アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

剃っちゃダメ!

赤ちゃんみたいなうぶ毛肌に

赤ちゃんのうぶ毛って けっこう わしゃわしゃ生えてるよねぇww
特に背中なんて クマみたいな子もいる・・・


ムダ毛って これ 剃ったらあきまへん。
自己処理が一番トラブルの原因です。


特に剃ってしまうと 肌も傷つけるし
その傷ついた部分から 殺菌が繁殖し
肌トラブルの原因になって化膿したりと・・・
毛の切り口が 剃ったことにより
濃く太く見せてしまう原因にもなってるってのを
知っている人って少ないよね。
黒いプツプツ肌を作っているのは 剃るからなのですよ〜ん。


とにかく ムダ毛は剃ってはいけまてん!







乾燥が肌をババーにする

ぷるっと潤う低分子コラーゲン 

「ナノコラーゲン プルオイ」



肌の老化は乾燥から。






乾燥って 一番の大敵なのよねぇ。
乾燥すると刺激も受けやすくって 大人ニキビの原因にもなるし
だから 常に保湿を保たなきゃいけないのよねぇ。

でも 生活習慣や環境によって 肌の水分量って左右されるし
女性なら月のモノにもよって体質の変化の差が大きいもんねぇ・・・。

なるべく 自分にあった良いものを選んで
続けるってことが 大切だと思います。

 

7日間で美髪

7日間で美髪



んな 簡単にうまくいくわけねーじゃんw

↓ 7日間で美しい髪って・・・w





んでも 夏に向けて 髪の痛み防止に なんかやらないとねぇ・・・

今 もう 紫外線も強いし、日ごろからのお手入れで
なんとか美髪を保てるってなら 手軽に出来そうだね。

7日間なら簡単そうだね。
とりあえず 使ってみよっかな。

<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。