アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月31日

仕事の形態が肉体労働から不労所得へ変った!


仕事の形態

肉体労働から
不労所得へ変った!



真美・自宅・ミニ.JPG

不労所得!

このブログは
肉体労働から不労所得への

仕事の形態
変換を綴ったブログです。

不労所得は誰もの願い。
不況の時代でも

スマホ1本で収入となる
SNSが大人気なのだ。

しかもブログなら
在庫も配送も集金も

ASPがやってくれるので
経費はほとんどないのだ。





最近は
温暖化で気候変動が激しく
大型台風、大洪水、干ばつ、

猛暑、大寒波、疫病等で
不安定な生活が続くのだ。

いったん大災害となると
寝床も収入も無くなって
避難所生活となると

ストレスもたまるし、
これからの生活の不安で

頭も真っ白になるし、
収入の無さが絶望感に変わるよ


1ラウンド 10.gif


不況対策として
パートやアルバイトでの
収入は過去の話だよ。 

今は
仕事の形態が変わってきて、
肉体労働が影を潜めて

不労所得のSNSが
中心の仕事になってる。

ホームページ、メルマガ、
ブログ等の
不労所得が中心なのだ。

今は
ツイッターでの稼ぎだね。

ツイッターは
呟くだけではなく

呟くついでに
収入も確保するのだ。

呟くだけなので主婦や
シングルマザーにも人気だよ。

楽で楽しい
仕事の形態はツイッターなのだ。

1ラウンドアフェリ. 1.png

SNSの効果は下記を参照!
↓  ↓  ↓  ↓

まずは覗いてみるべし
人生180度変わるかもよ!



      

      






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8048757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
非正規雇用さんの画像
非正規雇用
雇い止めでも楽々生活は副業から! 不況時代を乗り切るには副業は必要だね。 失業者やリストラ組もやってるSNSでの副業!
プロフィール
最新記事
最新コメント
●生活情報

楽々副業!
タグクラウド