アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月08日

肩こり筋肉痛、こむら返りに「コアバランス パッチテープ」を貼ってみた!症状改善でありがたい商品です。

コアバランス パッチテープをいただいたので使ってみました。パッチテープを実際に使ってみた口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
「コアバランス」って知ってる?


こちらは「コアバランス パッチテープ」です。スポーツ選手がよく貼ってる磁気シールです。
coa_5520.jpg

直径約22mmの丸型のシールが50枚入っています。
coa_5522.jpg
このシールを首や肩などの気になるところにピンポイントに貼って使います。
色が素肌に近いベージュなので、目立ちにくいです。
ちょっと見えちゃっても柄が入っているので、変じゃないかも。
丸い形は擦れても剥がれにくいのですって。
しかも素材が綿伸縮性布平織なので肌に優しく、身体の動きに馴染みます。
剥がす時も痛く無い(笑)
製品材質はポリエステル62%、綿33%、ポリウレタン5%です。





湿布よりもコアバランスの方がスマートで効く!!


「ブラックシリカ」パウダーを粘着面に練り込んだタイプのテープです。
coa_5521.jpg
コアバランスはMADE IN JAPAN(日本製)です。
北海道桧山郡上ノ国町神明地区に流れる「天の川」の上流の山中からのみ産出される
大変貴重な天然鉱石「ブラックシリカ」を使用しています。

数億年もの間、海底の珪藻などが蓄積してできたと思われる黒い石。
それが天然鉱石「ブラックシリカ」です。
この黒い石は、多くの天然ミネラルを含み、身体を芯まであたためる遠赤外線
免疫力を高めるマイナスイオンを半永久的に高レベルで放射、発生しています。

テープ面が黒いのは「ブラックシリカ」によるものです。
coa_5527.jpg
ブラックシリカの健康効果を照射する特殊処理が施されています。
1度に貼る枚数の制限はありません。

メントールの効いた湿布は、スースーするし、匂いもするので存在感たっぷりですが、
このテープは貼ってることを忘れてしまいます。
痛みや不快な状態を軽減してくれるので、貼ってることを益々忘れてしまうのです。
そのまま入浴しても問題はありません。

肩や首、筋肉通の部分にも使えます。
coa_5531.jpg
関節や筋肉への負担を和らげたい方、関節や筋肉に違和感のある方、
足のむくみがある方に特におすすめです。
足が疲れて怠くて、こむら返りしそうな夜には、
前もって貼っておくと良いですよ。
こむら返りしてしまった後に貼るのも効果的です。
是非是非お試しくださいね♪

他メーカーのテープやシール等と同時に使用しても効果が変わることは無いそうです。
coa_5528.jpg


コアバランス











posted by みかちゅん at 18:40| 素朴な健康
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。