アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月05日

2017秋冬ブーツ♪季節のコーデは足下から。ブーツを早速楽しもう☆通販・夢展望「サイドゴアブーツ(画像あり)」履いてみた!

プチプラファッションを取り扱うネット通販「夢展望」。旬のアイテム、しかも可愛い洋服や靴がお手頃価格で手に入る素敵なショップなんですよ。おそらくティーンから30代が対象だとは思いますが、サイズも豊富で40〜50代でも素敵に利用できそうです♪ 今回はサイドゴアブーツ(ショートブーツ)をモニターさせていただきましたので、口コミレビューします!ご購入の参考にしてくださいね♪
普段使いのサイドゴアブーツ(ショートブーツ)にピッタリ♪


こちらは夢展望「3.5cmローヒール美シルエット定番サイドゴアショートブーツ」です。
yumetenbow2_0082.jpg
カラーと種類は「ブラック(スムース)」です。
他には
・ブラウン(スムース)
・ブラック(スエード)
・モカ(スエード)
があります。これで2,990円(税込み)です! プチプライスです!
《素材》は、合成皮革 (本体生地)
《生産国》は中国 です。

このような箱に入って送られてきました。普通の靴屋さんと同じです。
yumetenbow2_0081.jpg
サイズは、22.0cm〜25.5cmまで5mm刻みの8サイズを展開しています。
23.0cmと24.5cmあたりは時々入荷待ちになりますが、
わたしの見てる限りでは補充されてます。
「入荷おしらせメール」が今 作動していなくて少し残念。
早く再開して欲しいなと思ってます。⇒つづき

⇒[3.5cmローヒール美シルエット定番サイドゴアショートブーツ]

公式サイトへ⇒ファッション通販サイト【夢展望】











大人気のサイドゴアブーツの改良点をチェック☆


どうせ安物なんじゃないの?とお思いですか?
24000足販売のHIT商品だそうです。
大人気のサイドゴアブーツがさらに履きやすさ・フォルムともに進化して2017年9月に再登場しました!
yumetenbow2_0083.jpg

ブーツの特徴は、
■ 好評だったスタイリッシュなやや尖り気味のトゥはそのままで、カジュアルになりすぎずキレイめに履けるデザインになっています。
[改良された点]
■ インソール部分には4mm厚の高品質な高反発クッションを採用することで、履き心地フワフワ♪
足を入れても圧迫感がなく、見た目もスッキリとした印象になっています。

■ ヒールが太くなり、安定感も増し、歩きやすくなっています。(本当に足痛くならないです)

■ ヒール底面は硬度を調節することで、歩くときの『カツカツ』音を軽減。(夜はカツカツ音避けたいです)

■ 筒の長さと筒の立ち上がりを改良することで、足首がきつくならないよう改善(足首は私の場合緩めです)

■ 足首が見える丈にすることですっきりとした美脚魅せができるのと、
いろいろなボトムスと合わせるのにも柔軟です。

上品に大人丈のサーキュラースカートと合わせたり、
かっこよくパンツと合わせたり、いろいろなコーデを楽しめます。
いつものコーデにこのサイドゴアブーツを加えるだけで、オシャレ感アップ☆
yumetenbow2_0084.jpg
長く歩いても足が痛くならないから、毎日使えて足に優しいコーデの味方です!
売り切れ必至だし、他のブーツも安価で揃っているから、前に今すぐ「夢展望」へGO!

靴を試し履きしないで買うのに躊躇いがある?!靴を通販で買う方法


この靴は8サイズ展開です。だいたいいつもの靴のサイズで良いと思いますが、
靴下やタイツで履く場合もあるなら、ひとつサイズを上にしても良いと思います。

わたしは、靴のサイズ23cm〜23.5cm なんですが、
サイドゴアブーツは23.5cmを注文しました。靴下で履いても足カバーで履いてもピッタリでしたよ!
この靴は、足の指部分が意外とゆったりしているので嬉しいです。

この商品は「返品可能」商品です。
商品到着後5営業日以内に連絡、商品到着後10日以内に返送するのが条件です。
詳しくはサイトをごらんくださいね♪⇒[3.5cmローヒール美シルエット定番サイドゴアショートブーツ]

公式サイトへ⇒ファッション通販サイト【夢展望】










お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。