アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月28日

雨降りの日や花粉がひどい日、旅行帰りの週の買い物は、Oisix(おいしっくす)におまかせ。

Oisixとは、食品の安心安全の意識の高い方のための
ネットで注文できる有機野菜などの食品の宅配サービスです。

少ししか食べられないけど、栄養がたっぷりのお野菜を食べさせたいと願っている方にも、
ぴったりなサービスだと思います。

おためしセットというものが、とにかくお得なので試してみました。
oisix3.jpg
ヤマトのクール宅急便で届きましたよ

おいしっくすの初回限定お試しセットの中身


箱を開けたらこんなに入っていた〜!
oisix1.jpg
入っていたものは、つぎの13種類
1. さつまいも
2. キャベツ
3. にんじん
4. ミニトマト
5. 絹豆腐
6. サラダほうれん草
7. 発芽ビーンズ
8. りんご 1つ
9. 舞茸
10. ヨーグルト3つ
11. 豚肩ローススライス
12. 卵 4つ
13. 牛乳 1本

4,069円相当ですが、なんとお試しセットは1,980円です。
半分のお値段で、この量!

しかも、何が違うってやはり食の安全なんですね。
農薬を減らし、高くても安全で美味しいものを追求した契約農家さんで育てられた、
立派なお野菜が入っています。
作っている心意気が違いますから、お野菜にもパワーが込められている気がします♪

ネーミングが可愛らしい♪


例えば、さつまいもの商品名は、
「生キャラメルいも」って袋に書いてある。
oisix2.jpg
焼き芋にすると美味しいんですって。
オーブンでの焼き方も書いてあります。

他のお野菜のレシピも、こんなふうにチラシにいくつか載ってます。
oisix6.jpg

早速オーブンで焼いてみました。
ちょうどスーパーで買ったさつまいも家にあったので、
一緒に焼いて、味くらべ♪
oisix5.jpg
左がおいしっくすのお芋で、右がスーパーのお芋。

スーパーのお芋も、甘くて美味しいです。
食べ慣れているお味です。

ところが、キャラメル芋はもっと甘い。
画像をご覧の通り、キャラメル芋は全体が同じ色でしっとり。
スーパーのさつまいもは、中の色が少し違いますね。

子どもたちもパパも「甘くて美味しい」と大好評です!
味付けは何もしないで、ただ皮ごと焼くだけなので、自然の甘さなんですね。
調理もオーブンにおまかせで楽でした。

珍しい食材が入っていた「国産発芽ビーンズ」


その他にも「アロマイタケ」という奈良産の舞茸も入っていました。
私の住んでいるところは、神奈川なんですが、
奈良とか京都の産地の野菜は出回っていないので、興味があります。

それにみたことが無いお野菜が入っていましたよ。
「国産発芽ビーンズ」です。
oisix4.jpg
これって有名?
私は初めて見ました。
パックごとレンジでチンすれば、食べられるんですって。
我が家には枝豆好きがいますので、
はまりそうな一品です♪

使い勝手よく利用できるのが特長なんだなOisix


入会金・年会費がすべて無料だそうで、気軽に始められるようです。
自分の都合に合わせた配達日時を指定できるそうです。
注文の度に受け取り日時・場所を変更してもいいんですって。
しかも、キャンセルもパソコン・携帯・スマホから簡単にできるとのこと。

注文内容は、約4,600点以上ある品揃えから選ぶこともできるし、
「おいしいものセレクトコース」(今回のお試しセットのようなもの)
「プレママ&ママコース」
「Kit Oisix 献立コース」
というコースを選ぶこともできます。

なんと、注文してから収穫しているんですって。
野菜の栄養価が高いですね。
生協より放射能などの検査基準が厳しくして差別化しているようです。
送料が注文代金によってかかってしまうのですが、
お試しセットはかかりません♪

このお試しセットから始めると、
2,000円のクーポンや送料3ヶ月無料にしてくれるみたいです!
詳しくはこちらから公式ページを見てくださいね。
→おいしっくす 1980円お試しセット










お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。