アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ジメジメしますね・・・

梅雨ですね・・・


うちは家族が多いので
この時期は洗濯物に悩まされます(´□`;)

乾きにくいのに 量は多くって 干す場所も無い・・・
家の中は湿気でジメジメして 部屋干し独特のニオイが・・・


せっかくお洗濯したのに なんとも残念な仕上がり。

今 良い香りの柔軟剤っていっぱい出てますけど
自分好みの香りを探すのに 柔軟剤コーナーで
クンクンしまくってますwww







置くだけカンタン♪カビ予防『カビちゃんバイバイ』





あと この時期って 着る服にも 困るんだよねぇ。
気温差が激しかったりするから
ちょっと肌寒かったり そうかと思えば急に蒸し暑くなったり。
子供に長袖を着せようか、それとも半袖で大丈夫か・・・と
朝から悩むの・・・・





子供に好きな服を選ばせると
すっごい寒いのに ノースリーブ・・・ってこともしばしww
子供の服のセンスには 驚かされるものがあり ちょっと面白いw



あ あと それから
胃腸炎なども流行る時期だから 色々なことに気をつけなきゃね。

抽選でお掃除ロボット【ルンバ780】プレゼント!









【子育て 生活の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。