広告

posted by fanblog

2015年10月01日

フェリシモのセルフネイル用アートプレートの会は本当にできますよ!コツをお教え致しま〜す♪

ネイルアートを自分でできたらいいなという方必見!


ネイルアートがされた指先は、美しいだけではなく、
そこまでの手入れが出来る「お金」も「時間」も持っている証・・・

でも、そんなに豪華なものでなくても、ほんの少しお手入れしてあるだけでも、
見ているだけで癒されちゃうというのが、ネイルアートの魅力です。

そんなネイルアートを「自宅で自分で、好きな時間に短時間で素敵なものができたら」
という贅沢な願いを叶えた商品がこちらです↓
fnail1.jpg
フェリシモ 繊細柄をポンとスタンプ セルフネイル用アートプレートの会 (6回限定コレクション)

興味はあるけれど、本当に自分でもできるのか不安な方に、
この商品を上手に使うコツをお教え致します!続く⇒


フェリシモ「コレクション」


この商品、不器用な人は練習するべし。でも必ずできます。


フェリシモのセルフネイル用アートプレートの会を使って分かったことは、
器用な人は一度目からできる。不器用な人はコツを掴むまで練習が必要  ということです。

まず使い方を説明しますと、
fnail2.jpg
プレートの転写したい柄の上にマニキュアを乗せます。

fnail3.jpg
セルフネイル用スタンプツールの会についているスクレーバーで、
デザインの溝に入っているマニキュア以外は、横にスライドして取り除きます。

fnail4.jpg
柄が浮き出たところで、柄にスタンプをつけて転写します。
スタンプはシリコンでできているので、柄がそのまま転写されます。
それをカーブのある爪に、ゆっくりと片側からつけていきます
「ポン」と押すのではありませんよ!

fnail6.jpgfnail5.jpg
スタンプは上下ともついています。
スタンプを押したあとは、すぐシリコンをぬぐって余計なマニキュアを取り除いておきましょう。

fnail9.jpg

初めてセルフネイルをやる時のアドバイス


初めて練習する時、除光液とスポンジも用意しておいてくださいね。
初めは爪の下地に色を塗ってない状態でやるといいと思います。
スタンプが上手に押せなくて、やり直そうと除光液でマニキュアを取る時に、下地の色も取れてしまうので
また下地に色が無い状態でやる時、薄い色のマニキュアだと良く見えないので、
濃い色のもので練習すると良いと思います。

また手早くやるというのが、ひとつの大きなポイントなのですが、
慣れないうちは、速乾のマニキュアだと、行程の途中で乾いてしまうかも
上手になるまでは、速乾のものでない方が良いと思います。
マニキュアは100円ショップのものでも、十分できましたよ〜♪

上手になったら、下地に色も塗って(速乾)でスタンプを押すと良いと思いますよ。
とっても素敵です。レース柄とかもあります。
fnail7.jpgfnail8.jpg

つけ爪にスタンプを押して貼るというのも有りですよ。これは100円ショップのもの。
fnail10.jpg


この製品の良いところ4つ!!


@ 自宅で空いた時間に出来るということ
予約してネイルサロン行って・・・というのは意外と時間とられますから、
夜に「ちょっとネイルやろっか」みたいに隙間時間でできちゃうのが一番の魅力。

A プレートは一度買うとずっと使えるので、お得です♪

B プレートは6種類。柄を組み合わせたり、色の組み合わせを変えてみたり、自分の自由な発想でデザインでき
る楽しみがあります♪


C 「これ、自分でやったんです」と話のタネになります。話題の繋ぎとしても使えます。

このような製品は、外国にはあるそうなんですが、
国内のものではフェリシモでしかみたこと無いです。
プレートは6種類あって、6回コレクション(1600円+税)ですが、途中でやめることもできます。
初めだけスタンプツール(800円+税)も購入します。

ネイルサロンに行くことを考えれば、かなりお買い得です。
姉妹や友達同士でやるのもいいですね♪
使ってみませんか〜?
↓  ↓ 興味があれば、こちらからどうぞ(動画もみられますよ) 
フェリシモ 繊細柄をポンとスタンプ セルフネイル用アートプレートの会 (6回限定コレクション)

フェリシモ ポンと柄をらくらく転写 セルフネイル用スタンプツールの会



フェリシモ「コレクション」
posted by みかちゅん at 17:30| 美・追求
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
(05/02)40代なら使いたい!歯周病予防ができる歯ブラシ「ころころ歯ぶらし」
(03/18)薬じゃないから副作用なし! 花粉症、ハウスダストなどのアレルギー性鼻炎に試して欲しい救世主「天然アミノ水鼻ぬーる」!!
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。