アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月30日

低賃金で不安定な非正規雇用の生活はSNSで改善だ。


低賃金で不安定な
非正規雇用の生活は
SNSで改善だ。





低賃金からの脱出!

このブログは
非正規雇用の貧しさを

改善する手段を
綴ったブログです。

非正規雇用の生活は
低賃金でその日暮らしだよ。

病気になっても休めない。
仕事を休むと収入はなくなり
その上仕事も取られてしまう

非正規雇用は
病気にもなれないのだ。

非正規雇用の生活を変えて
人並みの生活をおくる手段が
SNSでの副業なのだ。

SNSでの副業は
スマホからの収入なのだ。

今は情報の時代で情報を
必要としているユーザーに

必要としている情報を
提供することで収入となる
手段があるのだ。

リストラ組や元派遣が
リッチに
稼いでいる現実があるのだ。




非正規雇用者は
収入が低いために

生活水準が十分でなく、
雇用契約の終了によっては

収入が途絶えるリスクがあり、
将来の不安が常につきまとう。

連休や大型連休で
会社が休みになれば、

それだけで、
収入が減ってしまう
日給月給なのだ。

年から年中働いて
食べるだけの生活で
先に何の楽しみもないのだ。

正社員への道も厳しく、
企業側としては
経費削減のために

派遣きりで
正社員の道を閉ざすのだ。


これが日本の現実だよ。


ワンデー.png



+αの収入があれば、
先に楽しみもあるので、

副業を探す
非正規雇用が増えているのだ

今はブログで
日記を書くだけで
収入になる時代なんだね。 

若いシングルマザーや
主婦たちにも人気になり、

旦那の収入を超える金額を
稼ぐ主婦もいるようだよ。

低賃金からおさらばした
彼女達の非正規雇用の生活を
覗いてみるのも有だよ。

1ラウンドアフェリ. 1.png


ブログの展開は
下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓

まずは覗いてみるべし
人生180度変わるかもよ!


      

      

  




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8150841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
非正規雇用さんの画像
非正規雇用
雇い止めでも楽々生活は副業から! 不況時代を乗り切るには副業は必要だね。 失業者やリストラ組もやってるSNSでの副業!
プロフィール
最新記事
最新コメント
●生活情報

楽々副業!
タグクラウド