アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パンダ誕生 つづき

下の記事で「パンダにハマりそうですね」なんて書いたら
自分がハマってしまったりして・・・・あははw


しろくまカフェ パンダ スマフォケース for iPhone4S/4(第3弾)


私・・・スマホ持って無いけど これかわいいなぁ・・・・。





お弁当にもっていけば大人気!パーティーでも大喜び!
「ふとまきまっきー パンダまっきー」3290円
子どもと一緒に作りながら楽しめて、食育も学べるかも。
こちらは問屋からのお取り寄せ商品です。
詳細は販売サイトにてご確認ください。




これもかわいい!タジン鍋。
使うたびに料理が楽しめそう!

パンダの蒸しタジン鍋 1.1L(すのこなし) SAN1897


タジン鍋はそのまんま器としても使えるので便利ですねー。
蒸し料理でヘルシー生活にはもってこいの鍋です。
一つは欲しいアイテム。



68355-99 パンダのルーク 抱きまくらBIG 90cm


90cmもあるでっかい抱き枕。ぐっすり眠れそう(´∀`)


68363-99 パンダのルーク ねそべり型抱き枕まくら 65cm


こちらは寝そべってるパンダの抱き枕。



68362-99 パンダのルーク ティッシュケース(薄型ティッシュ用)


ティッシュケースもパンダ。



DOBAZ パンダコート 犬服サイズ(S〜L)


わんちゃん用の服もパンダ。
海外人気ブランドDOBAZの品です。



フレンステッドモビール パンダモビール


こちらはデンマークの伝統工芸品なんですって〜!オシャレ。




【特価/20%オフ】着ぐるみ パンダ


やっぱりコレは押さえておかなきゃ♪



☆ポイント3倍☆ 木製パンダドミノセット


集中して並べよう。そ〜っとね・・・・
インテリアとしてもGOOD♪


ピラメキーノ くたくたピラメキパンダL 547140(8874ak)


ピラメキーノのマスコットキャラ「ピラメキパンダ」



【ころころパンダ】のんびり親子パンダのホノボノとした手ぬぐいシャツです♪爽やか!サイズ70−120


肌にやさしいシャツだね。夏場に大活躍しそうです!




パンダグッズ かわいいなぁ〜。
また 変わったものがあればご紹介します(´ー`)


■信州,長野県,信濃の国,物産品,ご紹介市場


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。