アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月24日

ハワイからのお客さんは過酷地吹雪ウオーキングに夢中!

 

ハワイからのお客さんは

過酷地吹雪ウオーキングに夢中!
 








青森・五所川原 往復1キロの

地吹雪体験や雪合戦は
一生に1度の思い出のようで、 


角巻・もんぺ・かんじきの
北国3点セットを身に着けて


寒くて辛い体験なんだけど、
全員笑顔ではしゃいでいたよ。



雪の怖さを知らない観光客という
気楽さも手伝って過酷な往復1キロの
過酷地吹雪ウオーキングを楽しんでいた。





寒く冷たい雪の体験の後は
あったかい温泉なのだ。



ハワイでは絶対に経験の出来ない雪、
ハワイとは
別世界の銀世界を楽しんでる。



春にはさくら満開の弘前、
夏にはねぶた。
秋には十和田湖の紅葉、

青森は1年中観光の街だよ。


         


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7585241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
非正規雇用さんの画像
非正規雇用
雇い止めでも楽々生活は副業から! 不況時代を乗り切るには副業は必要だね。 失業者やリストラ組もやってるSNSでの副業!
プロフィール
最新記事
最新コメント
●生活情報

楽々副業!
タグクラウド