アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カエル

毎日暑いですね・・・・

つい先日まで 涼しかったなぁ〜と感じられた信州ですが
すっかり夏です。

それでも まだこの辺りは じめじめ感も無く
さらっと過ごせるので ありがたいですけどね。



さてさて 先日はパンダグッズをご紹介しましたが
実は私 「カエル」も好きなのです〜(*´∀`*)
(聞いてない?w)


カエルって意外とマニアさんが多くって
グッズも様々なので ちょっとご紹介。


☆ポイント3倍☆ カエル トイレブラシ立て



わー♡ これは初めて見ました。
これならトイレも楽しい場所になりそうですね^^

ちなみにトイレには盛り塩を置いて3日〜1週間ぐらいで新しいものにかえると
金運アップだそうです。古い塩はトイレに流しちゃいましょう。
塩を乗せる受け皿は、トイレの方角によってラッキーカラーがありますので
カラーも注目するといいかも♪

【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?




おしりふきケース・カエル【メール便】



これは子どもも喜びそう^^


アニマルシューズキーパー  リネンカエル  カエル


夏場の靴のニオイには気をつけたい・・・


アニマルドライキャップ カエル


濡れ髪に♪



雨の日も楽しくおでかけ。


バスアニマルミトン カエル 3個セット 【キーストーン: 日用品・生活雑貨 洗面・バス用品】【ポイント10倍】


お風呂タイムに遊びごころ。

面白いカエルのキャンドルランプ/バリ雑貨 バリ家具の通販


キャンドルの灯りで 癒しの夜を。


信楽焼へちもん カエルかやり<陶製置台付> 1-8828



おしゃれな蚊取りなら みんなに見せたいね^^





おまけ




どかんくんと 操縦する人 by息子 絵
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。