アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月23日

フェリシモ注文してみました1⇒コインリストバンドは子どものプールに重宝してる♪

フェリシモを注文してみました1⇒コインリストバンドは子どものプールに♪


夏休みに入って、我が家の小学生の子どもが友達同士で近所の市民プールに行くようになりました。
もうママといくより、友達と行く方が楽しいんだって。
やっとここまできたか・・・と嬉しいような寂しいような。
フェリシモリストバンド1.jpg
それはそうと、子どもだけで行くとなると、
入場料やロッカー代、飲み物やアイスのお金を自分で管理しなきゃならないでしょ。
そんな時に、このリストバンドはとても重宝します!

幼稚園児から小学生がメインに作られたであろう、この製品。
大人でもOKですよ。手首まわりが16cmまで対応です。女性なら大丈夫。
フェリシモリストバンド3.jpg

素材はクロロプレンラバーと書いてある。
ウェットスーツっぽい素材です。
もちろん水に濡れてもだいじょうぶ。
温泉やサウナはダメって書いてあります。

フェリシモリストバンド5.jpg
小銭が20枚くらい入ります。
でも入れすぎると伸びそうだし、重そうだから、ほどほどに。
一応紙幣は不可みたい。塗れちゃうのかもね。

汗・海・プールで塗れた時は真水で手洗いして陰干しですって。
洗濯機も乾燥機も不可です。
火の近くも注意が必要です。

実際に使ってみましたが、とても使い勝手は良かったようです。
お財布を探すのに、もたもたしないので。
そのあと洗いましたが、悪くなった感じはありませんでしたよ。
フェリシモリストバンド4.jpg
犬の散歩や、ウォーキングなど、少しだけお金を持って出たい普段使いにも使えます!
家族で奪い合いそうな予感・・・



フェリシモ コインをぴたっと持ち歩く リストバンドの会
おさいふ持たずに身軽に遊ぼ!小銭を入れておけるコインポケット付きリストバンド。ウェットスーツと同じ素材だから海やプールなど水辺でのレジャー時も活躍します。ウォーキングやランニングのお供にも便利です。

フェリシモ コインをぴたっと持ち歩く リストバンドの会

フェリシモは初回が安い場合があります


フェリシモの●●の会は、初回は少しお安くなっている場合がありますよ。
ローテーションコレクションの場合、色は選べません。
次の月も同じ製品が違う色で配達されます。
ひとつで十分ということであれば、到着したら、すぐに来月以降の分はキャンセルしましょう。
いろいろ種類があるので、違うコースにトライするのもいいです。
3,000円以上送料無料です。

おしゃれなデザインで、機能的な商品がいっぱい!
WEBサイトを見るだけでも楽しいですよ。トップページへ⇒FELISSIMO フェリシモ


<その他 買ったもの>
フェリシモ 2リットルペットボトルの底にまで届く理想のスリムブラシの会

フェリシモ 500ミリリットルのペットボトルにピッタリ 理想のカラフルスリムブラシの会

フェリシモ 【初回お試し】雨の日おまかせ バッグカバーにも傘カバーにもなる2-wayレインカバーの会

フェリシモ「コレクション」


トップページへ⇒フェリシモ「コレクション」
posted by みかちゅん at 18:01| 助かるMONO
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。