アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月27日

宝くじで一攫千金を狙う非正規雇用!


宝くじで一攫千金を狙う
非正規雇用!




 
非正規雇用にとって
宝くじは人生を

ジャンプアップする
夢のある手段だよ。

非正規雇用のままでは
不安定な生活から

抜け出す手段はないし、
極貧と背中合わせの
非正規雇用の生活なのだ。

そんな非正規雇用にとって
宝くじは極貧から抜け出す
千歳一隅のチャンスだよ。



アメリカの宝くじで
2800億円の
超高額当選がでたよ。

アメリカンドリームは
桁が違うね。
 
預金の利子だけで
何代にもわたって
食べていけるよ。

 
利子だけで
食べていけるから
元金は減らないよ。


これがビックな
アメリカンドリームだよ。




日本の宝くじも
BIGになっていて

ジャンボ宝くじは
数億円の賞金になっているし、

他の宝くじも
億単位の金額になっていて

ジャパンドリームを
掴んでいる人もいるよ。

羨ましい、羨ましいね。




幸運をもたらす夢もある!
高額当選者には

予知があったようで、
幸運な7つの夢があって

結果的に
高額当選となっているようだ。

虫の知らせという
幸運なんだろうね。

1枚買って当たる人もいれば
100万買っても
外れる人もいるのだが、

宝くじは買わなければ
チャンスはゼロなのだ。

チャンスがゼロの人には
幸運は降りてこないのだ。



      

      


検索
プロフィール
非正規雇用さんの画像
非正規雇用
雇い止めでも楽々生活は副業から! 不況時代を乗り切るには副業は必要だね。 失業者やリストラ組もやってるSNSでの副業!
プロフィール
最新記事
最新コメント
●生活情報

楽々副業!
タグクラウド