アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月02日

健康不安のある方にお知らせ。免疫力を刺激する高品質のコラーゲンを見つけました!


「Wコラーゲン」をお試しさせていただきました。コラーゲンっていろいろありますが、株式会社ピーエスで取り扱っているコラーゲンは、3人のドクターの研究成果を実現したものなので安心して飲めそう&効果が期待できそう!健康食品のコラーゲンに゛てきることとできないことについても記事にしています。Wコラーゲンの口コミ・感想・使用感を書いています。
Wコラーゲンは高分子と低分子のコラーゲンがダブルで入ってるそのメリットは?


こちらは株式会社ピーエスの「Wコラーゲン」です。
Wcollagen_5107.jpg
30本入り。1日に1〜2本を目安に摂取します。
1本7g中コラーゲン5,200mg配合。合成着色料、保存料、香料不使用です。
Wcollagen_5108.jpg

このダブルコラーゲンは「自然派高分子コラーゲン」と「特定ペプチドコラーゲン(低分子)」の両方入っているのが特徴です。

口から入ったコラーゲンはそのまま体内のコラーゲンとして置き換えられることはありません。
1度胃に入って消化されます。
そして低分子化されアミノ酸となり、栄養素のひとつとなります。
なので、始めから低分子のものはすぐに栄養として取り入れられるメリットがあります。
では、高分子のものはどうなるか?そこにこそ、驚きの働きがあったのです!!→→→

本物だから続けられる!注目の新成分『特定ペプチドコラーゲン』配合











高分子のコラーゲンはほとんどが低分子化されますが、
一部消化されずに高分子のまま腸管から吸収されます。
するとこの時、分子が大きいため「異種のタンパク質が入って来た!」とカラダの免疫を活性化させることになるため、結果免疫力が高まるのだそう。
この働きを上手に活かすべく、高分子のコラーゲンを採用しているのです。
ちなみに低分子化されたものについては、免疫はほとんど反応しないということです。
Wcollagen_5111.jpg
Wコラーゲンと同封の小冊子に詳しく書いてあります。
健康不安で免疫力を上げたい人に読んでいただきたい内容です。

市販ゼラチンよりWコラーゲンが優位な理由について


高分子のコラーゲンのもうひとつの特徴は、
熱を加えると繊維がほどけて溶け出し、
冷めると元に戻ってゼリー状に固まるというもの。
(低分子コラーゲンは元戻りません)
ゼリーを作れるのは高分子のコラーゲンだけです。

じゃあ、スーパーのゼラチンで代用できるかというと、そうではありません。
ピーエスのコラーゲンは、免疫やアレルギーに一番良い結果のでた「豚の皮ゼラチンのコラーゲン」が使用されています。
しかも豚皮から最初に抽出した一番搾りの高品質高純度の豚皮のコラーゲンなんです!!
Wcollagen_5110.jpg

また「サチヴァミン複合体」「コラーゲン」「ビタミンC」と一緒にコラーゲンをとると、
単体で摂取するよりもより吸収されるなど、相乗効果があるということで配合されています。
Wコラーゲンはヒアルロン酸、コンドロイチン、グルコサミンも配合され、より美容と健康に配慮したコラーゲンです。

ピーエスで販売のコラーゲンは他にもあります


Wコラーゲンは、と言ったのは、
ピーエスでは他にふたつの種類のコラーゲンを販売しているのです。
■ 25年以上のロングセラー・コラーゲン「S・ONE・S(エス・ワン・エス)」
■ そのままで美味しく飲めるコラーゲン「エス・ワン・エス レモン」
です。

お肌、髪、爪、骨密度、関節痛など年齢的に気になり始めた方の予防改善や、
ジョギングやウォーキングなど、運動をされている健康意識が高い系の方にもピッタリです。
Wcollagen_5115.jpg

しかも防腐剤不使用、脂肪分も0で低カロリー(25kcal)なので、
ダイエット中やコレステロールが心配な方にも安心して摂ることができるコラーゲンなんです。
健康食品なので、タンパク質の摂取量を制限されている人でなければ、
自然の形に近い高品質なコラーゲンを安心して簡単にとることができます。

粉末のコラーゲンの使い方


簡単にと言うのは、
■ ご飯の中に入れて一緒に炊く
■ みそ汁に入れる
■ 鍋に入れる

などができます。
私は野菜炒めに入れましたが、まったく違和感を感じませんでした。
Wcollagen_5127.jpg

このやり方は、家族に気がつかれずにみんなのコラーゲンをプラスαできる方法です。

でも自分がどのくらい摂取できたかしっかり把握したい方は、
■ ジュースを温めて、それにコラーゲンを入れ、冷蔵庫で冷やしてゼリーにしていただく
■ 温かい飲み物であればずくに溶けるので、入れていただく

などの方法がはっきり分かって良いと思います。

Wcollagen_5112.jpg
簡単なので、キッチンにおいてそっとコラーゲンの愛情を注いであげましょう♪

Wコラーゲンは定期の初回が安くなっています。
定期はいつでも中止OKなので、お試しと利用することができますよ。
小冊子も是非読んでいただきたいなぁと思います。

詳しくは→本物だから続けられる!注目の新成分『特定ペプチドコラーゲン』配合
posted by みかちゅん at 18:18| 素朴な健康
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。