分かったんです!
多くの方が歯医者さんで、苦労されているみたい↓

あんな歯医者!? こんな歯医者!? 口コミ歯科・歯医者

アナタの口コミ募集中苦情口コミをみてください。/A>


こちらのサイトでは、行ったことのある歯医者さんの情報をそれぞれが投稿することによって、
良い歯医者さんを口コミで広げていこうというサイトです。
心ある歯医者さんにとっては、苦情の声も参考になると思います。

引っ越し先でも、スムーズに歯医者さんがみつかるように、
皆さんも、体験した歯医者さんの有益情報をシェアしませんか?
そして、きちんとした歯医者さんだけが、生き残るように後押ししましょう!


私のお薦めする/しない歯医者さんは、ココだ! 口コミ歯科・歯医者

早速、投稿してみる


posted by みかちゅん at 15:10| 素朴な健康
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。