アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前hisui
誕生日師が走りたおす月です
年齢永遠の22歳
性別
小さくて、おされなバルのオーナー
長所楽天家
短所めんどくさがりや
血液型おおざっぱなO
星座人馬
出身地信州
趣味庭いじりと島作りと草取り
特技多窓 作業しながら放置 
家族構成5+猫1匹
最近やヴぁいなこと門番さんが起こしてくれません・・・・やヴぁいです(´□`;)
今だからごめんなさいいろいろありすぎて・・・・(・∀・;)
今欲しいものもちろん まねー
最近ハマっていること娘が田んぼにハマります・・・・靴も無くしました(-д`-ll)
動物占いではなんだっけかな?てか動物占いて・・・もう古くない??
愛について家族の愛に感謝!
おすすめ→こちらもご覧ください!
信州 長野県 信濃の国 物産品 ご紹介市場
http://sinanonokunikara.yuki-mura.net/index.html

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。