アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

祝 パンダ誕生

上野動物園に待望のパンダが生まれました!
24年ぶりの自然出産ですってー。
おめでたいですね(´ー`)

パンダブーム どかーんときそうですね!



ベビーにピッタリ!パンダポンチョ。

肌寒い梅雨時期に、ちょっと羽織るといいかも。


こんなのも見つけたよ。モバイルポーチ。



これもパンダ。夏休みに注目度大!


パンダパンツ。上下揃えて これで子パンダw


大人もハマれるブロック。
nanoblockコレクション パンダ
世界最小級のブロック『nanoblock』のどうぶつコレクション!
小さくて可愛いどうぶつが世界最小級の小さなブロックで可愛らしく作ることができます。




たれぱんだの本。



パンダのイラストのハンドタオル
低反発ストラップ付きで、ちょっぴりお得。



お子ちゃまの首をやさしくサポート。かわいいヘッドレスト。
長時間のドライブや飛行機の中で活躍しますよ〜




レッスンバッグも かわいく揃えたいね^^
ピンク・ホワイト・ブルー・グリーンなど色も豊富。




パンダのドアストッパー。
ドアにお子ちゃまの指が挟まないように防ぐよ〜。
これからの時期は風通しにもGOOD!



バランスゲーム。パンダだらけ。
子どもだけでなく、大人もハマりそう(´ー`)




ベビーミラー パンダ。
車の中やベビーカーに取り付けて、赤ちゃんの様子を見れるアイテム。
面ファスナーで止めるだけなので取り付けも簡単♪



メルちゃんのきせかえセット。パンダパーカー。
かわいぃ〜〜♪*メルちゃんは別売りです。



レゴデュプロ パンダとおともだち 8ピース




パンダグッズ 集めだすとハマりそう(*´∀`*)




石原さん・・・
センセン・カクカクはマズイだろ(´□`;)




■信州,長野県,信濃の国,物産品,ご紹介市場



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。