アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月18日

【ケイ素(シリカ)+水素】ドクター・水素水 健康・美容の新水素水が自宅で簡単に作れるスティックを体験!


定番水素水「ドクター・水素水」をお試しさせていただきました。スティックを水に入れるだけで水素水ができちゃう!もっと身近に水素水の口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
健康と美容への意識が高い方におすすめ!どこでも作れる水素水の話


今日の商品はちょっと面白いです。
出張先でも、旅行先でも、スティックを水に入れるだけで簡単に水素水が作れるグッズなんですよ。
シリカ_3389.jpg
この棒の中には、プロセス金属マグネシウムとトルマリン、ソメライト、ケイ素(シリカ)溶出ボールが入っています。
この棒を水の中に入れると水素とケイ素を作り出します。

まずどうしてこの棒を入れると水素水ができるのかというと、
金属マグネシウムが水と反応すると水素が発生するんですって〜。不思議ですね!
その他にも、ミネラルを出すソメライトや水を浄化するトルマリンも入ってます。
シリカ_3391.jpg

しかも、これだけじゃない!
ケイ素(シリカ)溶出ボールも入ってるので、
「ケイ素水」もできちゃうんですから!」
ケイ素水ってご存知ですか?
もしかしたら、水素水よりいいものかもしれないお水です。→

累計販売826万本の水素水!!【ドクター・水素水】




ケイ素水もすごいよ!♪


水素水は活性酸素と反応して水に変えてくれるということで水素水ばかり注目されていますが、
ケイ素水もかなり健康的な成分のようですよ。
コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の働きを活性化して、肌の弾力や潤いをキープする効果や、
免疫力アップ効果、新陳代謝をアップさせる効果など盛りだくさん!

ケイ素(シリカ)は、肌の保湿や骨、髪、爪、コラーゲンの再生をサポートする成分です。
こちらも水に反応してケイ素水になります。

実際作ってみました。
500mlのペットボトルにこのスティックを1本いれて2時間で出来上がり。
できれば、一晩置くと水素がMAXに。
シリカ_3413.jpg
一応炭酸用のペットポトルを使う方が、水素が抜けにくいそうです。
シリカ_3415.jpg
初めスティックは浮いていましたが、沈みました。

水が出来上がったので、飲もうと思ってフタを開けたら、
炭酸水の時のように、気が抜けました。
水素水を保つには、アルミ缶の方がキープできると言ってる人もいます。

このスティックの良いところは、出来上がってもずっとペットボトルに入れておけるところです。
そうすることにより、水素を作り続けるので、水素の量が減らないのですって。
でも水の継ぎ足しは不衛生なので、1度の飲み切ってから新しいのを作ってください。

そうそう言い忘れましたが、
このスティックは1ヶ月使用できます!
この製品は1ヶ月で使い捨てとなります。

ちなみに飲んでみましたが、味は特になく普通のクセの無いお水でした。
水素が本当に出ているかどうか分かる方法は、今のところ無いそうです。。。あしからず。

一般に売られている水素水は、このケイ素が入っていないのですが、
こちらのスティックで作ったお水には、水素水とケイ素水の両方入っています。!
両方同時に飲めば、相乗効果の期待あり!!
水素水とケイ素水が一緒に摂取できるのは、このお水だけ、
すなわちこのスティックはお手軽に作れるというだけで無く、
中身的にも唯一の商品と言ってもいいくらいですよ〜

スティックは国内工場で作られているので、安心です。
ピンクとミントグリーンの2種類から選ぶことができます。
是非お試しあれー♪

→【ケイ素(シリカ)+水素】ドクター・水素水 健康・美容の新水素水 1ヵ月タイプ(1本入)








posted by みかちゅん at 23:15| 素朴な健康
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。