アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月05日

「ムシを殺さずに寄せ付けない」体に害のない防虫スプレー「ムシさんバイバイ」


ムシの季節ですね〜。「地球にやさしい」をもう一歩超えた、積極的地球環境改善商品を取り扱うエコロジーデパート、略して「エコデパ」の防虫スプレー「ムシさんバイバイ」をモニターさせていただきました。レポートします!

精油でできた防虫スプレーは、その香りにムシが逃げ出す!


こちらは防虫スプレー台所害虫用「ムシさんバイバイ」です。
mushisan_7279.jpg

本体250ml入り。殺虫剤ではありません。
香りが独特で、ムシがこのニオイを嫌がって近づかないという製品です。
mushisan_7280.jpg
どんな香りかというと、一番初め感じたのは昔の防虫剤というか、竹酢のようなニオイ。
でも、時間が立つとヒノキのような香り。
実際何が入っているのかというと、
■ 青森ヒバ油
■ コパイバ油
■ 天然樹木抽出水他  です。
では人間がこのニオイを好きか?と言えば、ヒノキのお風呂っぽい癒し系の香りで好きな人もいると思います。
私はスゴイ好きという訳ではありませんが、嫌いでもありません。
商品特徴に「植物精油の香りは防虫剤とは思えない爽やかな樹木の香り」と書いてありますので、
好きな人も、いるんだと思います。
青森ヒバに含まれるヒノキチオールの香りが森林浴をしているような気持ちにさせてくれて、ストレスを和らげリラックス効果があると言われています。
アロマのような製品です。

コバエが飛んでた台所のゴミ入れの中に吹きかけておいたら、
コバエが一匹いなくなったのは事実。
化学物質が全く入っていないから、台所で吹きかけても安心なんだよねー。
そこがこの製品の一番良いところだと私は思います。⇒次のページへ

⇒ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用








化学薬剤・農薬成分も入っていない防虫スプレー


いなくなったコバエさん。
「ムシさんバイバイ」は殺虫剤では無いので、どこにいったのでしょう?
その行方が若干気になりますがー(笑)
でも、いないのはとても助かることです。
「ムシさんバイバイ」をスプレーしてから、一時間以上がちましたが
キッチンはまだほのかに「ムシさんバイバイ」の香りがしています。
mushisan_7284.jpg

原料は農薬成分が使われていない植物の精油なんですよ。
揮発性有機化合物を含まない天然成分だから、
地球に優しいというか、人間にも優しいので、
小さいお子さんからペットにも安心で、未来へ環境を守ります。

どんなふうに使うのか。どんなムシに効くのか。


☆どんなところに吹きかければ良いかというと・・・
■ キッチン・流しの下・ゴミ箱・洗面所・トイレなど(ムシをよく見かける場所)
■ 玄関・ドアまわり・あみ戸・排水口など(ムシの侵入口や通り道)  です。
定期的にスプレーして、香りを漂わせておくことがコツ。
約30cm離して1平方メートル(1m×1m)当たり5回程度定期的にスプレーして下さい
mushisan_7283.jpg
mushisan_7285.jpg

☆どんなムシに効くのかというと・・・
■ ゴキブリ・ムカデ・チャタテムシです。 うちではコバエもいなくなりましたよ!
忌避率97%というデータがあるんですって。天然成分だからって侮れません!

成分の青森ヒバは、東北地方で「蚊殺しの木」と呼ばれていて、青森ヒバで建てた家には、
3年蚊がよらないと言われているんですって。香っているんですね、きっと。スゴイです。
ムシさんバイバイも蚊にも効くのかも。
でも、このスプレー
を直接皮膚につけてはいけませんよー。注意してくださいね♪

ムシさんバイバイには姉妹品がありますよ


■ ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用
■ ダニィーくんバイバイ 防虫スプレー不快害虫用

■ 黒アリバイバイ 防虫スプレー黒アリ用

☆この防虫剤「バイバイ」シリーズは、害虫駆除40年以上のプロが開発したシリーズです。
ボトル1本で400回噴射するんですよ。
シーズンを通して人気のシリーズです!
コンセプトは「ムシを殺さずに寄せ付けない」。体に害のない製品だけを提供しています。

◎気になる効果は?
天然成分=あまり効果がない…は間違い!
「バイバイシリーズ」はプロの防虫屋が長年に渡って開発した信頼のできる製品です。
例えばゴキブリやダニの場合、使用後48時間以内で98%が逃げ出します。

エコデパジャパンでは売上の一部を森林管理者に還元し、森のメンテナンスのお手伝いをさせていただいています。

是非トライしてみてくださいね!



⇒ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用












お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。