アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月27日

着てるだけで、リンパマッサージ・加圧・骨盤矯正できる「リンパマッサージセルライトスパッツ」でダイエットしよう!


14日間履くだけで足が細くなるという触れ込みの「リンパマッサージセルライトスパッツ」をモニターさせていただきました! 実際にどんな製品なのかを口コミレビュー致します! 購入を検討されたいる方は、是非参考にしてみてくださいね♪
「リンパマッサージセルライトスパッツ」


こちらが「リンパマッサージセルライトスパッツ」です。パッケージが海外の製品ぽいですね。
Lymph_6908.jpg

黒いスパッツです。色の展開はありません。黒のみです。
Lymph_6910.jpg

結構生地がしっかりしています。
Lymph_6991.jpg
手を入れても手が透けて見えないでしょ?
生地が伸びていない状態はこんな感じです。

口コミで生地が薄いと書いてあるのはちょっと違うかなと思います。
これ以上厚かったら、タイツになっちゃって暑いです。
でも、穴が開いたというのは分かる! 履き方の問題です!
キツいので無理矢理伸ばすと、穴があくんです。
でも多少無理矢理伸ばさないと履けないという・・・(笑)

Lymph_6912.jpg
とにかく本当に、脚入るかしら?っていうくらい伸びにくいです。
ストレッチの効いた布なので、本当は伸びやすいのですが、
強圧編みと呼ばれる着圧のベルト帯が伸びるのを抵抗してるの!
すごい引き締めです!
スパッツが波打ってるの分かるでしょ?強圧編みが全体に入ってます。続きます→

詳しくは公式ページで【リンパマッサージセルライトスパッツ】







リンパマッサージセルライトスパッツを履いたらこんな感じ♪


履いてみましたよ! まず、ふくらはぎのところ。
Lymph_699.jpg

アスリートのテーピング技術を応用した強圧編みが、ふくらはぎだけで5か所も!
Lymph_6913.jpg

太もものところです。太いので、スパッツが透けてます。そのくらいの厚さです。
Lymph_6989.jpg

太ももにも、5か所にテーピングベルト帯があります。
Lymph_6915.jpg
すごく締め付けられてる感じあります。

とにかく初めて履く時が一番大変でした。
ひっぱり具合が分からないから。
股のところまで到達しない(笑)

リンパマッサージセルライトスパッツを上手に履く方法


そこで私の考えた方法は、
とりあえず、お尻と太ももを優先にして、
ふくらはぎの部分は、ふくらはぎの真ん中くらいまでたくし上げて、
ヒザの位置がしっかり合うようにする。
そうすると、太ももから上にひっぱり易いの!

そして丁寧にひっぱり上げてお尻まで到達。
お尻を中から上げてベルトで抑えてヒップアップにしてもらいます。
余裕があれば、太ももの肉もお尻に入れられるものは入れましょう。
そして少し足を開いて、下までしゃがむとばっちり股まで来ます。

次に太もものベルト帯がきちんと太もも内に収まるように調整して、
最後にふくらはぎの部分を足首まで伸ばしていきます。
肉は全体的に、上のベルト帯に乗せられるとなお良いです。

Lymph_6993.jpg
お腹だって締め付けられてます! ウエストより上まで包まれてます。

リンパマッサージセルライトスパッツはキツくて苦しいか?


初めて履いた日はすごくキツくて苦しかったです。
でも、今思えば正しい位置で履けていなかった気がします。
きちんと時間をかけて、正しい位置で履けた場合は、
途中で履いてることを忘れてました。

このピタッと締め付けてくるのは、
履いてるだけでリンパマッサージの効果があって、
加圧トレーニングにもなっていて、
しかもスパッツの作りが骨盤矯正できるようになっているのだそう。スゴイですね。

もちろんダイエット目的で購入する人が多いですよ。
ヒップも、ただ小さくするのではなく、1〜2cmアップしてくれるのだとか・・・。
下半身の代謝が特に悪く、下半身太りに陥っている人には、なかなか魅力的な商品ではないかと思います。

2本以上買って、洗い替えで使うのがベストですが、
サイズが分かりにくいので、まずは1本購入して確認した方が良いのかなとも思いますね♪
ただ、2枚以上購入すると送料525円が無料なんですよね・・・

ちなみに、日中パンツの下に履いてもOKでしたよ。
自転車もこげました(笑)

これで毎晩寝てる人がいると聞いたので、
はじめ「え〜、寝られないよぉ」と思ったけど、チャレンジしてみました。
結果、全然問題なかった(笑) 朝まで熟睡でした。
制服があって日中着られない人は、帰宅から就寝で毎日着ても効果あるみたいですよ。

とにかく14日間、毎日身につけるのがポイントです。
Lymph_6916.jpg
私も少しは細くなったと思う。(これで)
これから暑くなると、これ着ると汗かいちゃいそう。蒸れそうな感じあり。
暑くなる前までに完結させようと思います。
みなさんも、夏まであと1ヵ月弱。まだ間に合います!
水着を着る予定の人は、ヒップと足をなんとかしましょう!
着てるだけだから、特別に時間をとる必要はありません。お手軽ですよ!
持っていて損は無さそう。非常にオススメです!

詳しくは公式ページで【リンパマッサージセルライトスパッツ】










posted by みかちゅん at 12:33| 美・追求
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。